*Toybox

 
--
 
 
30
 
なんと自ら意味ないブログと公言@w@
良いんですか、げんぷーさんw

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

何気に絵心がありそうな描きっぷりにびっくりです。。
しかも…抽選で1名様!
当たる気がしないww
でもイーのです。
参加することに意義がある!

カタカナだと評判悪かったのか、それとも本当に面倒だったのかはわかりませんが、ひらがなになってたげんぷーさん。。
読みやすくて良いと思います(`・ω・´) b
GMさんの紹介のようですが…
名前が書いてないと誰の事だか(っω;`。)
寧ろこのGMは誰だ!?テキナ、ブログだともっと面白かったかもしれませんね( *´艸`)

GMブログでもふりーだむなげんぷーさんは、私の中では不思議ちゃんです。。
アレです。
こっそり見ていたい系。

とゆーワケで、ブログの感想でしたーw
要望!
前もお願いしてダメだったけど><
社会人に無理な時間に派閥紹介とかひどすー。゚(Pд`q。)゚。
なので、イベントはなるべく夜にしてくれると嬉しいです。。
|彡サッ!
 
27
 
宝の鉢が当たって嬉しいですー( *´艸`)
これで105法宝の準備はばっちりだ(`・ω・´) b
自分でマグロ釣ればイイって?@@
釣り大会なんてちょー無理なので諦めてマス。
チャンネル増えてからまだ一度も行けてないけど、どうなんでしょうね…?@w@

さてさて。トラックバック。
『六道・陽』 『蒼衣』デス!

あやめさんを全くフィールドで見かけないのですけど(ノД`)
詩クエにも行ったようなこと書いてあるじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
矢張りGM専用チャンネルが…。。
しかも露店で安いのとか…ww
買ってるのー!?@@
色々衝撃的事実が判明して面白かったですw
チュセンクエに関しては、違う目線で見れるから新たな発見があっていいです(*´ -`)(´- `*)ネー
眉毛とか見に行っちゃったしww

あやめさんが乗る騎乗ぺっとは何なのでしょうー。
予想は、んー…意表をついて牛とか!
でも黒は変身しちゃうと騎乗ぺっとも一緒に合体しちゃうんでしたっけw
どんな悪戯が来るのか(((*'ω'*)))わくわくしながら待ってまーすo(*・ω・)ノ

以上。トラックバックでしたー!
補天の霊符貰ったら、真仙杖を…きょ、強化…((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そういえば。トラックバックはなかったけど、椿さんのブログが公開されてましたね( *´艸`)
相変わらずのツンデレっぷりが素敵.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
旅団戦の説明会の時だんちょーが怒られてたのが物凄く印象的で。。
椿さんを怒らせるとは@w@
うちのだんちょーも大したものです|彡サッ!
 
21
 
初騎乗ぺっとなので浮かれてます( *´艸`)
走るの早くて嬉しいです><
家族めんばのカンスト組で、騎乗ぺっと持ってなかった鈴さんも狐をげっと!
すごいなぁ@@



というわけで、こっそり激写。
うん。まぁ、服とか武器の光り方も凄いんですけどね(ノД`)
+20とか目指すのかなぁw

さてさて。
本日は星クエでした。
しかも乱舞。
一度は行ってみたいじゃないですか!
というわけで、丁度白虎レベルになった家族めんばを拉致り、3人で挑戦(`・ω・´) b



想像はしていましたが、想像以上でしたw
すっごいいっぱい!
これは取り合いにならなくていいです(*´ -`)(´- `*)ネー
かなり且⊂(゚∀゚*)ウマー 出来そうです。
でもなんか微妙に湧く位置がいつもと違ってわかりにくかったです@@
クエ受けてなかったから余計かもしれませんけど><

途中からフレの人を発見し、向こうも3人だったので合流してフルで周りました( *´艸`)
 
