*Toybox

 
--
 
 
05
 
まだまだ全然ふつーに中国サバに入れちゃうのですよ…。
な・ぜ・に?w
入れてもラグいので、折角だし、作った事ないキャラ作って遊ぼうと思いまして。
でもキャラ作成するのも削除に6分かかるワケで…。。
結局2アカ共一人消して一人作っただけでしたw

そんなワケで、さよなら中国サバ>w<
作ったキャラは今まで作る事をすっかり失念していた男キャラです。
えぇ。
見事なまでに男キャラの存在を忘れていましたね…。
日本でも作るかわからないので(。-∀-)



まずは魔族で作ってみましたo(*・ω・)ノ
カコイイ系です( *´艸`)
髪型以外はデフォのままってゆー…。。
 
23
 
何故か15日間が過ぎてもin出来てます。
?@w@
まぁ、折角入れるんだし、気を取り直して…魔族でw
チャンター育ててクエの攻略進めたい気はするんですけどね…。
キュアが見てみたいし><
エルテネン落ちちゃうから仕方ないよね!って事で。。

Lv7まで育ててたクレリックを起動。
転職クエで、経験値物凄く貰えた気がしたので、今回は9レベルになった時点で転職クエやっちゃおうと思ってました。
碑石に触れて出現するmobを倒してこい!ってクエがわからなかったってゆーのもある・w・
MAPに×ついてるけど、そこに行っても何もないってどーゆう事ーヽ(*`ω´*)ノ
転職するのが目的だったので、わからないクエはすっ飛ばし。。
黙々とアクティブmobを一匹ずつ引っ張りながら狩りしてました。
ミッションクエうまーです。
で、ラグさは相変わらずですが死ぬような事もなく、なんとか9レベル達成>w<
転職クエはNPCに話しかけてくお使いクエで楽勝クリアー。
キュアウィングになりました!o(*・ω・)ノ

魔族の首都、パンデモニウムですb



こうして見ると…魔族もイーんじゃない?@w@って思っちゃうのですけどw
戦闘中に目を見なければw
 
21
 
このラグさでPTに行くのはダメだと身をもって経験しましたが、ペアでも勿論ダメなのです。
で、今まで通りソロするのですが、ラグが酷くてもーダメです!
19になったから、新しいmapに行けるんですよ。
エルテネン(確か)てゆー所に。
でもね、ここ…チャンネル一個しかない(´;ω;`)ブワッ
町からせめて人が少なそうな外に…!ともがいている間に、5回以上は落ちましたね。
これは酷い(ノД`)
クエ受けるのもいっぱいいっぱいで、直ぐ落ちるし、この先チャンネル一個しかないままだとゆーので、やる気が無くなってしまいました…。
アビス気になってたんですけど><
残念すぎる;;

とりあえずリターンでベルテネン要塞に逃げ帰り、悶々と考え…。
魔族やってみよ!と思って別IDに逃げました@w@
ID変えたってラグいものはラグいですが、次が開発出来ない所にいても勿体ないと思い。。

放置してたシールド予定のキャラを立ち上げて、色々エモで遊んでましたw
ダンスが面白かった!



滑らかな動きが凄いです。
あと、応援も可愛かった。あんなチアガールみたいなボンボン持ってなかった。。
座る、も絨毯出して座ってた…。
天は椅子なのに!
 
20
 
無料期間も残り少なくなる中で、19レベルになりました!
ひたすらちまちまソロでしたが(たまに手伝って貰ったクエもありましたが@w@)、二週間で19レベルにはなれるとゆー事がわかりました。
中国では時間制限あるので、日本で始まったらもうちょっと早くレベリング出来るんじゃないかと思われます。。
クエもみっちりやってたし、色々探したりもしてたのでー…。
まぁ、でも、ものすっごい狩り場混むと思うから、微妙ですねぇ@@
チャンネルたくさん出来ると良いな>w<

そんなワケで、19レベルになると覚えられるスキルが4個ありました。
攻撃スキルが物足りなく感じてソロホントにやりやすい職なの?>< と疑問を感じていましたが、ここで大分解消された感じです。
キュアと差がつくのがこの位のレベルって事になるのかな?@w@
トグルスキルの4つ目で、移動速度アップを覚えたので、狩り場に着くまではこのスキル良いかもですねー。
チャンター一人で3つまでしかトグルかけられないけど、二人居れば4個MAXでトグル回せるらしいのですがw
チャンター二人入れるPTなんてあるのでしょうかw
AIONのPTは6人て事で、ラペよりもリネよりも少ないです。
入れる職が限定されそうでちょっとドキドキしますねー。
バフの効果がもちょっと実感出来れば、チャンタも呼ばれやすくなると思うのですけど。。
 
16
 
コミュニケーション取るのに結構必死です@w@
夜にならないと湧かないmobがいるんですけど。
明らかに一匹しか出ないだろうクエmobを狩らないといけなくて。
POPがどの程度なのかわからないから、湧いたら直ぐに狩りたいワケです。
で、AION時間が夜になるのを待っている間、そのmobの近くでひたすら雑魚mobと戯れていたのですがー…。
もうすぐ夜?@w@って時間になったら、同じように待機してる人が近くに居る!Σ(゚Д゚ノ)ノ
むぅ、と悩み。
チャンネルチェンジしようか…でもPT組めると一番良いのに…と悶々と考えていまして。
そしたら向こうも待機してる私に気付いたらしく、白茶で何か云っているのです@@
クエの事か?>< と考えつつ、覚えたばかりのスキル発動。
対象クエストを、Ctrl+右クリック!
白茶でエンター。
多分わかってくれました…ε-(;-ω-`A) フゥ…
直後にmobがPOPしまして、慌ててPT飛ばしたら入ってくれましたb
終わった後にも白茶来てたんですが、多分クエ終わったのかと聞いているのだろうと解釈。
無事に終了出来たので、了 と返してみました@w@
その前に英単語並べてみたんですけど、英語を全く発しない中国の人もいるわけで。。
この人も英語はダメだったのか中国語オンリー|ェ・`。)・・・
***an(チャットフィルターがなければちゃんとjapanと見えているらしいw)とか通じなくて、仕方なく 我 日本人 とか打ってみたりしてw
! とか返されて。
友達登録飛んできたから登録してみましたけどw
他の場所でクエやってる時また近くにいたので、白茶を貰ったんですね。。
全くわからなかったので、クエストやってるって云おうと思ったけど咄嗟に英単語が浮かばず(ノД`)
クエストって思い切りカタカナで返してみたんですけど、! の後に、 不明!! ってww
不明って漢字は日中共用なのかと感心しつつ、不明;;って返して終わっておきましたw
外国人、とかも読めましたねー。
あ、でも退組が何か全然わからなかったですw
なんだろ。。ログアウトするよって意味かな?@@
組って漢字が微妙に違うような気もしたけど…。
(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
