*Toybox

 
--
 
 
30
 
ダンジョンクエの経験がうまーだったし、何よりダンジョンという響きにわくわくしているのでw
また行って来ました!
55レベルにすれば青雲でクエ発生するので、今回は55↑の家族メンバと一緒に挑戦。
青2鈴1天1のpt構成。
持ち物は、課金potと身代わり人形w
ダンジョン探検中に切れちゃったけど、課金ばふも持っていきましたb
使い回し出来るので、皆でかけれるのがいいですね>w<
回復剤は、課金potじゃないと、hp減りが半端ないので連打しても間に合わないのです。
課金potでも間に合わない時あるけど…。

とりあえず狩りしてて思うのが、らぺと違って其々の職?の役割が良くわからないなぁとゆー事。
らぺだと、釣りがいて壁がいてリンク処理兼火力がいて、回復がいる。
自分が何をするかって明確にわかってたんですけど、チュセンはわからない(っω;`。)
回復は、皆pot飲むからあんまり意味ないかなぁ、と。
寧ろpot飲まなくて回復のみだと間に合わないしw
範囲回復覚えるのはもっとずっと先ですしね;;
ばふだって天だけの専売特許じゃなくて青も鬼もあるから、皆で掛け合うし。
釣りも、らぺと違って一匹がフィールドよりかなり強い!3匹リンクしたら全滅の恐れが@@なんて事がないから必要ないし。今のところ。
青さん二人いるから群がってきたmobを範囲狩りって方法とってました。
たぶん、課金potの消費量は恐ろしい事になっていたと思われますけど。
なので、良くわからないけど皆火力なのかな!とゆー事でたまにヒールしつつ殴ってました。
一応天にも範囲あるので、下手に打つとこっちにタゲ来て危なかったりとかしますけどw
私は私より一個レベル上の青さんよりhpも防御も多いらしいです。。
でも火力は大分低いです|ェ・`。)・・・
なので、変な事しなければタゲこないのです( *´艸`)
ヒールヘイトないって素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
 
29
 
Inしたら家族めんばがイベントで死んだとかでヘルプ要請来たのでうきうきしながら行って来ましたo(*・ω・)ノ
SSの名前人多すぎて消し切れてないので、問題あったら連絡下さい><
直ぐに削除します。。

とりあえず場所に辿り着いて蘇生。
湧いたmobをひたすら殴る。
家族チャットでわーわー云っていたら結局皆来たのでpt組んでアイテムの恩恵に預かろうと。。

139.jpg

落ちるアイテムfa取らないと拾えないみたいで残念でした。

140.jpg

二回位この手のmobにfa入れられてアイテムどわーっと拾ったんですけど、Lv10の珍品とか、使い所が謎なアイテムがゲット出来ただけで終わりました。。
オレンジ色のレシピとか欲しかった><
イベント運営してるGMさんが景帝さんだったので、探しまわってみたんですけど…見つけられず(っω;`。)
白茶だったから近くにいたと思うのになぁ…。

家族メンバ以外にもばたばたと倒れていくので、クローズドを思い出してにやにやしつつ、ここぞとばかりに蘇生しまくってました(`・ω・´) b
まぁ、街近かったからあんまり必要なかったとは思うのですけどねw
自己満足って事で。
私も何回か死にましたが、普段見ないmobがいっぱい見れて面白かったです( *´艸`)
 
29
 
トラックバックの意味がわからず、とりあえず自分のブログでは一切表示していなかったのですけども。
公式のGMブログでは結構前から何かしている。。
私もやってみたい><
と思っていたらば、なんとトラックバックの説明ページが出来てましたw
GMさん(*´人`*)ありがとー

では早速。

『六道・陽』 『蒼衣』 デス!

