*Toybox

 
--
 
 
31
 
外港に集合中。



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
スペルさんが黒チャイナにしたので、お揃いSS。



チャイナは黒が良いね…!
 
31
 
前回の記事にSSが載せきれずに断念したので羅列。
一回の記事でアップ出来る量?が決まってるんですね、ncブログ><

翼自慢エモをすると真面目な顔になるのが不思議で仕方ないです。。



あと、スピが着てるインヴェスティのローブ一式を黒白どっちかで染めようと思って。
これが原色。このままでも綺麗でスキ。


 
30
 
最初、ほんとに雑誌売り始めたのかと思ったのですけど。。
どうやら違った様子ww
新しい羽と白黒の染色剤だーΣ(゚Д゚ノ)ノ
待ってましたぁぁぁ><
とばかりに、とりあえずげっつ!w
フラワーは、今の所まだイイかなと思って羽・黒白の染色剤だけですが。



50羽よりも性能が良いのですって@@
私は見た目が今の30パッケ羽より良かったから即買いだったのですけどw
とっても綺麗で、全体的に青みがかっててすんっごく気に入ってます>w<
骨ホネしかった30羽とはこれでさようならなのですっ。
せめてアカ共通で使えたら…うぅ>< 勿体無い;w;

この40課金羽はHPあぷ他色々なステがついてて良いですb
流石高いだけある…!

染色剤は、何を染めるか悩んでたのですが。
いつも一緒してくれるスペルさんが黒チャイナにするって云ってたので、サンタ服は後にまわして白チャイナにしてみましたw
 
28
 
AIONの記事だけncブログに移行中デス。
最新記事はncブログで更新します。

週末とか時間のある時にまとめてこっちにアップする予定デス。
こっちのブログは維持しますが、同時更新は無理だった><
 
27
 
なんかだらだら書いてたらSSもあるからかながーくなりました;w;
覚悟してどうぞ><



ここ最近は特に約束してるワケじゃないけど、inしてPT行けるメンバが揃ってればレギハン!って流れになってます。
オープンから今まで、同じようなレベリング速度の人がレギに居て良かったなとしみじみ思ってるのです。
そんなワケで、今日はどうかなーと思いつつin。
メンバ揃わなそうならめっきり遠ざかってた料理とか採集とかやって、頃合いをみてサブでもやろうと思ってるのです。
私がinした時は揃ってなかったので採集してたのですが、レギチャで、亀裂あったら潜入行く?との質問が@w@
Σ(-`Д´-;)!? 魔界のレパル団か?@@と思っていたら、インドラで進んだクエの続きで、これクリアするとドラウIDに入れるようになるとかゆークエで。
ドラウプニル(確か)…!!
まだまだ遠いと思っていたIDですが、入場クエを受けれるようにまで成長したと…。
しかもレギチャを見ていると、どうやらカンストメンバ達が手伝ってくれる様子…!
これは嬉しいっ>w<
あんまりない機会だし、言葉に甘えて行ってしまえー!って事で、クエ持っててPT行ってないメンバとカンストメンバ含めて7人で、インドラのG亀裂から潜入です@w@



1.5アプデ前まではこの半分?の回数しかなくて、発生と同時に消滅してたという競争率の激しい亀裂らしいですw
今はコンテンツ増えたし回数も増えてるからそんなことないですねw
 
26
 
週末位からの内容を詰め込んでマス。

あまりにもクエがいっぱいすぎて、皆と一緒にやるPTクエ受けようとする度に他のクエ捨てないといけない作業がもう ムキーヾ(゚д゚)ノ゛  連発だったので、珍しくやる気を出してユプ村周辺のクエをやってみました。
@1マスでレベルアップという目の前のニンジンがあったから…なんですけどねっ!
ユプ村周辺ではピケとメグリムとウィンケル?と、あったらオリハルコンと採集がいっぱいできるので結構好きですw
最初ピケだけ採って寿司にはメグリムも必要と思った時のがっかり感は酷かったですけど…。
メグリムじゃもうレベルあがらない;w;
でも寿司の為に採ります!

