*Toybox

 
--
 
 
31
 
一年で一番長いお休みなので、これからの多忙期を乗り切る為にひたすら羽を休めているこの年末年始休み。
去年の年越しはラペでした。
今年の年越しはチュセンです( *´艸`)

ラペは、狩り中に普段あんまり流れないGMチャットでカウントダウンが始まりましたねー。
びっくりしたけど、その後は全チャであけおめの嵐だったような。。
良い思い出ですー。
丁度多忙期に入る頃にちょっと辛い出来事があって、それからじりじりと10月まで遊んでましたが…
結局今はもう殆どinしてないですねー><
一緒に遊んでくれていた人達には申し訳ないです。。
まだキャラも装備もぺっとも、全部残してあるのが未練たらたらっぽくてダメですねー(っω;`。)

今日はチュセンでしっかりばっちり星クエをやり。
あ、その前に実践PVP講座見に行かないと!(((*'ω'*)))わくわく
星クエ終わったらげんぷーさんの年末イベントーヽ(*´∀`)ノ
両サバ跨いでのイベントなんて、本当に出来るんだろうか@@って思うのですけど。
なんとなくやってくれそうって思わせるGMさんなので、期待してます。
陰に力入れ過ぎて、陽は片手間、とかだったら悲しいな。゚(Pд`q。)゚。

それで、日付変わった後に座談会と花火大会ですって!!
これはもう絶対行くー(*ノωノ)キャー

というワケで、もうすぐ年越し。
皆さま、良いお年をお迎えクダサイo(*・ω・)ノ
 
30
 
トウガラシはもう二度と食べたくないです!

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

なんと前回のトラックバックで初めて抽選漏れして微妙にショックな今日この頃です。。
今までが幸運だったのか(っω;`。)
今度は当たるといいなぁ(*´人`*)

さて。私は陽サバなので鬼柳さんを見掛ける事は皆無なのですが、ブログでも紹介されていたように、PTvsPTでは目撃出来ましたo(*・ω・)ノ
陽の瞬刻さんと同じ役割なんだなーと思ったのを覚えてます。
てっきり天鳳さんが司会役なのだと思っていたので|ェ・`。)・・・

司会中なのにばっちり撮影はしてたのですね!
流石です(*ノωノ)
GMさんは皆SSが上手いので羨ましい限りです。。
今度SSの上手な撮り方、なんて記事を期待してますw

お正月の突発イベントは、ものすごーく(((*'ω'*)))わくわくしてますが…。
いつもイベントの時間が合わないので期待半分にしておきます;;
参加出来なかったら悲しすぎるし、行う「かも」って書いてあるしw

GMさん達の出現率が高いので、とても忙しそうですけど、来年も楽しみにしてますー( *´艸`)
 
28
 
ちょっと更新出来なかったブログですが、書きたい事はあったのですよ。。
でもその前に、トラックバック!
今回はぎりぎりだから間に合わない予感><

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

あやめさんはそのまんま黒に転職されたのですねー。
もっとこう、期待を裏切る転職を希望していましたが…まぁ、確かにげんぷーさんも黒ですからね( *´艸`)
そして、黒への転職…!
スルスルーって行かないですよね!?@@
鰐じゃなくて腐海霊がうようよしてますよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
可笑しいですね。。
何かコツがあったのでしょうか…。。
黒の家族めんばにも聞いたところ、5回は死んだ、と…。
アレですか。
GMオーラで霊は弾く、みたいな。。

あやめさんが倒れた所も見てみたかったです…。
次回のジャンプクエ攻略は、旗に上るのでしょうか?
自力で出来た事がないので楽しみにしてます!
 