20
 
龍門妖魚!
楽しそうだなぁ(´;ω;`)ブワッ
でもレベルが75までですって。゚(Pд`q。)゚。

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

イベント参加出来ないけれどトラックバック。。
ブログでイベント告知ってなんだかわくわくしちゃいますね>w<
魚釣り、頑張って下さいーo(*・ω・)ノ

元光さんが釣りしてるのって、いつも釣り大会が開かれてる所ですかね?@w@
(´・ω・`)
今度釣り大会で龍門妖魚釣ってみたいです(*ノωノ)
上古妖魚でも良いですよ( *´艸`)

しかし、元光さんと釣りって…物凄くあってますねw
私は釣りやったことないのですけど、じっとしてられなそうなので尊敬します(`・ω・´)

イベントの感想じゃないけど、トラックバックでした><
 
18
 
昨日はらぺでシージ。
今日はチュセンで旅団戦。
対人戦続きですo(*・ω・)ノ



クローズドからやってますが、旅団戦は初めて。



観戦はしてみたもののイマイチ実感が湧き難かったので、緊張感はあんまりなかったですねー。
寧ろ相手が見えて漸くヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしだした感じでw
両旅団共初めて(たしか?)の旅団戦なので途中ちょっと意見の相違があったりとかしちゃって。
まぁ色々ありました。。
結果として楽しかったーという声が多数だったので良かったのではないかと!

因みに私は、いまいち|ェ・`。)…
んー。。
PT戦が好きなのかなぁ?@@
決闘とかはふつーにやりますけど、大人数でわぁわぁも別にいいのですけど、なんてゆーか、派閥の意味は?とか考えちゃって><
もっとあれですかね。
作戦練って各個撃破に集中していけば良いのかなぁ…。
最初だったっていうのもあるだろうし、何が自分の中で未消化なのかも良くわからないので、回数を重ねて探していければいいかな、と。
旅団戦はPVPの慣らしっぽい事聞きましたけど、攻城戦に期待です><
 
17
 
久し振りに行って来ましたo(*・ω・)ノ
今更何しに来たんだよ!って云われるんじゃないかとどきどきしてましたが…
全然ふつーに楽しかったです( *´艸`)
こんなのも貰いましたb



時間制限つきの新しい着ぐるみですね。。
なんだろこれ。。
牛?@@
お腹とかお腹とかお腹とか。
全体的に可愛くないのですけどw
でも折角貰ったので着る!
シージ中もずっとこれでいました(*ノωノ)キャー

マントとヘルムはなくなっちゃったので、ふつーのR6マント倉庫から引っ張りだし。
ヘルムはR4の出してきたヽ(*´∀`)ノ
よっわーw
石だけ辛うじてあったのでくっつけて。
ちょっと残ってた芋でソリ買って。
消耗品倉庫からいっぱい取りだしてシージの準備してましたb
 
16
 
折角なので、自分のスキル振り公開。
乙ってるので悲しいデス。。
もうすぐ全リセが来るらしいので、期待><
でも天書のリセットも欲しい。゚(Pд`q。)゚。

長く、そして重くなりそうだからmoreに畳んでおきますw
 
14
 
80後半カンストが見えたからか駆け足になって息切れ気味ですが。。
なんとかカンストする事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
Lv90!



長かったような短かったような…。
星クエに行けば良かったような気もしましたが、なんとなく前回微妙な事があったので敬遠してしまいまして。
ひたすら青さんと範囲狩りです。
1000匹クエ3回分クリアして。
経典と家族と旅団クエやって。
あとはちまちま一般クエまわしてたら、なんとかもう寝ないと><って時間には90になることが出来ました(;´Д`)'`ァ'`ァ



カンスト次の日にまわして、経典とか家族クエとかやればそりゃあもう余裕だったのですけど。
なんとなくランキングが気になったので|ェ・`。)・・・
 
13
 
皆が次々にカンストしていく中で、なんか必死な感じもする私ですw
旅団では今6人カンストしてる人がいて。
うちの家族では3人。
私は今やっと89になったからあとちょっと(;´Д`)'`ァ'`ァ
明日にはカンスト出来るかなぁ。。

