*Toybox

 
--
 
 
31
 
AIONに出会って早半年?
あっという間に過ぎてしまいました(`・ω・´)
未だにカンストしていないまったりペースな私ですが、楽しく遊べているのは周りに居る方々のおかげだと思っています。

ありがとうございますo(_ _*)oペコリ
不束者ですがw 来年も宜しくお願いします>w<

さてさて。
今年最後の記事ですね。
ジケル魔での冒険記。
いっきまーすo(*・ω・)ノ

モルヘイムに狩場を移してから、きのこ狩りをしていましたがー…。



ある時こんな激しく格好悪いきのこにされました…。
しかもmobがNPC扱いになってる!!
ひどす(ノД`)



採集を結構頑張ってます。
でもまだまだだ><
アペルが採れるようになってから一気に30位ココであげました。
テオニアと、アペルでb
アペルフラワーが主な目的なんですけどw
だって好きな色なんだものー( *´艸`)
四個ゲットできたので、@1個手に入れればフルセット染められます!
頑張る(`・ω・´)
 
30
 
29・30はレギイベで魔界潜入で負けた後にSS撮影って事だったのですが。
29日は仕事納めだったので最後だけ。
エリュシオンの下行ってから撮影!



で。
 
28
 
そして別の日。
今度こそエリュシオン内散策を開始。



ソロリウス祭を焼き付けるべく上や下に視界ぐるぐるさせて色んな所を巡りました。
パンデモにあるようなお屋敷がないのがほんっとーに残念><
外港よりお屋敷が欲しいヽ(*`ω´*)ノ
でもちゃんと外港にも行きました。
船でw
丁度船が来てたので!
決して落ちるからとか飛ぶまでに時間かかるからとかじゃないんだよ><
 
28
 
何日間かの出来事をまとめて記事に....〆(・ω・` )カキカキ
ちょと長くなっちゃったかも><

ほんの20分位でもソロリウス中のエリュシオンを撮りたくてinしたら…。
インタル結界塔にマゾクが50以上来てて重い…!なんてゆーレギチャが。
これはもう、行くしかないよね!?って事で、ユプ村襲撃事件以来久々にマゾクさんに会いにインタルに行ってみましたよ。
PTちょーだいとお願いしたら、フルPTプラス1人てことでフォース組んでいきましたw
結界塔に飛行ワープして、人が向かってる方向に進むと数十メートル先で既にマゾクログが大量に!
重いぃぃぃ( ̄□ ̄|||
何この人@@って位居ましたね。
要塞戦なんてもう大分参加してないですが、そんな感じでしょうか。
重かったけどエラ落ちはなかったから良かった><
ちょっとラグがあったので私はひたすら後方支援に徹していました。
等兵クエは進まないものの、APは入るのでうまうまでしたo(_ _*)oペコリ



ちょっと名前消しきれないので全体的にモザイク一気にかけちゃいました@@



最初行った時は、マゾクさんの方が多く見えて。
これは無理?@@って思ったけど、流石に結界塔近いだけあって続々と援軍が到着してじりじりと押し始めました。
滝の裏にフォースキスクがあって、ライン戦をしつつ壊した後はこんな感じ。



死屍累々…。
怖いです。景色が((;゚Д゚))ガクガクブルブル
レギで潜入ってワケじゃなさそうだったので、イベント…?
いっぱいフォース組んで?@w@
 
26
 
最近シエルの記事が少ないのは、忙しくて平日inが難しいってゆーのもあるのですが。
inしても製作か相変わらずの場所でソロか、しか出来ないのでネタがないってゆーのもありますねw
ID行きたいけどそんな長時間居られないしー;w;

さてさて。
それでもシエルでも新しい服着たい!って事で行って来ました。



( *´艸`)
シエルでは白に染めてみましたヽ(*´∀`)ノ
inして直ぐに一緒にレギに移籍したソードさんが近くに来てまして、白いタキシードだったので触発されたってゆーのもありますw
服は迷わずコレ>w<

このトナカイがごつすぎて怖いのですけども。。
折角なので挟まれて撮ってみました!
 