覚醒したげんぷーさんが陰に行ってしまったので、陽はまったり穏やかーなサバになるのかと思っていましたが、弟子のあやめさんが覚醒するのですねー。
ちょっと怖いような気もしますが、こっそり楽しみにしてるので頑張って欲しいですo(*・ω・)ノ
あやめさんのレベルがまだ低いからって安心してましたけど、mpkもあったんですよね。。そういえば。
桔梗さんのぺっとは陽にも出張してくるのでしょうか?( *´艸`)

因みにこれ、トラックバックすると紫星石が貰えるのですけど。
抽選に当たれば。
30個貰っても今のレベルだと8個足りない(っω;`。)
ボーナスクエ受けれない><
無知になるの覚悟で文学値と交換するか…;;

とりあえず。
ちゃんとトラックバック出来てるのか不安になりつつ…|彡サッ!
 
28
 
クローズドでは、ここ何だろうねー?
と入り。
お!クエあるじゃん!と張り切って行ったらばアクティブmobにやられ…。
一人が犠牲になってる間にもう一人がクエうけるとかは?とかゆって頑張って受けようとしてましたが。
瞬殺された思い出のある、あのダンジョンです。
オープン以降入ってませんでしたが、青雲でなにやら探検クエなる赤いクエストが発生していたので探検気分で出掛けてきましたb
どうやらクエは55レベルから発生するようですね。
54レベルの家族めんばにはなかったようなので。

探検めんばーは54鈴・56天・57青の大体適正と思われる家族と。
デスペナを気にしていたのについてきちゃった43鬼。
4人で行って来ましたよ!
死ぬ事前提なので、勿論ちゃんと心の準備もしつつw

mobの色は赤ではなくピンクでした。
お?いけるんじゃない?って感じでクエを受けるも、アクティブな上に湧きが早いダンジョンでかつ腰がひけてるので読んでる暇なんて全然なかったです!。゚(Pд`q。)゚。
いつの間にか終わってた謎のクエ。。
あれはなんだったの;;
ま、とりあえず中も見てみようと云う事で、追いかけられつつ広間みたいな所にいってみると…
いるわいるわでmobだらけ@@
皆アクティブだからちょー怖いです。

134.jpg

レベル5珍品を落とすので、多分腐海レベルのmobなのかなー??
良いモノ落とすかと思いきや、別にフィールドと同じなあたりがっかりですw
でも湧きの速さはすごすぎる。

巡回mobみたいのもいて。
名前赤かったです><

135.jpg

老トカゲ。
目、光りすぎ@@
 
27
 
水曜日の途中から参戦したものの、時間切れで断念。
木曜日、リベンジb
家族メンバー4人+全チャで募集した2人のフルpt。
派閥が偏っていて、青4黒1天1でしたw
青人気なんだなぁw

で。やりました!青竜使者くりあーヽ(*´∀`)ノ

132.jpg

めっちゃ且⊂(゚∀゚*)ウマー
経験値が凄いですねー。
朱雀7星回っても、青竜5つだけよりも低かったので…期待してました( *´艸`)
最初の方は良いんですけど、最後二つはほんっと湧き遅くて泣きそうでした。
二周とか出来てる人ってすごすぎる@@
そしてやっぱり、フルptの方がいいですね。
探すのと、総火力でタゲげっつ、みたいな。
湧き場所は攻略情報載せてるブログを参考にさせて貰ったりして、大体把握しました。
週三回このイベントやるので、今週はあと土曜日ですね。
頑張りたいと思います(`・ω・´)

因みに、また取りました、ぴんくの称号(*ノωノ)

133.jpg

でも名前が可愛くないです(っω;`。)
 
