*Toybox

MMORPGの徒然を綴るブログです。

 

RSSリンク

 
--
 
 
30
 
グループポーズの進化っぷりが凄いですよねー。
ぜんっぜん使いこなせてないから時間かけて色々撮りたいですw

久しぶりにちゃんとINして荷物整理して。
まだまだリテイナーの整理しないと遊べない位詰まってるんで(ノД`)

もうちょっとバッグの容量空けたら、クエやり始めたりしようかなと思ってマス。
気分転換にアウラになりました。


どうしてもこの髪型以外出来ない病のアウラ。
 
29
 
ブログ更新久しぶりー!
やー。
ぜんっぜんブログ書きたいって気分じゃなくなってて、そろそろたたむべきか…って考えてたのだけども。
久しぶりにブログ更新したくなったから更新。

やりたい時にやりたい事していきましょう。

見られて悪口云われるのは凄く嫌なんだけど、気にしなければ良い。
良いと思わないと書けない!
こっちから見に行く事はもう絶対ないから、ホント私次第。

というワケで、悶々とゲームもしていたんだけど。
大晦日にやっていたプロデューサー同士の傷の舐めあい会?wを見て、PSO2に興味を持ったので。
キャラメイクを楽しんでました。


まぁ、いつも同じようなキャラになっちゃうんですけどね!
 
31
 
これはメインクエ進めると出るIDなので、未クリアの方は見ないようにして下さいませ。
ネタバレまんまなSSもあるので。

自己防衛お願いします!


すっごい綺麗で感動的なソール・カイ。

以下折りたたんである記事はネタバレ考慮しませんので注意デス↓
 
30
 
またSS切り取ってこないとあと1つ分しか記事書けないー!
ネタはあるけどやる気と時間がないデス。

さてさて。
すっかりグラブルに夢中でFFしてなかった頃。
アプデがありました。

INすると早速新しい庭具が!


すのこまであって細かい!
 
24
 
ほぼINせずやる気どこいった状態だった時。
たまに気が向いて作成制限かかりっぱなしのチョコボに遊びに行ったりしてました。
だいーぶ前にフレさんのエタバンの為にキャラ作った後放置してたんですよね。
育てようと思って遊び始めたものの、チョコボは閉じられたサバだから初期MAPは人が少なくてこれで本当に過密サバなの??って疑問符出ちゃう位寂しかったですw

バハは朝とかなら開放されてるから若葉マークの人結構見かけるんだけど。
サブキャラ育てる時もそれなりに賑わってるし。
でもチョコボは寂しかった!

そんなチョコボサバのフレさん達ですが。
なにやらパンデモサバでイベントがあるからと誘って下さいまして。
アプデの前夜祭に参加してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


パンデモで慌ててレベリングしてゴールドソーサー行けるようにしたぞ!!
一張羅のメイド服はばっちりです。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