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

アップデート情報出ましたね。
牛ですか…。
騎乗ペット欲しいとはいえ、牛ですか><
すごく悩みます(っω;`。)
どっかで見た金魚が出るまで我慢出来るかなぁ。。
街で見かけるのを待とうと思いますw
あと気になるのが修羅場ですね!
(((*'ω'*)))わくわくします。
ずっと気になってた戦闘値の謎ももうすぐ解けそうだし、まだまだやり込めるのだなぁって楽しみですー(*ノωノ)

釣り大会もチャンネル増えるって事で、嬉しいですが…時間がそのままだー><
うぅ;;
休みの日に、頑張って…みますil||li _| ̄|○ il||li

宝の鉢凄く欲しいので、張り切ってトラックバックでした!w
 
11
 
なんと今度こそ本当に外れが来ました!
補天の霊符。
特別すっごい欲しかったワケではないけれど、なんとなく残念><
90装備は、真仙じゃなくてふつーの装備になると思いますw

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

最近やっと小説を読み始め、サブでまったり進めているクエストもちゃんと読んでいます。
うん。
今更ながらに、こんな話だったのかー@@とw
面白いですね。。
もちょっとクエ進めて、小説読んだら、ダンジョンに眠る緑蘭に会いに行く時違う気持ちになるのかなぁって思いますb

そして!
私も不思議だったSSの撮る場所!
なんと陽のフィールドだったのですね@@
GM用のフィールドがあるのかと思ってました><
サブが丁度そこらへんなので、地味に期待していようと思いますw

今回のキャンペーンは本箱とゆー事で、楽しみにしてます(*ノωノ)
詩を合わせても本箱中々でないので><
 
06
 
ちょろっとやってるサブではちゃんとクエストの内容読んでるのですけど。
メインでは全くクエを読んでおらず@w@
ぽちぽちと進んでしまうワケですね。
結構面白そうな内容なのに勿体ない事をしているという自覚はあります><
サブでじっくり読み進めて行く…予定デス(っω;`。)

で。それが災いしまして。
塵界の流浪人から貰える施しのクエが全くわからなくなり。
暫くの間最後の施しってクエが消化出来ずに残ってました。
星クエ等で結構全域を網羅しているとは思っていたのですが、まだまだ細かい所に辿り着けていなかったようで><
クエに竜尾の砦って書いてあるからひたすらその周辺を探していましたが、実際あるのは双龍神殿!
ひどす。゚(Pд`q。)゚。



この顔の近くでした。



旅団メンバも家族メンバも施しをやっている人はいなくて。
見付かって良かった;;
称号はねだるクエの方が面白くて好みなのですけど。


 
05
 
物凄くなりたかった85になれました><
天の85では、ばふが覚えられるんです!
今までPTメンバにしかかけられなかった防御バフ。
天書があってもパーセントは85で覚えられるバフに負けます(たぶん@@)



単体にしかかけられず、しかもCTが10秒とちょっとありますが、でも嬉しい(´;ω;`)ブワッ
使うと、カーンと音がするのもお気に入りw
嬉しくって家族メンバにかけたらびっくりされましたけど。。
攻撃じゃないよ><
消費MPが一回500とかって痛いですが、範囲回復も一回1000以上消費しますからね。。
MPポット連打でもいい!
天書ぜんぶ仙に振ってる位ヒーラー特化したいですからw
あ。でもこのバフの為に地にも振ろうと思ってマス。
縦まっすぐだから直ぐ取れる…かと思いきや、もうすぐカンストだからポイント入らない事に今気付いて泣けます。゚(Pд`q。)゚。
オールリセチケと天書リセット早くきてー><
 
04
 
書きたい事はあるけど時間が><というワケで、相変わらず私のブログは日付詐称で本年も綴ってゆきます。。
法宝の合成はmoreでするとして、まずは毎週日曜に行われている妖魔総動員についてb



