*Toybox

 
--
 
 
18
 
レシピを持っていない足と服は露店買いして揃えました。
レシピも現物も売ってないのが結構あるみたいなので、私は運が良い方なのでしょう@w@
天女は全部現物露店売りあるのでw
有難いデスネ!
そんなワケで、精錬、胃をキリキリさせながら頑張りました。
頑張りすぎました。
高い…高いよ;;
湯水のように流れていくcoinと金に、なんかちょっと疲れました。。
 
16
 
相方さんの超強力なサポートを得て。。
今日105レベルに成長出来たので4段クエに挑戦してきました!
経験を稼ごうと修羅場のうまーという噂のクエもやってみたのですけど、なんと負け@w@
てゆか人多い><
結局炎獄のクエは一回も達成出来ずに通り過ぎてしまいましたね…。。

ハナシを戻しまして。
今までの家族めんばの話や旅団めんばの話を聞くと、最初は制限時間内に300匹3種類のmobを倒すってゆークエになるという事。
実際お手伝いした時もそうでしたし。。
なので、お手伝いしてくれる家族めんば分+自分の分の飛天符作って。
準備万端にして、どきどきしながらクエ受けに行ったら…。
風流の忠烈の石碑のとこにいるNPCの所に行くというクエに。
…おやぁ?@@
と思いつつも行って話して戻ってくると、次のクエが鬼の使徒。
益々おやぁ?@@と。
 
16
 
折角なので、自分のスキル振り公開。
乙ってるので悲しいデス。。
もうすぐ全リセが来るらしいので、期待><
でも天書のリセットも欲しい。゚(Pд`q。)゚。

長く、そして重くなりそうだからmoreに畳んでおきますw
 
05
 
物凄くなりたかった85になれました><
天の85では、ばふが覚えられるんです!
今までPTメンバにしかかけられなかった防御バフ。
天書があってもパーセントは85で覚えられるバフに負けます(たぶん@@)



単体にしかかけられず、しかもCTが10秒とちょっとありますが、でも嬉しい(´;ω;`)ブワッ
使うと、カーンと音がするのもお気に入りw
嬉しくって家族メンバにかけたらびっくりされましたけど。。
攻撃じゃないよ><
消費MPが一回500とかって痛いですが、範囲回復も一回1000以上消費しますからね。。
MPポット連打でもいい!
天書ぜんぶ仙に振ってる位ヒーラー特化したいですからw
あ。でもこのバフの為に地にも振ろうと思ってマス。
縦まっすぐだから直ぐ取れる…かと思いきや、もうすぐカンストだからポイント入らない事に今気付いて泣けます。゚(Pд`q。)゚。
オールリセチケと天書リセット早くきてー><
 
22
 
天音寺三段になれましたー(っω;`。)

247.jpg

転職クエは二段に比べるともー全然楽でした!
5Gと札15枚が三セットと、青雲の老猿50匹倒して、あとは河~腐海mapまでいろんなところにお使い行っただけb
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

そんなワケで、早速着替えました。。

248.jpg

未精錬でぱちり。
びっみょー。゚(Pд`q。)゚。
杖が60装備と一緒で元々色ついてるのがイイですけど。
服も法宝も可愛くないデス…。

249.jpg

後姿。
うーん。。
青の法宝がイイなぁノд-。)クスン
無派閥法宝も装備してみました。

250.jpg

どっちも微妙!w
でもこれもなんか天っぽいイメージではありますねー。
色は結構好きかなー。
スキルも、まぁどっちもどっちでした。。
派閥法宝の方が派手かな?@w@

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