まぁ、とりあえずクエ。
幽霊みたいなのを倒してこいとかアイテム拾ってこいとかそんなのをまとめて受けまして。
いざ!と久々にソロしに行ったら、このmobすんごい痛かった…。
バフ消してMPごっそり飛ばされるって涙出ます(っω;`。)
リンカかけても消されちゃうから諦めましたが、料理は消えないんですね。
意地になってバフ消されてはかけてかけてかけてってやってましたけど、途中からバフない状態で狩りしましたよ。。
ハイドmobもいるし@w@
(;´Д`)'`ァ'`ァしながら暫く狩りしてたら、突然真ん中にあった祭壇のような場所に見慣れないmobがポップ!
びっくりしたので、思わずレギチャでネームド!ネームド@@って人募ってしまいました…。



駆けつけてくれた優しいメンバと一緒に叩いたら、まぁエリートだねって程度の強さでした。
召喚mobが全部私に来るのが痛かったけどっ。
ドロップはこれ。



材料…?
ε-(;-ω-`A) フゥ…とヒト段落の間もなく、なんと同じ場所にまた同じmobが!
沸くの早すぎでしょ@@と云い合いながらもまた倒しましたw
二回連続倒したら、もう沸かなくなってしまったのですけど。
どういうルールで沸いてるのか凄く気になるw
 
25
 
カイモなら、ラウンジのランクに関係ないし!とゆーワケで、色が青だしとゆー安易な選択により魔界の自分にはデブリを購入してみました。。
パンプキンは、イベントの時とかに買ってみる…!



ド━(゚ロ゚;)━ン!

歯がww
歯がとても気になりますw

でも小さい手足とか可愛いですっ(*ノωノ)
アハハ。。食べられちゃったーヽ(*´∀`)ノ ってトコロでしょうか…。
 
23
 
キモカワイベントとか不思議な名前ですけどw
今までずっとパールだったのが、今回はカイモで買えるとゆー事で!
早速どれにしようか悩んで、リネを思い出す猫帽子ならぬミンクスキャップをぽちっとしてみましたb



…@w@

えっと。
(っω;`。)
 
21
 
相変わらず長いですが、私のは日記なので…><
思い出をだーっと綴ってるだけなのでご了承クダサイ;w;

ハロウィンのイベントがあるとゆー事で、前回のぎゃるるん訪問で遠慮してやっぱりちょっと後悔したので今回は緊張しつつも参加しようとinして来ました!
レギでSS撮って投稿するとゆー事でした。
とりあえずレギハンデーだったので、その後に恒例の箱叩きやって、それからSSって流れのようでした。
私はレギハン出来るレベルでもないのでw アストガルド?要塞周辺のクエをちまちまと消化。
天で云えばドゥカキ族の村のようなアクティブmob満載な所がありまして。
うろうろしてるレパル団を端っこから攻撃したり逃げたりしつつ遊んでました。
AION始めた頃はアクティブ怖かったですけど、今は範囲がわかるようになったので大分自分にしては冷静に判断出来るようになったと思いますっ。
そんなワケで、船のムービー。
ここで魔界初自キャラが喋った!Σ(゚Д゚ノ)ノ



船にどうやって乗せれば良いかわからなくて、近付いたらムービーになるのかと思ってぐるぐるしてたらクリック出来るとわかってヽ(*`ω´*)ノ ってしてましたw

丁度クエの区切りが良くなった時に箱叩きそろそろやるとゆー事になったので、(((*'ω'*)))わくわくしつつ場所を聞いて、まだ開拓してないmapだったから検討をつけて走りました。
行ったらなんか近くの村に飛行ワープがあって;w;
飛んで来れたのかー>< と思いましたが、まぁそんなに遠くなかったからおk。
クエがいっぱいあったから受けたかったけど我慢して、mapとにらめっこしてうろうろしてたら…
後ろからレギマスさん登場ヽ(*´∀`)ノ
これで迷わず行ける!と思って追跡ボタンとか押してたら、お土産、とトレード申請が@w@



ド━(゚ロ゚;)━ン!
流石に高価なモノなので躊躇してましたが、皆もう集まってて時間も迫ってるんだろうしヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎって思ったし有り難いお言葉も頂いてしまったし…>< と、結局は頂戴してしまいました@@
うぅぅ;;
嬉しいです;w; 大事に大事に大事にしますっ><
 
18
 
何日かけてるんだって位じりじりじりじり待っていたユニクエin亀裂。
土曜日は夜20・22・24時と待ったけどダメ。
野良募集までしたのに;w;
日曜日は昼間来れるから14時に期待してみようとゆー事に。
いつも一緒のソードさんが忙しくて来れないので、丁度レギの盾さんも潜入までクエやったとゆー事だったから誘って一緒に亀裂待ち。
久しぶりに亀裂が開いたので、嬉々として飛び込んで来ました…!!
メンバは盾・ボウ・スペル・チャント・キュア。

