*Toybox

 
--
 
 
30
 
リアルでちょっとあってイベント開始から二日間何も出来ず(´;ω;`)ブワッ
三日目の今日やっとin出来ました><
ドロップ二倍!!
…と意気込んでたワリに、狩りペースが変わる事もなく相変わらず採集して走って狩りちょっとしてって感じでしたw
当然レベルも26のまま変わらず…@w@
カイダンとか神殿とか…アビスの次はこのダンジョン?目標で頑張ろうと思います><
潜入クエは放置してあるのですけど…これって亀裂から入ればクリア…じゃないですもんね;;
NPC探せとか(ノД`)
敵対勢力に乗り込むのは楽しそうなのですけど、明らかにふるぼっこされそうでまだちょっと怖いです。。
レギメンもまだの人多いし、機会を見計らってクエ消化PT組めると良いな>w<

で、採集はランクアップしましたよ!
委託に出してたのが良い感じで売れたので、貧乏になったけど199→200にしました(;´Д`)ハァハァ
採集好きなので、まためいっぱい採ろうと思います( *´艸`)
週末になったら製作やって、料理やって消化するつもりです(。・ω・。)ゞ

ドロップは…んー…そんなに何かが変わった気はしないのですが@@
でもまぁ、レジェンドとレアのアクセが拾えたから…良いのかな?
白装備も拾ったからギーナうまうましたし。。
もっとこう、Σ(-`Д´-;)!? と思うようなドロップに恵まれたいと思う今日この頃。
我侭デス。
 
27
 
今日はアビスに行こうか迷ったけれど、砂漠でクエ消化する事にしました。
クレス3兄弟クエがソロ困難で困ったので、レギチャでヘルプを出して手伝って貰いました><
現地で3兄弟クエやってる人拉致したりして結局フルPTでクエ消化b
ありがとうございますo(_ _*)oペコリ
その後は心臓のある所まで行きコインクエとかやりつつ、ふと思い立って砂漠奥地を彷徨ってみました。
スターアニスを求めて転々としながら、ラディッシュを発見したりいつの間にかジルコン採れるようになってたから採ってみたり。
人もmobも殆ど居ない所があって、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなりながら探検してました。。
mobの名前が赤くなる所まで来てしまったものの、まばらにしか湧いてないので採集しまくり。



結局左端の飛行ワープで来る場所まで来てしまったので、大人しく戻りましたw
もうすぐ採集が199に達しそうです>w<
今委託に出してるのが全部売れれば楽勝でランクアップ出来るのですが…。
どうかな;;
 
26
 
今までひたすら羨ましいと思っているだけでしたが…漸く入れますヽ(*´∀`)ノ
どんな所なのかともうわくわくしてました><
アビス入る前も、飛行訓練あってムービーで場所教えてくれたりとかw
アビス入ってからもムービーいっぱいあって説明してくれたりとかw
凄くわかりやすくて感動しました!>w<
普段本読むのは好きですが、クエだと結構読み飛ばしてしまうので…ムービーはありがたいですねー。



早速記念撮影。
思ったよりも綺麗な所です。
もっとおどろおどろしい所なのかと…。

一応一通り回ってクエ貰ってこなして、どきどきしながら外に出てみました!
まだ30レベルじゃないので羽がつけれないという事もあり、風ポットをいっぱい持って行きました。



外に出た所から撮ったエレシュランタ(たぶん)
 
26
 
アビスデビューとして一個の記事に纏めようとしたら長くなったので…;;
分割w

24~25はマゾくて、クエがなくなるって聞いてたから、どうなるのかとドキドキしてましたけど…。
なんかふつーにクエあって全然終わりませんけど><
何故に?@w@
ひたすらソロでクエ消化して、テオのボスっぽいmobクエはソロで特攻したら死んだのでそこだけレギチャでクエまだ消化してない人募集して一緒に狩りました。
テオのクエが反復以外全部消化出来た時に24レベルの終盤。
エルテネンに戻っても良かったのですが、ワープ代を惜しんでしまいましたw
経験値のバーが残り2マスだったので、魔法抵抗あって狩りにくいスピリット系じゃなくて鳥相手に狩りしてあげました。
それが土曜日。
翌日曜日は、ストップしてた製作を頑張ろうと思いまして。
製作だけで1マス以上経験値稼ぎましたw
アルチザンのヨークワンドが作りたかったのですけど、ヨークワンドのシャイニングが出来ず。
二個ヨークワンド作った所で材料切れてしまったので、ヨークワンドで妥協;;
も一個のヨークワンドは委託に出したら無事に売れましたヽ(*´∀`)ノ
誰かが自分の名前付きの武器を使ってる…!(*ノωノ)キャー
砕く為かもしれないけど、元はとれたのでおkですw