25
 
星宿クエに間に合わず。。
まったりとレベルがあがらない最近ですw
星宿に間に合わなかった家族めんばと、悩みがあって参加しなかった旅団めんばと一緒に、風流の家族くえと悪賊を、今日もふるぼっこしに行って来ましたo(*・ω・)ノ

なんとなく話の流れで花火をあげる事になったので、だんちょーが星くえ終わるのを待とうと。
塵界の経典ぼすを二人で叩いてる時にめんばの悩みを聞いてまして。。
その時だんじょんの話になったのですね。
そういえば、私がこっそりひっそり通っている某ブログさんの所で、緑蘭を発見したという記事があった!と思い立ち。
ちょっと行ってみようか、という流れになりました(`・ω・´) b
腐海のだんじょんて事で、覚悟はしてましたけど、mobの色赤いww
そして構成が面白い。



めんば構成はこんな。。



奥にいる筈だ!とmobに目をくれずに走り抜けようと頑張るのですが、デバフかかりまくりで進めない><



hpだけじゃなくてmpまでがんがん減ってるのにびっくりでした。
足止めされては必死に課金ポットを連打するのですが、連打しているにも関わらず倒れますb
すっごい減りましたねぇw
課金ぽっとの中身w
何のデバフがかかってるのかすら余裕がなくて見れない(ノД`)
魅惑と虚弱は自ばふがあるから多少はマシなのだろうと思うのですけど。
なんだろ。ポットは使えてたから、束縛?@w@
 
25
 
桔梗さんのブログ可愛い(*ノωノ)キャー
顔文字満載w
この前ワールド決勝戦で近くにいたのに小心者すぎて何もアクションおこせなかった自分がダメダメ過ぎて泣けます。゚(Pд`q。)゚。
あの服は今後実装されるんでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ
とりあえずトラックバックo(*・ω・)ノ

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

げんぷーさんとの絡みがいい!ってゆか、げんぷーさん人気者すぎですw
桔梗さんの雪だるま姿も可愛いし。。
激写しに行きたい><
で、天書。
天書はポイント少ないから方向性を決めないと後悔するだろうなぁって思ってじっくり自分なりに考えて振った筈なのに、他の人のを見るとやっぱりあっちにしておけば良かったかと簡単に後悔している私です。
ポイントの発生レベルについてはわからなかったので、公開してあって嬉しいです|ω-*)ポッ
クローズドだったかオープン以降だったかは忘れましたが、天書のポイントについては攻略情報なのでお教え出来ませんってGMさんが云っていた気がするので、おぉー@@って思いましたw
GMブログ凄いぞ@w@
天書のスキル一個につき対応するスキル一個なのかと思っていたら、あんなにたくさん対応するものもあると知って慌てています。。
道、間違えてそうだ(´・ω・`)
天の範囲も結構与ダメ凄いのですねー( *´艸`)
黒は単体なのですかね。。エフェクトがカコイイです!
鈴のSSが載ってないような気がするのですけど?@@
げんぷーさんが倒れてるのだけ?w

次回の大作ブログも期待してます(。・ω・。)ゞ
 
23
 
らぺでは祝日が定期メンテに重なった時って、平日にメンテをずらしてくれてたんですけど。
チュセンでは違うのですね@@
本当にスケジュール通りにメンテが行われてましたw
らぺよりメンテ時間短いとはいえ…でもなんか勿体無い感じが。。
まぁ、私がinしたのはメンテから時間経ってからなので関係ないと云えば関係ないのですけど。
思いっきりゲームやるぞーって思った時はじりじりして待つ事になるのかなぁw

で、今日は気になっていた雪の妖精イベント行ってきました!
システムチャットが流れて即map移動。
ヒントがちらほら出るので家族めんばと一緒に単語を合わせて、ここだー!という場所にごー。
旅団ちゃっとで話してたので、気になったらしい旅団めんばも合流してフルPT!
出てきた雪の精を情け容赦なく叩きまくって…

256.jpg

アイテムうまーしてきました(`・ω・´) b
なんていうか、ハイテンションでした。。
システムチャットが流れてから終わるまでw
楽しかった>w<b
オレンジ色のレシピとか、真仙装備とかLv10珍品とかなんか色々珍しいモノが拾えましたよ( *´艸`)
ちょっと痛い雪のコもいましたけど、作戦?がうまくいったのか結構拾えて満足でしたヽ(*´∀`)ノ
 
22
 
天音寺三段になれましたー(っω;`。)

247.jpg

転職クエは二段に比べるともー全然楽でした!
5Gと札15枚が三セットと、青雲の老猿50匹倒して、あとは河~腐海mapまでいろんなところにお使い行っただけb
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