早速NPCのトコロで1デス。
痛すぎます><
研究家から証をさくっと集めてたら、ソロでマゾクさんが襲ってきたので返り討ちにさせて頂きまして。
通報されたかも><と焦りながら頑張りました。
後から他の同族は来てたので、鍵もさくっとげっとでき、中々順調な滑り出し。
襲ってくるマゾクさんもソロだったので、全滅には至らなかったのが良かったのかも。

そんなワケで、ID!
念願のIDデス。

襲われる心配はなくなりましたが、リンクが激しそうでちょっと不安になりつつw
終わってるスペルさんにリダを任せ、じりじりと進みましたが…いきなり全滅の危機にw
恐ろしい場所です((;゚Д゚))ガクガクブルブル
結果として、皆でかなりの数死にました(;´Д`)'`ァ'`ァ
ハイドmobも居たし!
 
16
 
うずうずしてたし、時間もぽっかり空いたので、行って来ましたo(*・ω・)ノ
久しぶり、魔界の自分w
サブ作る人が多いのか、初期レア装備が高く売れるのが嬉しいですね( *´艸`)
この前出したのがまた売れてたのでポット位なら買っても良いかなと思いましたが…我慢我慢><
装備もクエ&ドロップオンリーで進めます。
試着はいっぱいして楽しんでますがw

クエでコニーデを焼いて持って来い!ってゆーのがあったので、料理してみました。
そしてびっくり。
ちょっと!!広いんですけどヽ(*`ω´*)ノ



一部屋まるまる料理部屋。
部屋も天の錬金や細工の部屋と違って広い…!
こんなに悠々と使えます。
倉庫も近いし、パンデモニウムの方が機能性良いんじゃ…!@w@



イスハルゲン?周辺のクエをやってたらあっという間に12レベルになったので、満足して魔界の冒険を終了。
早くアビス行けるようになりたいなー( *´艸`)
 
16
 
新しい髪形が発表された時に何コレクラウド!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
って思った人は決して少なくないだろうと思いますた。。

じりじり考えて悩みましたが、結局クラウドつくっちゃえwと遊んでみることにしましたw
顔はデフォです。
どう弄って良いか全然わからなかったil||li _| ̄|○ il||li
髪は黄色の金髪じゃなくて白金に近い色にしてみた。。
眼は青。
金髪碧眼!



結構DVDの時のクラウドに似てると思うんですけどどーですかww
 
14
 
アプデでPOTの色が変わったのかなー?位に思ってましたが、公式のイメージBBSにあっぷされてた素敵四コマでランクによって量が変わったの知りましたw
上級使ってるからわからなかった@@
海賊船で最上級ポットドロップするんですよね。
これ作れるようになるんでしょうか?@@ 売ってるのみたことないなぁ…。
あと、PT検索チャットで流れる募集の<パーティ募集>?とゆー部分をクリックすると、パーティ志願って出ましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
wisしなくても良いんですねぇ@@
便利機能嬉しいです。

さてさて。
ここ数日待ち望んでいたレパルの亀裂がとうとう出現しました…!
待ち人数が半端じゃないことになってる@@とドキドキしましたが、無事に開いて良かったです。
知り合いの人が居るレギが大勢居たのでレギイベかなと思っていたら、護衛だとか!
思い切り便乗させて頂きました>w<

入ったら、魔界もレパル団のmobがいる所で。
しかもエリート(;´Д`)'`ァ'`ァ
普通にmobに絡まれて死んじゃう人続出なのが怖いデス><
キスクもエリート地帯なので置けないしっ!(´;ω;`)ブワッ
クエ対象mobがこれまた赤かったりするので、41で即来るならフルPTでもきつそうだと思いました@@
精神系の状態異常回復しないとリンクを引き起こしちゃったりして恐ろしい事になるので、キュア活躍出来て嬉しいですがー…
…まず潜入して敵対種族の地に居る事と、周りで死亡ログ結構流れる事と攻撃痛いのと色々混ざってひっじょーにテンパってて(;´Д`)'`ァ'`ァ
あわあわしてるとクリックうまく出来なくて回復遅れちゃったりとか( ̄□ ̄|||
怖いよ怖いよ;w;
PTMの状態異常回復は即座に出来るようにキーボードでタゲろうと思うんですが、焦るとクリックしようとしちゃったり、クリック出来れば良いけどうまく出来てなかったり、なんかもう落ち着け自分っ!って感じデシタ。。
 