テオで狩りしてたら、ちょっとお金貯まった(でも300kとか無理です!)ので、25のスキルブック買って、まだ大丈夫だったので倉庫拡張しました(;´Д`)ハァハァ
でも直ぐ埋まってしまった…。
恐るべし><
 
24
 
浴衣をゲットして、うきうきしながらinしました( *´艸`)



デフォはぴんくで可愛いw
でもやっぱりディープブルーでしょ!って染めたら、帯の色其の侭でショック!w
ピンクの方が可愛かったかも…って思ったけど、暫く着てたら慣れたみたいでこれはこれで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!と思うようになりました・w・

もっと色んな色の浴衣が見たいです。
エリュシオンとテオで見たのは、デフォ色・ディープブルー・青で、ライムとかオレンジとか見なかったです。。
しかもこの浴衣、装備として着用になるので常に着ていられなくて残念です;;
バックヒトマス圧迫するけど持ち歩くんだ><
撮影時にはネックレスと武器を外してマント非表示にしましたw
 
23
 
今日はラグもなく今まで通りスキルも発動しさくさく狩れました!
要塞戦があった時だからあんなに可笑しかったのでしょうか…。
だとすると、実際アビス入れるようになった時に私はキュアとして動けないんじゃ…il||li _| ̄|○ il||li
明日サバのメンテが入るらしいので、クリエラ減る事を祈ります><

今日もテオで狩りしてましたが、botが減っててびっくりしました@@
昨日この状態だったらー><
って思いましたけどw
ちゃんと見てるんですねぇ。。

で、もくもくと狩りしてたら他ゲーで知り合った人からwisが来たので。
返そうとしたら、今日の一言に吹いてしまいました。。
敢えて載せないですけど!w
何気に近くに居たから暫く立ち話してましたw
話してた場所が巡回アクティブmobが沸くとこで、結構な回数叩きましたけど…横の木のNPCのとこで話せば良かったですねw
そんなに痛くなかったから良いといえばいいかもしれないのですがw
チャット好きなので狩りが止まる事もシバシバ。
折角のオンラインなので、まったり遊びます(。・ω・。)ゞ
 
22
 
今日やっとLv24になった私は、要塞戦とか参加出来ず(´;ω;`)ブワッ
明日のレギオンイベントも無理。゚(Pд`q。)゚。
動画&SSに期待しまくりです。

さて。
inしたらどこかのレギオンが要塞をとった?とかなんとかってゆーログが流れまして。
おぉ?@@
って思ってたら、こんなの出ました。



天族皆に出るんだ!?@@
コレは凄い…。。
22時位からの要塞戦にレギメン参加するってゆってたので、がんばですーって見送りまして(チャットでw)
良いなぁ>w< とわくわくしてたのですが。
なんか皆やたらリスタしてるようで、接続オンオフのログが頻繁に流れるw
アビスってどんな場所なのかもわからないので、?@w@って思ってたら、どうやらエラーが酷いらしいですね…。。
皆凄い回数落ちてたと思うので、これはなんか集中出来なそうだなぁ…と今からとても不安><
人数も凄かったようです!
赤い津波とか…!!
楽しそう@w@
 
21
 
料理は採集で貯めた材料があるので、それを消化していけば結構レベルあがってたのですけど。
細工はそういうワケにもいかないので、製作依頼であげてます。



漸く120を超えまして!;;
料理はまだなのですけど…。
採集で材料溜まってきたから早く消化しないと倉庫が…倉庫がぁぁ(ノД`)
因みに倉庫もバッグも二段階目までしか拡張してないのです。
三段階目は70kとか60kとかかかるので、とてもじゃないけど出せません(;´Д`)ハァハァ
それ以上に!
製作の中級→上級?
199になった時にレベルアップさせる為には、なんと100k↑かかるとか…il||li _| ̄|○ il||li
なので、多分199になったら当分ストップする予定です。。
むーりーヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、120レベルちょっとでも、自分のレベルで使える細工モノは適正なんです。
でも!
相方さんは私より10レベル↑も上なので@@細工120でも適正じゃない…。
お金貯めたらまた伸ばそう(´っω;`)・゚・。
 
20
 
私は料理と細工!
相方さんは錬金って事で。。後オードw

ポット作って貰うのですけども。
久しぶりに見たローブがなんかまた凄く可愛いのに…!!