そんなワケで、早速着替えました。。

248.jpg

未精錬でぱちり。
びっみょー。゚(Pд`q。)゚。
杖が60装備と一緒で元々色ついてるのがイイですけど。
服も法宝も可愛くないデス…。

249.jpg

後姿。
うーん。。
青の法宝がイイなぁノд-。)クスン
無派閥法宝も装備してみました。

250.jpg

どっちも微妙!w
でもこれもなんか天っぽいイメージではありますねー。
色は結構好きかなー。
スキルも、まぁどっちもどっちでした。。
派閥法宝の方が派手かな?@w@
 
21
 
見に行って来ましたーヽ(*´∀`)ノ
流石にサバで一番強いPT同士なだけあってすっごく見応えのある面白い決勝戦でした(`・ω・´) b
結果として陽は負けてしまったのですけど、惜しい><って感じだったので、ホント良い勝負だったんだなって思います。
陽からも結構人が来ていたみたいで、がんばれーって声援があったりして。。
皆何気にサバ対抗意識が強いんだなって思ったりしましたw

で。家族めんばも一人潜入していたのですけど。
お互い動画撮るからとPT組まず。
ひたすらわくわくしながら開始を待っていたら、wisが@w@
なんとチュセンリングの発起人さんじゃありませんかΣ(゚Д゚ノ)ノ
PTに誘って下さったので、動画撮ってますけどいいですかと許可取ってから入れて貰いました>w<
サバを越えた交流ってイイですね。。
何気にフルPTで見学出来ましたo(*・ω・)ノ
楽しかったですー( *´艸`)
私は決勝戦が終わったら陽に戻ってしまったのですけど、どうやら決勝戦参加者の記念SS撮りが終わった後にも色々交流があったみたいですねー。
むぅ。。
二倍期間中に75になりたいという欲に負けたぁぁぁぁ。゚(Pд`q。)゚。
まぁ、出来なかったんですけどね(っω;`。)
水曜までには75に…。
てゆか。装備…。
装備がない(ノД`)
作って貰っても作って貰っても燃えヽ(*´∀`)ノ
(;´Д`)'`ァ'`ァ
+3すら出来ないってどういうこと@@
先に75になった家族めんばは既にまた凄い装備を作っているから気持ちばっかり焦るww
とりあえず+5にして後はゆっくりでいいんじゃないって云われたけど、+3すら出来ないんだよぅ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
金を両替して出来上がり品を買う方が安いのかな。。
と、真剣に悩んでいる今日この頃なのでした。
 
20
 
に、ちょっとだけ行ってみましたo(*・ω・)ノ
一番驚いたのが、チャンネル選択画面。
陽だと、初心者1chのみ正常で、後は良好。
なのに!
陰では初心者1chが混雑で、後は正常って状態でした@@
人数の差がはっきりと目に見えてちょっとびっくりしましたねー。
狩り場も違いますね。
陽でサブ育ててますが、河陽城なんてほとんど狩ってる人いません。
でも陰ではbotがいすぎて狩りにくい><
早く15レベルにして着替えてからイベント見に行きたいのに、中々進まなくてむきー@w@ってなってましたw

あと、シャウトの数も違いますねー。
陰では売買のシャウトが盛んでした。
私が行った時だけたまたまだったのかもしれないんですけど><
とりあえず、陽より人が多い!って印象が強かったですw

で。肝心のPTvsPT。
結局間に合わなくて14レベルで見に行きました(っω;`。)
天音までマラソン大変すぎる…il||li _| ̄|○ il||li

240.jpg

屋根の上に飛ばされたのですが。
この後もっとたくさん人が増えてました。

称号が、〇○の旦那、とか。○○の家内、とかつけてる人が多くてそれにもびっくりしましたw
 
19
 
何をやったかはmoreで報告するとして。
今日はPTvsPTが陰サバで行われていたというのですごーく見に行きたかったのですけど;;
年末は仕事が忙しくって無理でした|ェ・`。)・・・
明日陰にキャラ作って(そこからなんです!w)PTvsPT見に行けるといいな><

そんなワケで、トラックバック!

