*Toybox

 
--
 
 
10
 
今までずるずると休止して、ギルドに名前だけ残っている状態でしたが…。
本日をもって引退とさせて頂きます。
お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
MMO初めての私がこの世界にハマる事になったのもラペルズあっての事です。
色々な人との出会いがあり、波乱万丈ではありましたが、結果として楽しかったと纏められる事を嬉しく思います。

アステメンバの皆には本当に迷惑をかけたと思います。
ごめんね。ありがとう。

勝手な言葉ではありますが、広いようで狭い世界だと思いますので、またどこかでお会いする事が出来ましたら…。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下、私の覚書として残しておくラペルズの歩みです。
不快に思う方もいるかもしれませんので、ここから先は覗かない事をオススメ致します。
 
31
 
パリーンて音は、嫌いです(´・д・`)
今まで幾度となく耳にしてきたこの音…!!
毎回毎回何故かヒールだけは合成確率が低くて。
今回、inしたので懲りずにチャレンジしてきました。
まず+3と+3で+4カードが無事合成完了b
これで+4カードは装備してるのを含めて3枚出来ました。
例え+5合成に失敗しても、狩りは今まで通りのカードで出来るという事です。
予備がないととてもとても@@
で、(;´Д`)'`ァ'`ァしてたし、経験から連続しての強化は失敗するという教訓を得ているので一気に合成するのは止め。
また運良く空いてたサラ島の狩場でギルチャしつつチップ600個分位狩り。
私にしては凄い@w@
しかも課金マントをプレゼントして貰ったのでMPなんてぜんっぜん減らず。
凄い威力だと…。
てゆか。
パスとかマントとかソリとかはちゃんと自分で買う予定だったんですよ?@@
時期を見定めてただけで><
うぅ;;
ありがとう。゚(Pд`q。)゚。
 
29
 
チュセンに一週間ぶりにinして。
スキルレベルが一個下がっちゃったから珍品買い漁って(たぶん露店で売ってるの全部買ったw)もうちょっとでレベルあっぷって所までやってきたので…。
それ以上何かする気がおきなかったので、久しぶりにらぺに行こうヽ(*´∀`)ノ と思ってinしてきました。

ニセモノギルド作ってたBSさんが合流してて、しかも代理ギルマスになってたのにまずびっくりw
相場をすっかり忘れてて。
でもとにかく全てが高く見えて目をぐるぐるさせてたりとかして@@
しかも、久しぶりに狩りしてみたくなったので、サラ島行こうとしたら場所忘れてた自分に一番びっくりしたww
ちょww
どんだけー@@
みたいな。。
まだ辛うじて時間が残ってるキリンのお陰で迷ったってスイスイ走りましたけれどね。
シクパス買うか悩むなぁ…。
もうちょっと考えよう。うん。。
 
14
 
ちょっと早く帰って来れたので、らぺでシージがあると掲示板を読んでIN!
毎回毎回シージの時にしか顔を出さずにすみません|ェ・`。)・・・
それでも暖かく迎えてくれる皆に感謝感謝です><

で。シージ。
まぁ、人数もレベルも全然違うから、勝てるとは思ってなかったですけどw



久々にこんなにいっぱい人を見たと思いましたw
名前消すとモザイクだらけになりそうで消してないです@@
問題あったら指摘おねです。

結果は30分ちょっとで負けw
相手側のコアとか全然見にも行けなかったw
久しぶりのパルミルはダメですね。
迷子ヽ(*´∀`)ノ
でもまぁ、楽しかったですw
 
17
 
久し振りに行って来ましたo(*・ω・)ノ
今更何しに来たんだよ!って云われるんじゃないかとどきどきしてましたが…
全然ふつーに楽しかったです( *´艸`)
こんなのも貰いましたb



時間制限つきの新しい着ぐるみですね。。
なんだろこれ。。
牛?@@
お腹とかお腹とかお腹とか。
全体的に可愛くないのですけどw
でも折角貰ったので着る!
シージ中もずっとこれでいました(*ノωノ)キャー

マントとヘルムはなくなっちゃったので、ふつーのR6マント倉庫から引っ張りだし。
ヘルムはR4の出してきたヽ(*´∀`)ノ
よっわーw
石だけ辛うじてあったのでくっつけて。
ちょっと残ってた芋でソリ買って。
消耗品倉庫からいっぱい取りだしてシージの準備してましたb

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