ローブ><
(´;ω;`)ブワッ
何そのひらひらリボン!
(`-ω-´)むぅ
 
19
 
エルテネンに来たので、いつでもどこでも魔族に会う確率があるのですよ@w@
それでも要塞近いからーって事で、まったり狩り。
…してましたがー…。
クエでですね?
見習いテレポのお手伝いをするってゆーのがあるんですよ。
タダでベルテロンとか行けてらっきー>w<って思ってたら!!
行った先は魔界…il||li _| ̄|○ il||li

レギメンとPT組んでクーラカ倒しに行こうってやってた矢先w
(  Д ) ゚ ゚ エェーッ!!
と激しく動揺しまして。。
もうどうしていいのかw
とりあえず、死んでも1ギーナだよって事で、突撃したのですけども。



墜落死はダメって教えて貰ったので気をつけつつ。
下に降りるのは抵抗があったので、岩の上に乗ろうと思ってたら、マゾクさんがおりまして。。
一撃死でした(´・ω・`)
街の中は赤ネームなマゾクさんがわらわらいました。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
 
18
 
課金はレギオンプラスで申し込みました(。・ω・。)ゞ
私が見た中では、続けるとゆー人が大半なので、良かったなぁと思ってます( *´艸`)
てか、皆レベル上がるの早いのですけど。。
平日は一日3時間弱位しかin出来ないし、狩りばかりしてるワケじゃないからか…。
でもまぁ、まったり行きます!
キャップ開放されて50上限になりましたが、当分先だろうなと思うしw
まずは30になってパッケで貰った羽アクセつけたいですねー。
倉庫ヒトマス使ってるしね!;;

細工も始めたおかげで益々倉庫が圧迫されて、色々処分する事を余儀なくされてて悲しい限り。。
それでも!
浴衣が早く欲しいと思うww
染める色はディープブルーで!
楽しみだなぁ(((*'ω'*)))わくわく
浴衣買ったレギメンと集合SS撮りたいけど、これ課金してれば皆貰えてるんですよね…?@@
 
16
 
製作やらなきゃ!と思い。
狩りはPTあった時に短時間しか行ってないので経験値あんまり増えてないですw
今の所抽出が100。
料理も100です。
お金が飛んでく…(;´Д`)ハァハァ
細工もやりたいので、今度は細工あげます。。
料理じゃなくて細工先にやれば良かったのにとか云われて(`-ω-´)むぅ と思いましたが、適正レベルの時じゃないと意味がないと理解し、今からチャレンジです@w@
倉庫全然足りませんけどね…。
皆良くやりくり出来てるなぁと…。

さて。
20レベルになってこんなのが出てました。



経験値があぷするらしい。
何かと思いましたよw
ラペのスタミナ、リネのバイタって所でしょうか・w・
 
13
 
inしたらレギオンマントが変わってました!
白になって、エンブレムも変わってたΣ(゚Д゚ノ)ノ



レギマスが作ったのかと思いましたが、作れるのはレギオンレベルが3になってからなのだそうで。
楽しみです( *´艸`)
色を変えるなら白が良いなと思ってたので一人でニヤニヤしちゃいましたw
 
12
 
カンストは無理ですねヽ(*´∀`)ノ
相方さんは余裕で行きそうですけど。。
抽出も製作も私よりやってるのに…(´・ω・`)

製作と云えば、サブPCでならエリュシオンでも落ちないとゆー事がわかりました。
なので、サブで料理とかやったのですけど。
お金なくなりますね(っω;`。)
倉庫・バッグ拡張と、製作で大分減りました…。
しかも作っても使いきれないしw
店売りは安すぎると思って委託出してもレベル低いのは売れないですよね…。