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

前回の瞬刻さんのトラックバックは登録数が凄かったので抽選漏れするかなーって思ってたんですけど、その日中にアイテムが届いていたのでびっくりしましたw
対応早いですねぇ@@
今回は10Gコインって事で、またうきうきしてます( *´艸`)

あやめさんのブログでジャンプクエの攻略法が載ってますが、今後のジャンプクエにも期待しちゃうんですけど…!?
…まぁ、やり方わかってもジャンプ下手ってゆーのは攻略しようがないのかもしれませんが。。
私も最近青がやってみたくてちまちまちまちま見習いを育てているので、あやめさんのブログ進行が丁度びったりで一緒に進められてる感があって楽しいですw
今度はクエの内容もちゃんと読んでるしね!
天ではクエあんまり読んでないので。。

次回のブログではとうとう派閥に入門するという事なので、(((*'ω'*)))わくわくですー
どこに入門するのかしら|ω-*)ポッ
 
17
 
『六道・陽』 『蒼衣』デス!

何気に法宝の主人名がハートな所に、瞬刻さんの可愛らしさ(失礼)を垣間見たような気がします。
そして、こんなにもはっきりと宝器<仙品<神品がわかりやすく説明されていて感激です><
これは75法宝は神品を作らなければ…!と気合が湧いてきますね。。
オレンジ色のステなんてついた事ないですし。
これだけ攻撃力が違うなら狩りも違うだろうし。
すっごくタメになる情報でありがたいですー。
75法宝の副材とレシピはもうげっつしてあるので、神品になるように頑張ってみたいと思います。。
…でも、75法宝って、20Gとかしませんでしたっけ?@@
一回合成する毎に20G?@@
むーりー…il||li _| ̄|○ il||li
今持ってる15法宝が仙品なので、これを神品にしてから合成すればいいのかな?@w@
どっちにしろお金かかりそうですねぇ…

うん。でもこれからもGMブログの情報に期待してますo(*・ω・)ノ
頑張ってくださいー|ω-*)ポッ
 
16
 
今日inしたらこんなのが街にありました。

222.jpg

なんぞこれ?@@と凝視。良くよく見れば(見なくても)雪だるま!
おぉ。。今日のアップデートでこんな飾り物が!
秘宝クエの報告があったので腐海から風流に飛びまして。
そしたら雪だるまがいっぱいでした( *´艸`)

223.jpg

紅葉に雪。みすまっち!w
中々見れない景色かと(`・ω・´)
クエ報告してたら、家族めんばが青雲で雪降ってる!って教えてくれたので、いそいそと行って来ましたo(*・ω・)ノ
 
14
 
今日は旅団めんばの人が一人でさかなを六匹も出していました。。
すごすぎ@w@
私も出したい><との思いが通じたのか、なんと出ちゃいました。

212.jpg

上古妖魚です>w<b
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪って事で、すぐに発見して叩き始めるもちょーかたいw
腐海でpt組んでた家族めんば達と一緒にぼこぼこにしました。

213.jpg

アイテムいっぱいはいつもの事ですが、経験値は…

214.jpg

且⊂(゚∀゚*)ウマー
でした!また出るといいなぁ( *´艸`)
腐海で上古さかな出したのは初めてだ。。
ふつーのさかなもあんまり出ないし(っω;`。)
 
13
 
199.jpg

先月申し込んでいたブログパーツのキャンペーン。
残念ながら課金服セットは当たらず(っω;`。)
バフ貰ったので、有難く使いましたb
告知になかった10Gも貰えたし( *´艸`)

そして今日やっとやっと、最後の一匹だった家族スキルのレベルアップに必要なボスを発見する事ができました><
今まで探しに行っても居なくて。
botが大量発生している所だったから、湧きと同時に倒されてるんだろうなぁって思ってたのですけど。
チャンネルチェンジして紫の点を探してたら、今回は居ました!
危うくbotに叩かれそうになっていたので、フルスキル連打で頑張りました(`・ω・´)

200.jpg

201.jpg

早速レベルアップして、ランキングのご褒美を使いました。
Lv4以降は未実装だった気がするので、とりあえず出来るのはここまで…なのかな?
 
