*Toybox

 
--
 
 
12
 
たまに衝動的に行きたくなる完美。

大型アプデがきて新種族が!って未だに見てるブロガーさんの記事で知りました。
なので、ちょろっと覗いてみようと思ったのですが。
前使っていたアカウント、どれ見てもワンパスで引っ掛かって入れない。
何故なのか。。w
あれだけ課金して服買ったり倉庫拡張?とかしたりしてたのにもう見れない。

まーじーかー…。

って萎えたものの、新しくアカウントとって見てきました。
めげない!w


これは新種族じゃなくて召喚だけどもw
 
22
 
ふとSSを漁っていたらまだブログに載せてなかったのがあったのでぺたり。
相変わらず完美はアバターが更新されるたびにうずうずするゲームです。
お気に入りブロガーさんの影響が大なので、見に行かなければINしたいとも思わなくなると思うのですがー…w

たまーに、服の着せ替えに行きたくなります。

完美はソロだと難しいゲームなので、まとまった時間のとれない私にはタソ以上は行けそうもなくてとても残念。
今はどのキャラもギルドに入っていないフリーの状態デス。

召喚何人育てれば気が済むのか…。。
この記事に載せてる召喚はSTOPさせて、今は薄い青髪の召喚を着せ替えに育ててますw

精霊育てたくても、気に入ったキャラメイクが出来ない(´っω;`)・゚・。


そんなワケで、だいーぶ前に撮ったSS。

この服お気に入り。
 
09
 
新たな服が出ていたので再びその為だけに完美にIN…w
今回の服と染色で、残っていた課金額を使いきったのでー…。
次のINは試着か、遊びたくなった時になりそうです。

て事で、エンジェリーシリーズ!


まずは背中w
精霊のアカウントの方が課金残ってたのでこっちで一式揃えました。
背中のうさぎが可愛いw
でも精霊だから偏ってる(ノД`)
 
09
 
新しい服が出たっぽいのでログインしてきました|ェ・`。)

そしたらなんと、ギルドがなくなってた…!!!
びっくり(;´Д`)
一言もなくinしなくなったから追い出されたのかもしれないのだけれども。。

首都倉庫前を見れば、結構ギルド移動があったみたいで色々驚きの連続。
え、あの人がなんであのギルドに!?って感じで。

完全にうらしまですヽ(*´∀`)ノ

サバ対抗PV大会?とかあったから、その影響とかなのですかねぇ。
デネブはそのうちカペラと統合らしいですが、いつなのかしらとドキドキしてます。

チュセンから完美やると、全てが小さく見えて操作し辛かったですw
チュセンは大きすぎると思うんですけどね。
完美は小さすぎですw
どちらも同じ画面設定サイズなのに。

さてそんな中。
クリスマス限定服があったので試着したらば、へそ出し…!
靴が可愛かったので悩みますが、へそ出しはバランス的に避けたいので限定だけれどもなし。
も一個あったリリィシリーズを幾つかぽちって来ました。


今回買ったのは、リリィハットとリリィスカート。
トラッドシャツとパーティーブーツ、シフォングローブは以前から持ってるものです。
 
22
 
10月のアプデで新しい服が入ったとゆーので(((*'ω'*)))わくわくしながら見に行って来ました!
最近ちょっとレベリングもご無沙汰な完美デスw
ギルド内が大分変わってた感じですが、誰も居なかったので聞けなかったなぁ。。

で。
期間限定のハロウィン服も可愛かったのですが、染色不可だからか高い!w
うーん…て悩んで、結局期間限定じゃない普通のハロウィンドレスをぽちりました。


買ったのは、上下と靴。
手は買いませんでした。

デフォ色が酷かったので、ランダム染色後。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