毎週行われているイベントにも関わらず、初参加ですo(*・ω・)ノ
最近ダンジョンボスが見たくてたまらないのでシステムチャットに目を光らせている関係で、そういえば行ったことない!と思い立って参加してきました。
まぁ、とりあえず何からすればいいのかもわからない状態だったのですけどw
とにかくNPCを探す!と思って街に降り立ったら直ぐ近くにいましてw
普段はいないので、イベント時にのみ出現するNPCみたいですねー。
クエを受けて、クエに書いてある場所にごー。
人は思ったよりも少なくて、参加しやすい雰囲気でした。
二人で行ったので、現地で他のPTに入れて貰いまして。。
イベントならではのカオスっぷりに目がぐるぐるしながらも楽しかったです( *´艸`)

最初の方はまだ余裕があったのですけど。
蘇生→ばふとか。範囲回復したりとか。
Mobにダメ1しか与えられなくて。ダメ+8の指輪とかつけてても1でしたねー。
そのわりに被ダメがすごくって、倒れる人続出でした。。
塔を守らないとクエmob倒してもクエ達成されないような感じだったので、一生懸命塔に攻撃するmobを倒したいんですけど、なにしろ痛い!
塔がmobを攻撃してくれてはいるのですが(じゃないと倒せないw)それまで必死に耐えるのが大変;;
何度も死んでましたが、このイベント、デスペナないんですね@@
途中まで気付かなくて、身代わり人形消費しまくってましたが、気付いてからは死に戻りした時倉庫に入れましたw
まぁ、生きてないとクエ消化されないし、アイテムも拾えないのでポット連打頑張ってましたけど><
 
03
 
年末年始休みも後僅か><
せめて多忙期に入る前にカンストしたい><

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

そんなワケで、今日陰サバで行われていたひばなんさんのイベント参加を見送りil||li _| ̄|○ il||li
星くえ思いっきりやってました。゚(Pд`q。)゚。
ごめんなさい(o_ _)o

とりあえず、トラックバック!
旗のジャンプは私も水瓶から乗ってたので、井戸からは盲点でした@@
そんなところから乗れるのかー><
と云っても、自力で旗の上に乗れる気がしないので、全然おk。
浄化村のジャンプクエは…。
なんてゆーか、そっちかぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
って新鮮な驚きがw
一回目のクエから、既に屋根に乗って、屋根から木に飛び乗ってましたw
しかも、手前の低い屋根に乗らず、奥の屋根まで行っていたという…。。
遠回りだったー><
でもまぁ、これも自力でやったワケではないのですけど|ェ・`。)・・・

違う攻略方法が見れてとても面白いです!
今後も期待してます(。・ω・。)ゞ
 
01
 
年末年始とイベント盛りだくさんでイイです∑d(・ω・*)ネッ!
普段は時間が合わずに遊べないイベントにちょっとでも参加出来て楽しいですヽ(*´∀`)ノ
GMさん達は年末年始休み返上だから大変だなぁと思いますけど><

では今年最初のトラックバック!
『六道・陽』 『蒼衣』デス!

前回外れたと思ってた15Gが当たっていて゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と感激していましたが。
なんと今回のトラックバックキャンペーンは、お年玉で50G!!
これは@@
応募者殺到しそうですww
でも私もいつも通りに応募ですヨo(*・ω・)ノ

GMさん達はサービス精神旺盛なので、ちょっと頑張って発言するだけで反応してくれたりとか小心者な私には毎回喜ばしい事ばかりで、またイベント行くー( *´艸`)ってなるのです。。
その場に居る人ともさりげなく交流が持てたりとかもしますし。
あと、見慣れないファッションとか、霊獣とか、飛剣とかも見れるので、(((*'ω'*)))わくわくしますb
いつ実装されるのかもう楽しみで仕方ないです><

これからもイベントもGMブログも楽しみにしているので、頑張って下さい(`・ω・´)
 
01
 
279.jpg

あけましておめでとうございますo(_ _*)oペコリ
今年も宜しくお願いします!

上のSSは昨日の年越しイベントのmobです。
何度も死ぬので諦めて途中からは死んだままSSを撮っていましたが、人がいすぎてもうどうしていいのかわからないからこんなので年明けのご挨拶をばw

花火大会は残念ながら不参加になりました。。
無念><

私も画像編集ソフト欲しいなと心から思った今日この頃。
流石にペイントじゃ文字すら思う通りに打てない!w

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