12
 
…の前に、これ見て下さいー( *´艸`)

185.jpg

鰐と霊をすっ飛ばし。てゆか放棄しil||li _| ̄|○ il||li
毒蟻だけがくりあ出来た(っω;`。)
死兵蟻も800ちょっといったけど、もうドロップもないし、経験も袋5回だし…とゆーワケで放棄!
じゃないと派閥が金字にならないんだよぉぉぉ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
珍品寄付!
家族に入れ過ぎたので今度はちょっと派閥に入れます(っω;`。)

186.jpg

ね。袋5回分。
あんなに頑張ったのに。゚(Pд`q。)゚。
1000匹くえマゾいです…。。

187.jpg

今日は一般クエで秘宝じゃないオレンジ?クエがあったので受けてみたら、ネックレスが貰えました!
初、ネックレスげっと(ノД`)
なんかちょっと微妙な効果ではありますが、ないよりマシ!って事でb


moreは、ちょっとSS多いので重いかもです@w@
アップデートいっぱい楽しんでますw
 
11
 
GMブログに景帝さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
クローズドの時のイベントに居た景帝さんの言葉が印象強すぎて忘れられないです。
10G配布だから、皆すごく並ぶワケですよ。
で、一人一人トレードして渡さないといけないから、GMさんは大変ですよね><
その時のトレード時の説明?で、「マッハクリックネ」。と何度も云っていた(ように聞こえた)景帝さんは、数多いGMさんの中で大変印象深く私の中に名前を刻まれたワケです。
以降、クローズドから一緒に遊んでる人とは、景帝さんの事はマッハクリックの人、と云えば通じるようになりました(*ノωノ)キャー
イベントは時間の都合上参加出来ない事の方が多いので残念ですが、たまに見かけるとやっぱり気になって|Д`)ジー っと見てますw
マッハクリックの人がいるよー!ってw
クローズド最後のイベントで山の上に置き去りにされた事もまた印象を深める事になるワケですが…。
……。飛剣まだですか;;
他のブログさんを徘徊していたら、景帝さんが乗っていたという情報があるのですけど…!?

…そんなワケで、前置きが長くなりましたが…。
『六道・陽』 『蒼衣』デス!

漢字を覚えたとあったものの、激しく読み辛いです(っω;`。)
でもちゃんとしっかり読みましたよ!
痛い目を見たこの法宝。
もっと早く知りたかった…w
てゆか。
アップデートが楽しみすぎます(((*'ω'*)))わくわく
法宝も可愛いし、スキルも色々増やせる?みたいで。
神品になるまで頑張りたい気はするのですが、既に何十Gと飛び去っているので…。。
でも育てるのも楽しいので、サンタ服と共にげっとを目指そうかな( *´艸`)

とゆーワケで、感想短いですけどこの辺でo(*・ω・)ノ

あ。もっとイベントの時間を夜にして欲しいです|ェ・`。)・・・
GMさんも人間なので夜以外はわかるのですけど、平日昼~夕方は仕事なのでぇぇぇ。゚(Pд`q。)゚。
 
09
 
GMブログのトラックバックキャンペーンでまた紫星石が貰えるという事で。
私はもう要らないのですが、家族めんばにまだ使う人いるし…という事で貰えるモノは貰おう!と応募( *´艸`)

『六道・陽』 『蒼衣』 デス!

覚醒したげんぷーさんもあやめさんも使ってるオイサって何でしょ?@@
それがとても不思議です。。

初心者の為のクエスト案内はとても為になると思うのですが、あやめさんが一体何の派閥になるのか今から(((*'ω'*)))わくわくしています。
げんぷーさんの弟子だから、黒なんだろうとは思うのですけど。。
全ての派閥の転職クエ紹介等しちゃうのでしょうか?
SS付きでとてもわかりやすいので、今からやる友達等にもココ見るとわかりやすいよー、と勧めやすくてイイですよね^^
普段じっくり見ないで流しちゃってる景色とか、Σ(゚Д゚ノ)ノって思ってちょっと見に行ったりとか。
新鮮ですし。
これからも楽しみにしてますー( *´艸`)

そして早くあやめさんがイベントに出てくる日を楽しみにしてます|ω-*)ポッ
…って、これ感想になっているのかどうか><
 
08
 
未実装だと思っていたのですけど。
てゆか、家族スキルはLv4までって書いてあったので出来ないのかと思っていたのだけども。
出来ましたw
バグ?@@
これLv5にしたからって本格実装されて以降なんか可笑しくなったりしないですよね><
ちょっと不安になりつつ。
同苦同楽Lv5に!
珍品寄付だらけでなんかもー笑うしかない!w

180.jpg

そして。今回は孤独に挑戦してきた(でもソロでも十分余裕だった)天音のボス。
見事に打ちとってれべるあっぷ!