24
 
経験値・アイテムドロップ・coinが2倍のイベントでした。
ちょっと狩りしただけで倉庫が珍品だらけに…(´・ω・`)
coinが結構うまーでしたねb

122.jpg

これは珍しいソロ狩りの時のSSですが、1Sとか拾えてるのでびっくりです。
風流まで初期村から3Sかかるので、テレポ代稼ぎにはもってこいでしたb
経験も多いようにみえますが、私はソロ効率激しく悪いのでペアの方がうまうまです。
吸い取り万歳ヽ(*´∀`)ノ
てゆかね。
チュセンはチャットがしにくい><
ひどい。゚(Pд`q。)゚。
攻撃してると、チャットの文字が消えるのはなんで!(っω;`。)
だから攻撃してない時じゃないと打てないし(益々ソロ効率悪いw)
エンター押さないで打とうとしちゃうと、いっぱい色んな窓が開いて大変だし@@
らぺはなんてチャットしやすいんだ…と思います。
チュセンより、まだアトランティカのほうがマシな感じ。。
チャットどうにかしてぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ
という要望を、出してみようかと思ってますil||li _| ̄|○ il||li
 
22
 
星宿クエ?ですか。毎週水・木に開放されるクエスト。
先週もそうでしたが、何故か土曜にもシステムチャットが流れまして、くえが受けれるようになっていたので家族めんばと一緒に参戦してきましたo(*・ω・)ノ
23時から家族挑戦くえをやるつもりだったので、告知してあって、その時間までには余裕で終わるだろうと思っていたのですけど…。
想像以上に時間がかかりました(っω;`。)
結局朱雀使者くえに参加してない家族めんばには30分以上も待って貰う事に><
申し訳ないデス。。
途中で止めようかとも思ったんですけど、最初の対象mobのとこでナンパした人がいたので簡単に途中破棄が出来ず。゚(Pд`q。)゚。
生暖かく見守って貰った甲斐あってか、見事朱雀使者くりあ!

119.jpg

ほんっと、探すのが大変だ…;;
他にもいっぱい討伐pt出来てるので、ぶつかったらautだし。
空いてるチャンネルを探すしか…。
朱雀は天音mapなので、次やるとしたら風流mapの青竜?になるのかな。。
やっぱり対応mapじゃないと経験は大して美味しくなかったですが、ずっと欲しかったぴんくの称号がげっとできました( *´艸`)

120.jpg

バランスの悪かった精錬強化を統一したので、全身ぴんくに光っていますw
頭服靴武器ALL+4。札はALL+3w
45レベル装備はこれでいいやと満足です。
家族めんばの中には+6とかにしてる人とかもいますが、張り合ったら負けだ…!と言い聞かせて頑張ります(*ノωノ)
とりあえず今の所+8以上は見かけた事ないので…やっぱり難しいんでしょうね><
 
21
 
無事に2段に昇格し、貯めていた袋くえをこなしました。
45の15ぱーくらいだったのが、48の70ぱーくらいになりました>w<
袋、100個分やりました(*ノωノ)
1時間以上淡々とやるのはちょっと大変でしたけど…らくちんれべるあーっぷb
ま。
ちょっと指が滑って実際の袋は99個になっちゃったんですけど|彡サッ!
45レベル~は52500(だったかな?)exp入るのでうまーです。
でも不思議なアイテムも一緒にバッグに入るようになって。
??って感じだったんですけど、どうやらこれ袋くえの種類によって中身が変わるらしいですね?
気の占いばっかりやってるから金の沈む玉(確か)ですけど、他の料理とか旅とかにすると違うらしい。。
折角なので今度やってみようと思います!
使い方まだわからないんですけどね( *´艸`)クスクス

さて。
家族スキルをアップさせる為のボスに中々会えずに先延ばしになっていたスキルアップですが…。
漸く全てLv2に出来ました(っω;`。)
残っていた最後のスキル

118.jpg

またすぐ100ぱーになりそうだなぁw
Lv3にするには、秘宝くえのアイテムが必要とかで…
先長そうです。゚(Pд`q。)゚。
 
19
 
20後半から30までも長く感じましたが、40から45までも長く感じました。
でもでも、クローズドでは達成出来なかったランクアップがとうとう出来ました>w<
天音寺1段→2段ですb