13
 
アプデに時間がかかるだろうと予測しまして、仕事から帰ってからPC立ち上げてアプデだけさせておきました(`・ω・´)
ご飯食べてお風呂入ってる間に無事終了ヽ(*´∀`)ノ
メインPCで遊んでる間にサブPC落とせば良いやと思って実際そうしたんですけど、流石にゴールデンタイムは混んでたみたいですっごく時間かかってましたねw
良かったです、メインだけでも終わらせておいて…。

そんなワケで、大型アプデですよ!
色々変更点を読んでinしたんですが、舞い上がってすっかり頭から流れてしまったのが悲しい所…。
エリュシオンの地図が逆になったので、半透明に表示させて右下に寄せると、外港が丁度ど真ん中に表示されるようになってひっじょーに迷惑と思ってしまいました。。
なんで逆にするのヽ(*`ω´*)ノ
どんな不都合があったのでしょうか;w;
クエがある時とか表示させると便利なのに、エリュではキャラが隠れちゃう…。
あとは、ミニマップに拡大ボタンがつきましたが、委託の精算かと思って委託いっちゃいましたw
試着でキャラが拡大されるようになったのは良いですね!
早くこれが実装されてればぁぁぁ@@
って思いましたがw
ぱっと目に付いた変更はこのくらいでしょうか。。
後は徐々に見つけて行こうと思います!

神聖衣装の店に新しい服が入った筈!とこれだけはバッチリ覚えていたので、見に行ってみましたがー…。
新着三種どれも微妙でした;w;
浴衣は持ってるし。
台湾皇室の衣装?は高いし。
一番気になったのは僧衣ですが、まぁ、当面ディフィーテッドがお気に入りだから買わないかなとw
もっと心が動く衣装だったらなぁ。。
冬になったらサンタ服買うかもしれませんがw
ヘアスプレーもありましたが、この色気に入ってるので変えません!
たぶんw
他に気になる色はサブでやってるし。
 
12
 
詰め込んだので長文デス@@

日曜日の夜に、inして直ぐ研究書?を出すべく単独バルボアおじさんの居る研究所に向かおうとしたのですけれども。
既にクエが終わっているレギメン達が助けてくれまして。。
プラス、新たに41になったメンバも居るので一緒に研究書集めに励みました。
これまた中々出なかったのですが、漸く3枚目をげっと;w;
長かった…。
出なさすぎです><
もう一人のメンバはそれ程時間を掛けずに1~3枚げっと。
日頃の行いなのかと振り返りたくなった時デシタ。

とゆーワケで、合成生命体があるメンバも一緒にレパルIDに二回目の突入!
レパルIDの入り口がまだ覚えられなくて、レギメンと一緒に彷徨ったりしてるのもまた一興。。
経験値げっとの為、3リンクする所以外のmobは全部倒して進みました。
一周目は無事故で誰も死なずにくりあー!
これでユニクエは魔界潜入になりました@w@

ここでもう一人のメンバも41になったので、やってしまうか…!と再び研究書集め。
…物凄くあっさり短時間で全部出ました。
これにはびっくりw
マゾいクエの筈なのに!?
もう笑うしかない、と思いつつ。
寝る前にレパルID行って一緒に潜入出来るようにしようと二周目にごー。
油断があったのか疲れなのか…入口直ぐで大リンクを引き起こして全滅w
その後も全滅が二回?程ありまして。
リンカ切れちゃってる状態の時だったので、私とチャントさんが自己蘇生石使って起きて復活を繰り返しました(;´Д`)'`ァ'`ァ
焦って進むと事故のモトなので、気が焦ってる場合は要注意ですね。
じっくり進まないと><
でも二周目に、図書室?のmobから神石ドロップしました!