179.jpg

これで、Lv3は一個のみ。
でもそれも多分直ぐに100ぱーになると思うので…。
明日メンテ明けにご褒美貰えるかしら?@w@
天音のランキングは下がってるのだけど。。
風流はまだランクイン出来そうな…?

そしてずっと前から気になってたのですけど。
この一緒に入る経験値。
これ皆に入ってるワケじゃなさげ…?@@
家族長の特典??
経験皆より多く貰ってるのに全然レベリング下手な自分乙!(ノД`)
 
07
 
らぺと違ってネタ満載だなーと思うのは、最初だけなのでしょうか…。
それもまた悲しい><
とりあえず今はSS撮りまくり、自分にとって目新しいモノだらけで楽しいですw

まずはコレ。
最初に痛い目に遭い、それ以降ちまちまと育てていた法宝がLv10になりました!
黒の法宝がLv10になったら色変わっていたので、わくわくしていたのですけど…。
青は変わらないのですね?@w@
天は、こんなのになりました|ェ・`。)・・・

169.jpg

ぴんく色の法宝→水色の法宝に!
いえ。
青好きなんで嬉しいってゆか嫌じゃないんですけど。
初期法宝の八卦石に似て…る…il||li _| ̄|○ il||li
もっと劇的な変化を期待していた自分が悲しいです。
Lv75の法宝も…決して見目麗しくはないと思う今日この頃w
サンタ服と一緒に出る法宝欲しいなぁ…(っω;`。)

あ。街中でちらほら見かけた事がある長い称号。
ぺあの人が取得したので早速付けて貰いましたb

170.jpg

ながっw
でも見付け易くてイイ!という理由から、暫くはそれでww
 
06
 
先日のGMブログで紹介されていた称号。
辛いもの好き。
欲しい!という事で、挑戦してみました(`・ω・´) b

163.jpg

結果は。
まぁ、敢え無く撃沈ですよ(っω;`。)
なんでだろ。
残り一個まで食べたのに、失敗って。゚(Pд`q。)゚。
唐辛子のヘタだけがバッグに残っている悲しい状況に…。
凄く悔しかったので、次の日に再挑戦。

164.jpg

二回分のヘタを消費し、見事くりあ!
大変だった><
potが…il||li _| ̄|○ il||li

165.jpg

そんなワケで、早速称号変更( *´艸`)
ジャンプクエの称号も面白いってゆーか可愛いと思うから、取りたいけど…。
………。
飛剣はまだデスカ…!!
 
04
 
60になったばかりだし、青竜と白虎と、どちらの使者クエに参加すべきか@@と悩んでいましたが…。
場所を把握する為にも白虎に行ってみよう!という事で、全茶募集していた所に二人で入れて貰いましたo(*・ω・)ノ
wis出遅れた(てゆーか結局出来なかった)のに入れてくれてありがとです(っω;`。)
青竜ではレベル高いし、白虎ではレベル低いし、一番微妙なレベルでの参加。
しかもクローズドでは探検に来ましたがちゃんと腐海に来るのは初めて。
足手まとい必至すぎる@@と緊張していましたが…。
移動は馬に乗せて貰い。
移動している最中に先発隊が「いた」とかって発見しているものだから、私はひたすらスキル連打でクエmobを攻撃しているだけで…
なんと初白虎なのに二周くりあ@@ 三周の四匹目で終わりになりました。。
すごす@w@
目まぐるしくて(;´Д`)'`ァ'`ァしてましたけど…。
しかもね、しかも。
アイテム拾わない!すごくびっくりしましたw
初めて見るアイテムばかりだから、興味津々なワケです。
今までアイテム拾っていたので、今回もいっぱいだー( *´艸`)と嬉々として拾おうとしてたけど、誰も拾わないΣ(゚Д゚ノ)ノ
直ぐに走り出してるのですね。。
移動がワンテンポ遅かったのはそんな葛藤と戦っていたワケで…。(すみません(っω;`。) )