111.jpg

               ↓ ↓ ↓

112.jpg

45レベルになると装備変更が出来るのですが、転職?くえを達成しないと着れないんですよ。。
で、その転職くえが派閥ごとに違う!
青と天しか知らないのですけど、青の人はイイなとちょっと思うですヨ。
青の人は、初期村周辺mobを200匹↑?制限時間内に倒すってゆーくえで。
自分が叩いたのしかカウントされないようですが、一撃で倒せるからひたすら打ち込んでれば死ぬ事もないし…。
でも天は違ったんです><
天は収集くえなんですけど、今まで居たmapは30~45レベルのmapで、Lv3の珍品がドロップしてたんですよ。
それが、くえに必要なアイテムはLv4の珍品…。
ちょwww
みたいな。
テレポじゃ飛べないmapに走って収集に行けってゆーのー。゚(Pд`q。)゚。
しかも、4つの珍品を其々50個って…。
厳しいデス。
先に転職している人のブログを参考にさせて貰って、44レベルの90ぱー位から珍品集めに移動したのですけど。
案の定mobはぴんく…。
ぺあ組んでる青の人は先に転職してるので、装備も45だし2段だしで、mobは白く見えてたようです。
はっきりゆって、ちょー痛いってゆーか、与ダメより全然被ダメのが多くって時間がかかりすぎw
ソロだったら一体どのくらいかかったのだろうかと気が遠くなります。
レベル高い人が家族にいれば、珍品安く譲って貰ったりとか出来たのかもしれないのですけど、私達が家族の中ではtopを走ってますのでそんな手も使えず。
花蜘蛛がアクティブだったので、馬持ち青さんがmobを集めて範囲狩りってゆー方法で頑張りました。
花蜘蛛人気なのか結構人いたので、チャンネル色々変えて人いないトコ選んだりとかして。
チャンネルって便利ですね(`・ω・´) b
 
18
 
とゆー事で、チュセンは早くもオープンβを終え、正式オープンになりましたw
一週間とちょっと?
…はやっw

正式になって実装されたものは、釣りとモール。
モール!!
というワケで、早速課金しました( *´艸`)
バッグと倉庫の拡張と、MPポットとなんかちょろっと。
課金服はね、すんごく欲しいのですけど。
ファンサイトブログの抽選あるから…ちょっと我慢;;
我慢出来なかったら、買いますw
そして、もし当選したらば…違う種類のを貰うか、人にあげようかと思ってます。。
騎乗ぺっとは、移動はいつもぺあなので、もっと早くて可愛いのが出るまで一緒に移動してもらう事にしました(`・ω・´) b
騎乗ぺっと高いんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー

さてさて。
課金が実装された途端にきましたヨ。。

107.jpg

108.jpg

これね、運営全チャと同じ色と流れ方するんです。。
画面を横に流れてくし、チャットは赤くて目立つしw
ちょー恥ずかしいですww
愛情値がなくても結婚出来るセットが課金にあって、たぶんそれを使って結婚したのだろうと予想。
おめでとうございます…!!
でも私は無理だーwww
 
15
 
チュセンの露店はすんごく可愛いですw
これが、買取露店。
…だと思ってたら違くて、男性が出すお店だったようです(っω;`。)

098.jpg

これが、販売露店。
…だと思ってたらこれまた違くて、女性が出すお店だったようです。゚(Pд`q。)゚。

104.jpg

かわいー( *´艸`)
ラペのように、決まった街に露店がいっぱい開くようになってますね。
皆集まるから、自然とそうなるのでしょう。
…でも、チャンネル多いから、欲しいもの探しに動いたりとかもする必要があるのかな@@
まだ露店覗いていいのあったから買うーって程財力はないですが(っω;`。)

漸くクローズドのお金がげっつ出来たので前ほど貧乏ではないけれど、45が近いので強化費用を貯めなければ。゚(Pд`q。)゚。
とりあえず借金を返済しw
すっきりした状態にしたいですねb
家族設立のお金借りっぱなので、返す人はあと二人。
inしてないから返しようがないじゃない@w@
 