初めてみたー(*´д`*)
 
11
 
サブ盾はトルシン系クエオールクリアしたのですが、サブスピはまだだったので、募集してたところに21スピですが入れますかと聞いて参加してきました!
ミッションが終わればおkだったし、クエ消化中に22になってしまったのでもうトルシンも卒業ですw
そして、22といえば。
新しい装備。
新しい装備といえば、インヴェスティゲイトシリーズ!!(たしか。。)
もうこれすんごい高くて;w;
レジェ装備の何倍もするって酷いヽ(*`ω´*)ノ
って思ってたんですけど。
可愛いから仕方ないデス。。
安く譲って貰ったり自力ゲットしたりしたものも含めて、漸くローブが一式揃いました(;´Д`)'`ァ'`ァ



色がまた他にない色なので、暫く染色はしないでおこうかなと思ってマス。
マゾクのエイリンローブにやっぱり似てるw
 
10
 
金曜から1.5アプデに向けてのイベントとゆー事で、経験値が二倍デス…!
inしようと思ったらアプデが長くてムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなってましたが。。
早速レギメンと一緒に本拠地にごー!
…したら、ものすごい混みっぷりww
引き狩りしてると怖い位ですね。
現に隣で狩ろうとしてたPTが釣って来たmobが思いっきりこっちに流れてきてびっくりしましたし。
…まぁ、死人が出なかったし、その後謝罪と共に移動してましたが。
とにかく上も下もmobより人の方が多いんじゃないかとゆー位人だらけ!w

狩りすると二倍の凄さが実感出来ますb
入る経験値が凄いんですw
うまーwって。
これで二倍終わったらちょっと…いやかなり悲しいんだろうなぁとゆー位。
なので、魔界のレパル団クリアする前にあっという間に41になっちゃったんですけど><
もうエルテは本拠地の亀裂しか使えない…。。



これは本拠地レギハン中になんとなく撮ったSS。
チャントさんがゲイルすると、ボウさんもライカンに!w
オレはえぇぇぇ@w@ を実行中らしいデス。
ライカンておさるに見えるんですけど。。
 
08
 
ずっとインスタン「ト」ダンジョンと思っていました。
インスタン「ス」ダンジョンなんですね…!
恥ずかしいっ(*ノωノ)
IDって言葉がわからなくてダンジョンだよーって教えて貰って。。
ハイ。
一応成長してマス。

さてさて。
レパルIDのクエがあったし、レギメンもクエ消化行きたいとゆー事で。
足りないメンバを野良募集して行って来ましたよo(*・ω・)ノ
メンバー全員数回死ぬという事態に陥りましたが、初レパルIDがメンバ半数だったので仕方ないかと@@
既にクリアしていたスペルさんに色々指示を仰いで2時間?位で無事くりあーしましたb

中に居るネームドmobと、最後のボスは、状態異常を物凄く連発するのでもうどうしようかと@@
状態異常を解いても解いても直ぐかかる@@
ひたすらF2~F6キーを押してPTMをタゲっては状態異常を解くという…。
(。・ˇ_ˇ・。) むぅ。
持続ダメを受けるような異常なら、レザー・ローブ職は危ないから直ぐ解かないとダメですが、プレート・チェーン職はちょっと後回しで良いのかなぁ@w@
精神異常とか、持続ダメ以外の異常なら即解除すべきなのでしょうけども。
むつかしぃぃ><
あと、私が喰らっちゃうとお話にならないので、結構離れたトコロに位置取りするようにしてましたw
炎の神殿と同じなら、倒したmobは沸かないハズなので…!
 
07
 
まだ話題続きますw
今日久しぶりにレギハンで本拠地に行って来ました!
私が街→結界塔までうさみみだったのを見て、スペルさんもうさみみ買って来たとかw



(*´д`*)ハァハァ
 
06
 
ラウンジ商品に新しいのが並ぶとゆー事でうきうきしながら見てみたら、うさみみが!
これは絶対げっとでしょ>w<
待ってましたー!とばかりに即ポチしました。



そのワンランク上の商品は、ゲーム内で作れたり買えたりするものなので特に興味なかったですw
もっと凄い数が!ってゆーならお得かも?って思ったかもしれないですけど。
それよりもうさみみと一緒にあった染料も気になるし。
モデルさんが着ていた服も気になります…!