サブPCの利点は落ちない事、唯一つです。
メインと比べて性能が落ちる分、ちょっと重たく感じたりする時があります。
それと、一番不満なのは音が出せない事ですね。゚(Pд`q。)゚。
あとメインとキーボードやディスプレイの位置がずれてるから操作しにくいってゆーのも…。
顔文字も少ないしw
元々ラペでシージを快適にやる為にメインPC買ったので、サブでMMOやるともう音が凄いんですよ@@
一生懸命稼働してるなー><って感じで。
今にも壊れそうな位ファンが回ってて怖いですw
こっちで長時間プレイはやっぱり無理そうなので、困りました。。
これからエルテネン行かないといけなくなるので、常にチャンネルは一つ。
運営から回答は来ない。
そういえばリネの時もエラーあって問い合わせたけど来なかった覚えがw
忙しいんですよね。。
結局自己解決しかない>< とゆー事で、メインPCを泣く泣く初期化しようと思います。
近いうちにw
新しいパソコン買ったって最初の設定同じだし。
サブもvistaだけど動いてるんだから、vistaだからダメってワケじゃなさそうだし。
セキュリティソフト消して、IE8消して、自分なりに調べてやったけど全部ダメ;;
だから、初期化します(´;ω;`)ブワッ
Windowsのアプリケーションエラーってなんだろ。。
根本的に何かが壊れてるなら初期化も意味ないんだろうな…。
エラーチェックもしたけど変わらなかったし。
最適化もしたし、アップデートもしたし。
il||li _| ̄|○ il||li
これで初期化して症状一緒だったら物凄く凹みそうだ…。。
 
11
 
オープン前から告知してあったレギオンイベントがありましたo(*・ω・)ノ
集合撮影をする!ってイベントでしたー。
チャットだけで、キャラに会った事ない人いっぱいいたので、結構楽しみにしてたのですけども。
集合場所は、エリュシオンの酒場。
レギメンいっぱい乗った船とか、酒場に溢れかえって色んなエモで遊んだりとか、予想以上に楽しかったです( *´艸`)
遊んでて落ちちゃう人続出なのはお約束でb
集まると、結構人数居るんだなーってしみじみ思いました。
相方さんに決闘挑まれて、レベル差もう結構ついてるからそりゃ負けるってゆーか…負けて、悔しかったから同レベルの盾さんに挑んで勝ったりとか!
まだね、うん。
足止めして遠距離打って逃げて回復して…ってやれば勝てますね。
遠距離職相手だとどうなるのか謎ですが…。
スピの精霊が微妙です。
精霊に足止めして本体遠距離で叩くべきなのか…(´・ω・`)
足止めされるから近付きにくいし。
あ、でも解除覚えたから近付けるのか@@
対人へたれだから色々考えねばー(っω;`。)

で。これが集合SS。



まとまるのが大変だったw
レギマスがんばです>w<
 
09
 
昨日はエラ落ちで凹み、中断されまくりで余り狩りに集中出来ませんでしたがー…。
今日は頑張りましたよ>w<
一日目 Lv1~10 ポエタ
二日目 Lv10~11 エリュシオン・ベルテロン要塞周辺
三日目 Lv11~14 農場・トールバス村周辺・ドゥカキ族村
な感じに移動してます(。・ω・。)ゞ
町に近付かなければ至極快適です。
スキルブック購入とクエ報告の為にエリュシオンに行かなければならなかった時を除いて落ちてないですからねヽ(*´∀`)ノ
私セキュリティソフトはノートンを入れてるんですけど、色々エラーについて調べてたらセキュリティソフトのせいかもってあったので、アンインストールしたのですね。。
でもまぁ…症状変わらずだったので、また模索しなくては。゚(Pд`q。)゚。
一応公式から運営さんに問い合わせてはいます…が、返事早く来て解決するかはちょっと疑問w
あんまり期待し過ぎるとダメだった時のショックが大きそうで><

正式開始日程が決まったので、それまでにカンストして製作とか頑張りたい…!
から、早く解決せねばぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
因みに、製作したいの一応決まってて。
料理を達人にして、も一個位やりたいので、細工もちょろっとやってみようと思ってるんです。
DP回復欲しいのが一番で、後はワンド作れるし、アクセ欲しいし。
でも今あそこに行くと落ちる…!!
料理なんてとんでもない…(;´Д`)'`ァ'`ァ
近付けませんil||li _| ̄|○ il||li
私にも遊ばせて下さい…。。
仕方ないので、採集だけ手当たり次第やってマス。
 