14
 
公式サイトで、ファンサイトに登録すればなんと課金服の一式セット(頭・服・靴・顔)の好きなのと、バフアイテムが一個貰えるとゆーので、とりあえずブログパーツをくっつけて申し込んでみた!
サウンドonにすると私の好きなチュセンの音楽が聴けますo(*・ω・)ノ
押してからちょっとかかるので、あんまりボリュームをあげない事を推奨しますw
公式にブログアドレス載るのは抵抗あるんですけど、ファンサイト登録してる人いっぱいいるから、紛れてわからなくなればいいのに…て、ちょっと思ってます。
なにはともあれ、服!
服ー!w

…。
さて。
家族です!
元々図南の翼はラペの人5人。チュセンでナンパした人1人の構成でした。
ラペやりながらの人もいるし、チュセンのみの人もちょっと増やした方がいいかな?@@
と考えていたところに、家族勧誘会のお知らせがあったので…。
参加してきました( *´艸`)
家族勧誘会に行く前に、家族挑戦クエスト受けてたんですけど、30分の間にどれだけmobを倒せるかってゆークエで。
一生懸命家族皆で狩りしてたのに、報告の時間も含まれてるって知らなくてちょー失敗;;
(´;ω;`)ブワッ
皆ごめんよ;;
と、だめだめ家族長っぷりを発揮ちゅー。
 
13
 
毎週水曜と木曜に出るというクエスト。
とりあえず天音で受けると朱雀になるので、やってみることにb

096.jpg

フィールドのある区間に湧くボスを見つけて倒すってゆークエなんですけど。
まずボスを見つけるのがすんごい大変で;;
見つけてもBOTがFAとってたらこっちが後から幾ら叩いてもクエアイテム出ないとゆーマゾい仕様。
この井戸牢獄とゆー濃い人は、最初のボス。
被ダメ少ないのでpot連打でソロ可能。

次のボスは、他に叩いてる人達がいたので、お願いして一緒にpt入れて貰ってくりあ!
その次のボスも、最初に叩いている人がいたからお願いしたらちょーするーヽ(*´∀`)ノ
まぁそんなこともあるかと見守っていたらば、最初に叩き始めてた人はbotだったというオチ…。
ボス倒したのにずっと同じ場所にいるしね。。
なんてゆーか、botは消えろぉぉぉ@w@って感じです(`・ω・´)
この前のメンテで2000↑のアカウントが不正削除されたみたいですが、ぜんっぜん減った気がしませんw
どんだけいるんだ;;

そんなわけで。
走りに走り回ってやっと見つけたボスがbotに食われているとやるせない今日この頃。。
このクエも全部クリアすると(多分7匹くらい?)結構経験値が貰えるらしい。
あと、ずっとずっと欲しいと思っていたぴんくの称号がげっと出来るとか…!
レアクエなんて見たことなくて;;
他にもいろんな面白いぴんくの称号つけてる人がいるけど…どこでげっとしたんだろ。
気になるー><
 
11
 
クローズドのお金まだ入ってないのですけど。
皆からちょっとずつお金借りて、家族設立出来ました!
私が一番お金少ないあたりちょーだめだめヽ(*´∀`)ノ

家族名はちょっと悩んでたけど、【 図南の翼 】にしました(*ノωノ)
となんのつばさ、と読みますb
意味は、大事業をしようとする志・計画。図南の鵬翼(ほうよく)。 byYahoo辞書w
華胥の幽夢 と、甘味処 と、色々候補あったんですけどw
 ↑ のは漢字がどーしてもゲーム内で変換出来なかったので;;
わかる人にはわかる。
某小説の題名だったりww

初期めんばーは六人。
丁度派閥全員揃っててバランス良さげですb
ずーっと30までソロだったってゆー人をボスの所でナンパした翌日直ぐに家族に誘っちゃうあたり…中々積極的じゃないの@w@ 私、とか思ったり。。