染料は青系をもっと充実させて欲しいな。。
あと白と黒!
もっと種類が増えると嬉しいですー( *´艸`)

そんなワケで、無駄に撮ったうさみみ姿になりますw
 
05
 
募集があったら行こうと思って料理作ってましたが、丁度エルテの最終ミッションの募集があったので行って来ました!
レギメンで足りない職を募集したって感じでしたが…。
必須職は皆居ます。
レベルも最終ミッションをやる位なので皆40前後。
…なのにっ。
シャンドゥカがいるステージ?の前の通路から次元の扉に辿り着くまでの短い距離と時間に私4回死亡@@
なんで!(´;ω;`)ブワッ
思わずレギチャに、もうやだ;w;って打ち込んでしまいました。。
以降はどれだけPTMが危なかろうがきっちり安全になるまではヒールしないようにしたので無事でしたけれども…。
タゲ来たらもう容赦なく逃げたし。
扉の前まで滑空で降りられると知った時のショックといったら…!
そんなPTだったのでかなりどきどきでしたが、クエは無事に終わりました。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
感じの良い方々でしたし、私以外にも死んでる人はいましたが…っ。
魂の治癒代も痛いけど、治癒出来ない経験値も痛いと思う今日この頃。。

とりあえずクエ終わったし、レジェ防具貰えたからディフィーテッドアルコンに形状戻そうと思ってエリュシオンに籠ってました。
絵文字も使えるようになったし、と今日の一言変えたりとか。



三つしか絵文字登録してないのですけどw
 
04
 
クエストが、エルテネンはPTクエのみ。
インタルは狩り場に移動開始すると同時に攻撃を受けたり。
受けたり。
受けたり。
…するうちに、ソロ狩りする気力が限りなくゼロに。。
アビスは要塞NPCに話しかけるクエが続いてるのでそれはやりに行きますが、ソロはもうやってないです。
対人は好きなのですが、なんてゆーか…一定のルールのもとの対人という但し書きがつくらしいです。
自分的に。
ラペでもPKは嫌いでしたし。
シージは大好きだったのですけども。。
てゆか、PKじゃキュアの意味ないしっ><
私は、回復がやりたいんです!
対人でも狩りでも回復・補助がやりたいんですっ。
自分が強くありたいわけじゃなくて、仲間の補助がやりたいんですぅぅ;w;

そんなワケで、現在のAIONの対人システムがちょっと不満デス。
要塞戦だって対人じゃないし。

で。
云い訳をつらつらと並べていますけれども。
要するに、クエが消化出来ていませんヽ(*´∀`)ノ
ソロじゃ狩りしたくない!とか我侭云い放って(レギメンやフレは勿論野良で云ってないですよ?w)PT募集がない限り狩り場に行ってません。
なのでPTじゃなく普通のクエがたくさん残っているとゆー事態に…。
結構放棄しましたけどもw
リフレッシュが100ぱーと相方さんに云ったら怒られましたが。。
ちょっとだけレベル差詰まったのに;w;
 
03
 
ジケル魔にキャラを作成し、転生してからまた一週間ぶりにin!
週1ペースになりそうな予感デス。

くるんと回るジャンプが可愛くて、無駄にジャンプして走ります(。・ω・。)ゞ
今の装備はスカートじゃないので問題なしです!
スカートだと見えちゃうからって云われましたが…。。
ふつーは、見ないですよね?@w@
…ね?|Д`)

inして早速エイリンローブを染色。



うん。
こっちの色合いの方が、「らしい」気がして落ち着きますw
 
02
 
メインのキュアが40レベルになりました!
スキルブックが高くてとても凹んでいます。。
エルムワンド作ろうとして危うく破産しかけました。。

そんなモチベダウン気味のメイン。
歯をあと100個集めなくてはと思いつつ。
サブに逃避行してます( *´艸`)

スピも盾も20になり、トルシンやらなきゃー><って思っていたのですが。
スピはPTに入れて貰って。
盾は自分でPT募集してw
半ば位まではクエ終わらせてきました!
まだエルテもテオも行ってません。
とりあえず、PT楽しいですw
スピも盾もまだPTでは死んでない…!
盾に至ってはPTMも死んでない…!
まぁ、反省すべき点は多々ありますけどね;w;

スピは火力調整しないとタゲが本体にくる><
精霊に行ってくれればいいのに。。
盾は、なんといっても火力不足でしょうか…。
ボウ・シャドウにタゲががが( ̄□ ̄|||
スペル居ないPTばかりですが、2リンクするとキュアにタゲが><
プロポいれても来ない(´;ω;`)ブワッ
これはどうすればー…と思いつつ、PTMの動きに助けられて乗り切れてますw

まだまだ盾もスピも楽しいのでがんばりまーo(*・ω・)ノ
そんな近況報告でしたw

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