08
 
初日にレギマスさんと連絡を取り、フレ登録して貰って。
レギオン設立した時にはもう私が落ちてしまっていたので、今日入れて貰いましたヽ(*´∀`)ノ
オープン始まる前から人数既に30↑で、応募した人はちゃんと皆合流出来てましたねー。
既に20レベル近い人とかいて、凄いです@w@

公式のレギオン情報見ると、団体で移籍している所があるのか60人いるレギオンが幾つもあって圧倒されます。

dearは30人ちょっとなので、最初にしては多いと思いますけど、これから皆で頑張って行こうー!って感じです。
ネームドmob退治とかダンジョンとか連れて行って貰えたら嬉しいなぁって思ってマスw
あと18レベルで発生するPTクエとか。
今はレベル近い人結構いるけど、何日かすると離れそうだから…まぁ、野良でも良いですが。。
皆正式後もやる感じな雰囲気だし…あのタイミングでメンバー一覧に載ってたんだから、パッケ購入者多そうだしw
で。レギオンレベルを2にするのに100k必要で、皆でちょっとずつ出し合ってオープン二日目でレギオンレベル2になりました!
人数増やせてマントの色変えられる…ようになるのかな?@@
説明とか読んでないから謎ですがw
 
07
 
楽しみにしてたオープンです>w<
仕事から帰って直ぐPC立ち上げて、ログインだけしましたw
ログイン制限怖いから><
Inした時のムービーは中国ではなかったので新鮮でしたb
チュートリアルも全部声出るし、説明も見やすくなってましたねー。
ラグもなくて、拾えない;;とかキーボードのショートカット反応悪い><とかなかったのでこれはかなり嬉しいです!
但し、エラ落ちは健在でした(´;ω;`)ブワッ
何が問題なんでしょうね…。
急に落ちるの;;
3時間位やって、5回は落ちましたね!。゚(Pд`q。)゚。
ラグはないけど重くて落ちるんでしょうか…。謎だ…。
幸い重いとは感じないのですけど。
ちょっと読み込み遅いかな?位にはなりましたが。人いっぱいの時は。

人いっぱいと云えば、まぁ最初だし混んでるだろうと思ってましたが…。
中国もこんなだったので、人多いなぁ@@と思いながら対象mob湧き待ち、とかw
寧ろ日本は横殴りが無い分狩りやすいですw


 
05
 
まだまだ全然ふつーに中国サバに入れちゃうのですよ…。
な・ぜ・に?w
入れてもラグいので、折角だし、作った事ないキャラ作って遊ぼうと思いまして。
でもキャラ作成するのも削除に6分かかるワケで…。。
結局2アカ共一人消して一人作っただけでしたw

そんなワケで、さよなら中国サバ>w<
作ったキャラは今まで作る事をすっかり失念していた男キャラです。
えぇ。
見事なまでに男キャラの存在を忘れていましたね…。
日本でも作るかわからないので(。-∀-)



まずは魔族で作ってみましたo(*・ω・)ノ
カコイイ系です( *´艸`)
髪型以外はデフォのままってゆー…。。
 
04
 
事前選択画面のサバ別掲示板で募集してたレギオンに入ってみました(`・ω・´)
最初だし、とりあえず入ってみようじゃない!って事でw
うん。でもまぁ、予想はしてたけど、クレ多いですね|ェ・`。)・・・
キュアがやりたいけれど…
うーん>< 悩む。。

オープンが楽しみなのですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
スタダは出来ないし、土日もみっちり出来ないけど、またーり遊びたいです。

気になっていた天魔比ですが、ちゃんと100ぱーになってましたねー。
1・2・4サバがいっぱいで、後は3サバですか。
新サーバーも出来たし、天族人気恐るべし…です・w・

↓ は、相方さんが教えてくれた面白動画デス。AION全然関係ないですw
面白かったのでドウゾ(´∀`*)ノシ
但し!続編は面白いより怖かったのでオススメしません@w@

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
