*Toybox

 
--
 
 
03
 
年末年始休みも後僅か><
せめて多忙期に入る前にカンストしたい><

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

そんなワケで、今日陰サバで行われていたひばなんさんのイベント参加を見送りil||li _| ̄|○ il||li
星くえ思いっきりやってました。゚(Pд`q。)゚。
ごめんなさい(o_ _)o

とりあえず、トラックバック!
旗のジャンプは私も水瓶から乗ってたので、井戸からは盲点でした@@
そんなところから乗れるのかー><
と云っても、自力で旗の上に乗れる気がしないので、全然おk。
浄化村のジャンプクエは…。
なんてゆーか、そっちかぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
って新鮮な驚きがw
一回目のクエから、既に屋根に乗って、屋根から木に飛び乗ってましたw
しかも、手前の低い屋根に乗らず、奥の屋根まで行っていたという…。。
遠回りだったー><
でもまぁ、これも自力でやったワケではないのですけど|ェ・`。)・・・

違う攻略方法が見れてとても面白いです!
今後も期待してます(。・ω・。)ゞ
 
25
 
星宿クエに間に合わず。。
まったりとレベルがあがらない最近ですw
星宿に間に合わなかった家族めんばと、悩みがあって参加しなかった旅団めんばと一緒に、風流の家族くえと悪賊を、今日もふるぼっこしに行って来ましたo(*・ω・)ノ

なんとなく話の流れで花火をあげる事になったので、だんちょーが星くえ終わるのを待とうと。
塵界の経典ぼすを二人で叩いてる時にめんばの悩みを聞いてまして。。
その時だんじょんの話になったのですね。
そういえば、私がこっそりひっそり通っている某ブログさんの所で、緑蘭を発見したという記事があった!と思い立ち。
ちょっと行ってみようか、という流れになりました(`・ω・´) b
腐海のだんじょんて事で、覚悟はしてましたけど、mobの色赤いww
そして構成が面白い。



めんば構成はこんな。。



奥にいる筈だ!とmobに目をくれずに走り抜けようと頑張るのですが、デバフかかりまくりで進めない><



hpだけじゃなくてmpまでがんがん減ってるのにびっくりでした。
足止めされては必死に課金ポットを連打するのですが、連打しているにも関わらず倒れますb
すっごい減りましたねぇw
課金ぽっとの中身w
何のデバフがかかってるのかすら余裕がなくて見れない(ノД`)
魅惑と虚弱は自ばふがあるから多少はマシなのだろうと思うのですけど。
なんだろ。ポットは使えてたから、束縛?@w@
 
13
 
199.jpg

先月申し込んでいたブログパーツのキャンペーン。
残念ながら課金服セットは当たらず(っω;`。)
バフ貰ったので、有難く使いましたb
告知になかった10Gも貰えたし( *´艸`)

そして今日やっとやっと、最後の一匹だった家族スキルのレベルアップに必要なボスを発見する事ができました><
今まで探しに行っても居なくて。
botが大量発生している所だったから、湧きと同時に倒されてるんだろうなぁって思ってたのですけど。
チャンネルチェンジして紫の点を探してたら、今回は居ました!
危うくbotに叩かれそうになっていたので、フルスキル連打で頑張りました(`・ω・´)

200.jpg

201.jpg

早速レベルアップして、ランキングのご褒美を使いました。
Lv4以降は未実装だった気がするので、とりあえず出来るのはここまで…なのかな?
 
30
 
ダンジョンクエの経験がうまーだったし、何よりダンジョンという響きにわくわくしているのでw
また行って来ました!
55レベルにすれば青雲でクエ発生するので、今回は55↑の家族メンバと一緒に挑戦。
青2鈴1天1のpt構成。
持ち物は、課金potと身代わり人形w
ダンジョン探検中に切れちゃったけど、課金ばふも持っていきましたb
使い回し出来るので、皆でかけれるのがいいですね>w<
回復剤は、課金potじゃないと、hp減りが半端ないので連打しても間に合わないのです。
課金potでも間に合わない時あるけど…。

とりあえず狩りしてて思うのが、らぺと違って其々の職?の役割が良くわからないなぁとゆー事。
らぺだと、釣りがいて壁がいてリンク処理兼火力がいて、回復がいる。
自分が何をするかって明確にわかってたんですけど、チュセンはわからない(っω;`。)
回復は、皆pot飲むからあんまり意味ないかなぁ、と。
寧ろpot飲まなくて回復のみだと間に合わないしw
範囲回復覚えるのはもっとずっと先ですしね;;
ばふだって天だけの専売特許じゃなくて青も鬼もあるから、皆で掛け合うし。
釣りも、らぺと違って一匹がフィールドよりかなり強い!3匹リンクしたら全滅の恐れが@@なんて事がないから必要ないし。今のところ。
青さん二人いるから群がってきたmobを範囲狩りって方法とってました。
たぶん、課金potの消費量は恐ろしい事になっていたと思われますけど。
なので、良くわからないけど皆火力なのかな!とゆー事でたまにヒールしつつ殴ってました。
一応天にも範囲あるので、下手に打つとこっちにタゲ来て危なかったりとかしますけどw
私は私より一個レベル上の青さんよりhpも防御も多いらしいです。。
でも火力は大分低いです|ェ・`。)・・・
なので、変な事しなければタゲこないのです( *´艸`)
ヒールヘイトないって素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
 
28
 
クローズドでは、ここ何だろうねー?
と入り。
お!クエあるじゃん!と張り切って行ったらばアクティブmobにやられ…。
一人が犠牲になってる間にもう一人がクエうけるとかは?とかゆって頑張って受けようとしてましたが。
瞬殺された思い出のある、あのダンジョンです。
オープン以降入ってませんでしたが、青雲でなにやら探検クエなる赤いクエストが発生していたので探検気分で出掛けてきましたb
どうやらクエは55レベルから発生するようですね。
54レベルの家族めんばにはなかったようなので。

探検めんばーは54鈴・56天・57青の大体適正と思われる家族と。
デスペナを気にしていたのについてきちゃった43鬼。
4人で行って来ましたよ!
死ぬ事前提なので、勿論ちゃんと心の準備もしつつw

mobの色は赤ではなくピンクでした。
お?いけるんじゃない?って感じでクエを受けるも、アクティブな上に湧きが早いダンジョンでかつ腰がひけてるので読んでる暇なんて全然なかったです!。゚(Pд`q。)゚。
いつの間にか終わってた謎のクエ。。
あれはなんだったの;;
ま、とりあえず中も見てみようと云う事で、追いかけられつつ広間みたいな所にいってみると…
いるわいるわでmobだらけ@@
皆アクティブだからちょー怖いです。

134.jpg

レベル5珍品を落とすので、多分腐海レベルのmobなのかなー??
良いモノ落とすかと思いきや、別にフィールドと同じなあたりがっかりですw
でも湧きの速さはすごすぎる。

巡回mobみたいのもいて。
名前赤かったです><

135.jpg

老トカゲ。
目、光りすぎ@@

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
