*Toybox

 
--
 
 
27
 
ずーっとずーっと欲しかった猫帽子。
パンダ帽子にぐらっときたり、魚帽子や羊帽子で悩んでみたりしましたが。
毎日毎日露店で猫帽子を探していて、今日漸く巡り合えました(´;ω;`)ブワッ
まぁ、高かったのですけれども!
相方さんが半分出してくれたので、買っちゃいました!!
(*ノωノ)キャー


 
26
 
まだゲームにあんまり時間が割けないのですけど、AIONのクローズドベータ抽選にはしっかり申し込んできました!(`・ω・´)
先週の金曜日にw
データは引き継がれないけど、遊べたら良いなぁって思ってマス。
何よりもわくわくさせるのは、飛行!ですね(*ノωノ)
AIONはリネと同じ会社?なので、多分、月額課金なんですよね…?@w@
噂では月額課金にプラスしてアイテム課金もあるのだとか。
チュセン以上にならなければオールおけーなので、月額+アイテム課金だとしても、やる気満々です|ω-*)ポッ

やりたいクラスは、やっぱりヒーラーかなぁ…。
それか、シールドなんとかってゆー盾職。
どのMMOに行っても、私はこの二つの職が好きらしいですw
特化してるのがイイのですねー。
まぁ、多分ヒーラーでしょうw
キャラメイクが細かく出来るような感じですが、完美程じゃないと良いなと思ってます><
あそこまで細かいのは無理ー…。
 
21
 
月曜日…だったかな?@w@
夫婦スキルを見にやっとinして来ましたw
大型アプデの後初inだったのですが、色々変わっててびっくりでしたねー。
タダで防御大アップアクセとか貰えたりとかどーゆー事!?ヽ(*`ω´*)ノ

久しぶりに操作したので新鮮でしたがw
相変わらずグラは綺麗です( *´艸`)
飛剣も乗りたかったのですが、クエとかやる気なかったし、7千円とかとんでもないのですっぱり諦めました(´¬`*)
音楽とグラは好きなんですけどねー…。
残念だ(っω;`。)
もっとPT出来る仕様だったり課金があそこまでハードじゃなければ…。
もう無理ですil||li _| ̄|○ il||li
 
18
 
今更ですがタイトル付けるのって苦手です。。
ノータイトルでおkですかね。
今度やってみようかなw

さて。
土曜と日曜の夜ちょっとだけinしてきました。
まず土曜。
ザケンですb
メンテごとに時間が遅くなっていて、もう平日参加は無理ですね;;
貴重な収入源なのに(´;ω;`)ブワッ
で、土曜だったので参加してきたのですが。
初めて盾PT行ってきました@w@
これで参加したことないのはLA班だけか…な?

ザケンと間近で戦う盾PTだけあって、構成が特殊!
盾PTは交代になるので、二つあるのですが。
私がいた方の盾PTは、盾2・歌1・スミス1・プロフ1・ビショ2・シリ1・エルダー1でした。
回復充実!w
ビショさんが2人居るので、自分はリチャとして呼ばれたんだろうなと思いまして。
一応HPも気にしつつ、でもMP重視ってリチャしてましたが…。
MPきつい!w
秘薬をCT毎に飲んでもダメですね。
リチャ職のシリさんと私のMPが尽きると盾さんも尽きてしまうので、早々に交代をお願いしないといけないという…。
一応、リチャ優先は盾。次にビショってやってたのですけど。
大体PT全体のMPが40%を切ったらもう一つの盾PTに交代要請するって感じでした。
 
17
 
グリムスが枯れてしまいます((;゚Д゚))ガクガクブルブル
元気だった頃のグリムス。
季節限定ver.



いっそブログ止めようかとも思いましたが、もうちょっと様子見ます。
リアルで色々あって一週間まるっとリネ行けなかったら、バイタリティがMAXになってて嬉しいのか悲しいのかw
ゲーム時間は減りますが、戻るまで暫くはリアル専念させて貰いますo(_ _*)oペコリ

さて。以下はIN出来なくなる前の出来事ですw
一週間以上前ですね!

キャラの誕生日がわかるコマンドがあるという事で、教えて貰って入力してみました。



私と相方さんはこんなですが、クラメンの方々は2004生まれとかばっかり@w@
長続きすごす。。
 
06
 
先日初めてザケン討伐で救援PTに誘われたので行って来ましたo(*・ω・)ノ
死ぬ危険性は物理PTより低いと思われますが、迷子になりそうで怖かったです。。
あとザケンが討伐部屋からなんかこっちまで来ちゃったりとかしてカオスになってみたり!
死にましたーってシャウト発見してもどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったりとか。
PTL初な救援PTLさんや久しぶりとかザケン初ってゆー人達ばかりだったので、中々にスリリングな討伐時間となりました。
ザケンを倒す場所?は、3階から構成される船(だと思う)の中の2階の一室。
倒してる最中に、ザケンに違う場所に飛ばされる事が多々あるらしいので(私はまだ経験ないデス)、mobわらわらの中に飛ばされると死んでしまう事から、各階に救援PTなるものが配備されるワケです!
リザして、守りながら討伐部屋まで誘導。ってのがお仕事。…だと思う|ェ・`。)
ここ最近は200人越えばかりなので、倒す時間はあっという間で救援したのって一人だけでしたけどw
何度かPT一緒に組ませて貰ってる人とかもいて、PTチャット楽しかったです( *´艸`)
皆大抵サブなので、5年間の歴史みたいなのを話してる時はほむほむって聞いてるのも楽しいです。
ふつーの野良は…まだ行けませんけど><
 
02
 
これまたクラメンに連れて行って貰った次元の狭間。
次元の欠片ってゆーアイテムが必要なのに、9個しか持ってない!
盟主さんが30個くれたので、無事に入る事が出来ました;;
確かクエアイテムだった気がするので、クエやらないとだ><

因みに内容は良くわからなかったですw
ひたすら部屋に湧くmobを倒すんですけど、一定時間なのか、一定数のmobを倒したからなのか、ごごご、という音と共にワープ。
そしてまた新たなmobを叩く、と。
二回?位こんなボスに出会いました。



盾がいないものの、試しに叩いてみたら私のMP切れそうになったしHPがあんまり減らせなかったので諦めて逃げましたw
強かったですねー。
フルPTでちゃんと必要職がいれば倒せるんでしょうか。
中々のカオスっぷりが面白かったですw
色々連れてって貰えて勉強になります(。・ω・。)ゞ

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