そんなこんなで、二周もすればそりゃあ経験青竜と比べ物にならないくらい(゚∀゚*)ウマー なので。
溜めていた袋クエをまだやってないにも関わらず、一気にれべるあっぷヽ(*´∀`)ノ

158.jpg

三周目の四匹だけのときでもこれだけ経験入りましたb

159.jpg

野良ptだったら、皆先行っちゃうからアイテムの誘惑に勝てるんだけど、家族めんばとのptだったら、アイテム拾っちゃいそうだなぁ@w@
…置いて行かれるとね、まだ赤mobだらけなので怖いのですよ。。
(´;ω;`)ブワッ
 
03
 
青竜使者のクエストを、なんと今日は二周する事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
経験且⊂(゚∀゚*)ウマー
というワケで、れべるあっぷです!

クローズドでのカンスト、60レベル。
オープンから一か月弱で漸く60になりました(っω;`。)
装備が意外にダメじゃなかったので、まだ課金服は我慢出来そうです( *´艸`)

155.jpg

60になると、名前の前に剣のマークが付きます。
クローズドの時は、カンストした人につくのかなと思っていたのですけど、違うのですねー。
でもどういう意味なのかさっぱりわからないです@w@
一区切り?とは思うものの、3段は75レベルだし…。

156.jpg

後姿。
タル…。
これさえなければ><
コレ何が入ってるんでしょうね。薬?w
太鼓じゃないと思いたいんですけど。。
精錬はまだ中途半端で、目標値までどれも達していません><
武器だけ+5(初!)服・靴が+4で、頭が+2。゚(Pд`q。)゚。
目標値に達したら、札をくっつけていこうと思います。。
因みに全部周仙人から貰える装備ですw
生産レベル?3の全然最初ですil||li _| ̄|○ il||li
 
02
 
『六道・陽』 『蒼衣』 デス!
今回のトラックバックは称号について、元光さんが渋く語って下さいました。。

トウガラシって何に使うんだろうって売ってるのみて思ってたんですけど、そんな危険なクエストだったんですねww
個人的に気になるのが、毛むくじゃらってゆー称号です。
どんな事したらそんな称号になるんでしょうww

私は専ら「比翼の鳥」か最近では赤い字の「招魂」を付けてる事が多いです( *´艸`)
天なのでね。。
botと間違われるのヤだし;;
ランキングの称号は敢えて付けないとか、ちょっと考えてます(o_ _)o

ブログの要望としては、是非とも倉庫とバッグの整理術!なるものがあればいいなと思うのですけど…。
大変なんですよね…。特に倉庫(っω;`。)
拡張しておっきくなったあの倉庫。どうやって整理しているのか。各GMさんの倉庫やバッグの中身をチェック!…なんて。。
ハイ。云ってみただけです><

そういえば。
称号にステータスついたら面白いですよねー。
某オフゲーであったんですけども。。
称号によってステが変わるというシステムが。
MMOじゃ難しいのかな。
 
01
 
inして直ぐに全チャで家族めんばに貰った水の証果と神罰の骨の交換を叫んでみた。
…ら、直ぐにwisが!!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
というワケでー…

152.jpg

これで、全てのスキルがLv2を脱出。
hpとmpバフがLv3で、他Lv4になりました(*ノωノ)
Lv4にするにはボスを探して倒せばいいので、秘宝クエのアイテム探すよりは全然気楽です。。
いやー…なんか長かったなぁ(っω;`。)

そして。
昨日挑戦した家族クエのランキングが更新されてました!
今日結構どこの家族も頑張ってた様子なので、明日には更新されてる予感がしつつ…

153.jpg

今日の時点で3位にランクインヽ(*´∀`)ノ
今度から家族挑戦クエは月曜日にやればいいのかな。。
あともう一日どっかでやればイー感じ??
他の家族さんの動向がさっぱりわからないので試行錯誤です@w@
旅団も考えなければー><
私は旅団長になれる器じゃないので、探すの大変そうです。。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