094.jpg

家族作った後に記念SS撮らせてーってお願いして。
本当は滝の所に行きたかったんだけど、時間が時間だったので街の中で。
左から、鈴・青・鈴・天・鬼・黒、です。
なんか…鬼の人法宝青…?@w@
ちょ。。もしかして初期のじゃww
inしたら突っ込んでみないと。。

095.jpg

…うん。
なんか全然うまく撮れなかった。゚(Pд`q。)゚。
でもこれ個性出てる感じで結構好きw

家族は15人までですが、募集するつもりはなかったり…。
全チャが課金の為、今課金が実装されてないから全く会話なかったりする人も多いみたいなんですよね。
だから、なるべく現地で声掛けあって、お@w@って思う人がいれば、家族になっていきたいなぁって、思ってます。
折角のMMOなのだから、会話しないと(*´ -`)(´- `*)ネー
待ってるだけじゃダメダメ@w@
…ま。
小心者な私はあまり頑張りすぎると疲れちゃうので、程々にしつつ。。
 
09
 
クローズドベータで家族を作っていれば勝手にGが貰えると勘違いしたへっぽこ家族長ですo(*・ω・)ノ
…良かった。
知らない人入れたりしなくてw
まぁ、二人の家族だったので、合わせて4Gだったのですけど…。
(´・ω・`)
残念。゚(Pд`q。)゚。
証拠SS撮ってないよぅ(´;ω;`)ブワッ
あぁぁ。。
ただ、他のキャンペーンでの10Gは確実に貰える筈なので、今はそれをひたすら待ってます;;
家族作れないんだってば><
お金ない。。

漸く30レベルになったのですけども。
装備生産して強化しようとしたら、あの失敗した法宝も買えず。
現在1Gもないですが。
てゆか、1G貯まったの29レベル位の時ですけど。

せめて早く課金が始まって欲しい!!
今の装備とかもー激しく気に入らない!w
いっぱい課金するから早くモール実装してぇぇぇw

アレですね。
クローズドは色々緩かったですからね。
イベント行けば何か貰えるって感じで。
今は課金potもないし、騎乗ペットもないし、課金服もないし、倉庫もバッグも拡張出来ない;;
30レベルになったから、天音mapに行くのですけど、ここからPKされるんですよね…。
まぁ、課金potあってもなくても死ぬんだろうけど;;

そうそう。
ジャンプクエを一人寂しくやろうと頑張ってたら、ハマりました。

091.jpg

(´;ω;`)ブワッ
ひどす。。
もう二度とジャンプクエなんてやるもんか!って思いましたb
GMコールしたけどね。
何もなくてね。
じりじり一生懸命クリックしてたらすぽんって抜けれたよ;;
怖かった。。
ジャンプクエはお任せする事にしますo(_ _*)oペコリ
 
08
 
今日はシージでした!
でも月光の時間にinするのはちょー無理。゚(Pд`q。)゚。
日中inしてひたすらペットぽーしょん作ってました。
シージは始まって30分位経ってから参加したのですが、目まぐるしかったですー。
月光シージは初めてで…
なんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じw
一生懸命皆にくっついてゆきましたよ。。

シージ始まって一時間位で決着がつきまして、アステの勝利(`・ω・´) b
皆お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネー

記念撮影をしたので、ぺたり。

088.jpg

一列に並ぶのが難しくてw
追跡して一列作りましたねw
そのSSも撮れば良かった><

089.jpg

めっちゃ名前入りですけど。
…ダメ?|ェ・`。)
意見が来たら対処します!
 
07
 
チュセンのオープンベータが始まりましたo(*・ω・)ノ
なんと、平日の17時からという…。
まぁね。
平日休みの社会人だって居ますから、いいのですけども。
(´;ω;`)ブワッ
きっとすでに差が…と思いきや、案の定メンテの嵐だったらしくw
20時にメンテ終わって入れたモヨウ。
私はとりあえず名前だけ確保して、仕事遅かったので諸々済ませてからラペでお喋りしてましたw
そろそろやってみようかなーという事で、チュセンにin。
サバは…以下GMブログより抜粋。。

六道・陽ワールドには私、[GM]瞬刻を中心に
[GM]元光さん、[GM]景帝さん、[GM]椿さん、
[GM]元封さん、[GM]凛さんにお願いします。

オイサ 俺ハ「陽」ダケジャナイサ オイサ

元封さん、覚醒されているという事は...

六道・陰ワールドワ、俺中心ニナルサ オイサ
六道・陰ワ、[GM]天鳳、[GM] 桔梗、[GM]鬼柳、
[GM]麗、[GM]凛(覚醒) ノ KY6人組みサ オイサ


というように、GMさんの管理がわかれているとの事。
覚醒したげんぷーさんは面白くて結構好きでしたし、桔梗さんも何気に好きだったのですけど。。
私は元光さん、景帝さんがいる方にしました( *´艸`)
イメージ的にも陽のが良かったので、六道・陽にキャラ作りましたb
何が変わったのかなー?と思いつつ遊んでいましたが、そんなに変わってないとゆーか、不具合そのまま?wとゆーかw

084.jpg

漢字違いのNPCです。
クエやってて思い出しましたw
名前すっごく迷ったんだけどなー。。
 
06
 
ちょこちょことやってますb
元々オフゲー好きで良くやってたので、慣れてしまえばソロも楽しいです。
てゆか、ptとか三人までなので、あんまりptっぽくないというかw
でも。
ptに入るメリットはすんっごくあります。
pt経験値ってゆーのが入るんですヨ。
レベル高い人がptにいれば、下の人は且⊂(゚∀゚*)ウマー なんですねb
離れてると入りますから、ソロpt推奨です。
村で市場覗いてたりとかする間に、勝手にれべるあーっぷヽ(*´∀`)ノ
pt貢献度あげてくれてる人に感謝感謝です(*´人`*)
ボスクエとか、ptメンバと行けないとかもあるので、頑張って傭兵のレベルもあげないといけず。。
pt組んでると経験の書?とかゆーのも貰えるので、雇ったばかりの傭兵に使えばまた良い感じに。

あと、師弟制度もあって。
良くわからないですが、弟子になってみました。
多分、私が30になれば、師匠にお金が入るのでしょうw
弟子は何が貰えるのかしら?@w@

で。
対人です。
どんなものかと試しにやってみましたが結構面白いです( *´艸`)
まずはこれをどぞ。。

074.jpg

はい。
アトランティカの装備は、変更するとかなり違います。
15で変更。
20で傭兵昇級
25で装備変更?だったかな。。?
なので、私はまだ18で装備を色々貰っても傭兵まで手が回らず(20になるとお祝金が勝手に貰えますw且⊂(゚∀゚*)ウマー )まだレベル1装備とかの傭兵もいます。

でも23レベルのメイン剣士の人に偶然にも勝てていたら、二人がかりでちょーふるぼっこされました。。
ひどす(´;ω;`)ブワッ
 
04
 
ネタってゆーか、楽しかったぁwってゆーお話。
うん。まぁちょっとしか居なかったのですけど><
昨日らぺに日中inした時。

ぎるめん募集の話が出てました。
面白いギルドと思って貰えれば内容はなんでもおkってゆー事だったのですが…。
生憎と私にそんな才能はありませんw
結局ぎるます自ら募集をしておりましたが。。

071.jpg

こんな|ェ・`。)・・・
更には、

072.jpg

こんなww
いあ。
ネタはわからないかもしれないんですけどw
でもでも。
なんてゆーか。
賑やかでいいなぁってw
しみじみと考えてしまう今日この頃なのです(。・ω・。)ゞ

ね。。
ホント日記としてどうなのってww
いいの。
思い出なんだから|彡サッ!

あ、あとついでにこれも。

073.jpg

久しぶりのべあろーど。
ひたすらAのくま狩ってましたけど。
白茶ごばくとか色々してたし。
まぁこんなものかと( *´艸`)
因みにめんばは狩人・じゅじゅ・クレでしたb

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