23
 
アプデと、少年サンタイベントにうきうき(((*'ω'*)))わくわくしてたのですが、どうにもこうにも仕事の都合で遅刻><
翌日も急遽出勤となればあんまりinは出来ないものの、やっぱり行きたい><と思って遊びにいっちゃいました|ェ・`。)・・・

そして、最初にお詫びを;w;
私あんまり器用でないので、一つのチャットに集中すると他のチャットが見えなくなったり、ログの勢いが早いとエモログすら見逃してしまったりしてます><
なので、反応が返せなかった場合もあっただろうと…!(´;ω;`)ブワッ
いっぱいいっぱいなんだな、と思って根気強くお付き合い下されば幸いです><



さてさて。
パンデモのあらゆるトコロがクリスマスーヽ(*´∀`)ノ
音楽もクリスマスでもう楽しくてw

inして直ぐにレギマスのクロウさんからお呼び出しがかかり、向かう途中でこんなSS撮ってました。
綺麗だったからー;w;

衣装の部屋にいらしたのですが、何人かレギメンの方も居て。
皆カッコ可愛い( *´艸`)
私もうきうきしつつ試着とかして。
これに決めたー!って事で、クロウさんとお揃いのに。
無駄遣いしないように普段はギーナの大半を倉庫に預けている私なので、倉庫にお金取りに行こうとしたら…。

なんかトレードががが( ̄□ ̄|||
レギメンの皆にプレゼントしてるのですってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ちょっと凄すぎませんかっ!?

申し訳ないし嬉しいし複雑な気持ちになりながら頂いてしまいました><



バッスル!
(*ノωノ)キャー
クロウさん(*´人`*)ありがとうございますー!



そして早速染色w
店売りのブルーです。
可愛いー>w<
うれしー><
 
21
 
天では潜入あんまりやってなくて。
モルヘイムで潜入成功したのは…砂漠で花火あげたの位。
挑戦してみた回数も凄く少ないのですけど。

一回行こうとして橋の近くにいる警備兵?ぽいのに阻まれて会いに来れなかったこの人を発見…!!



メデア…!
こんなところに!
物凄い要塞近いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもあれですよね。
この近くにある採集Lv130のテオニア採ってこいとかゆーのに続くんですよね?

これは無理だわーヽ(*´∀`)ノ
って思いましたw

だって普通に私もメデアにクエあるから話しかけるし。
テオニアだって採集レベル上げる為に採りまくるし…!
 
20
 
うん。
でもSSはない;w;
自動SS撮影ソフトは使っていたものの、これだ!ってゆーのはなかったので…。
ボスのSSも撮れてなかったし><
自分で撮ったのなんて、戦闘中あるわけないですw

そんなワケで、自分的日記。
覚書いってきますー。

えーっと、inしたらインタルのミッション、決死戦をやるという話になってたので慌てて立候補。
そしたらなんと、フォースなのにキュアてゆか回復私だけヽ(*´∀`)ノ

Σ(-`Д´-;)!?

物凄く先行き不安になりつつ。

盾さんも居ないw
フォース内は2PT弱だったのですが、G亀裂近くまで進むのも大変で(っω;`。)

えぇ。
原因は私なんですけど><

結界塔→キシャル手前のNPCまでで既に危なかったのですね。
これは私じゃないですけど!
マゾクさんがこう、おりまして。
合流するのが大変;w;

いざ!って進んで、通路先で下降りずに滑空するじゃないですか。
あれ苦手で。
壁側に進むやつでも失敗しまして。
しかも二回も(;´Д`)'`ァ'`ァ
戻ってくる途中で再びマゾクさんの襲撃を受け、悔しい思いをしつつヽ(*`ω´*)ノ

下からとりあえずG亀裂まで行こうとしたらなんか合流するのにカオスになってあわや全滅の危機になるし((;゚Д゚))ガクガクブルブル
なんかもう、キュア1だしそもそも私が成功しないのがダメだしでもうかなーり落ち込みマックス。
 
19
 
今週は忙しくてAIONにinとか出来なかったんですけども。
やっと週末になってお休みとれたので、うきうきしつつ遊びに行ってきましたo(*・ω・)ノ

ブラクロクエも終わり、アルトMAPのクエも全部終わらせて来たので、次の舞台はモルヘイム!
モルヘイムと云えば、敵対種族も来ちゃうトコロですよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
早速要塞なのにログが流れてたりするスリリングなトコロです。
私も天で飛ばされた時はこの要塞で撃沈したっけ…とか感慨深く思いながら。
クエストを受けれるだけ受けて、ひたすら狩り!



でも思わず狩りの手を休めてしまうくらい綺麗なトコロなんですよー。
もみの木っぽいのがいっぱいあるしw
今の時期丁度良い感じ!



吐く息も白くなる場所なんですけど。
ホント幻想的で。
アクティブmobさえ居なければ…!w
 
15
 
外港に行くのに、目の前で船に行かれてしまった…!!
なんて事、ありませんか?

ある時嘆いていたら、レギメンが教えてくれました。
船に乗らずに外港に行く方法を…!!

一回目は一度もミスをせず成功ヽ(*´∀`)ノ
無事に皆と合流し船に行きました。
二回目はブログに載せようと思ってSS撮りに再チャレンジしたのですが、墜落死しました…。

皆様、自己責任でお試し下さい…!

とゆーワケで、もう知ってるよーな人も居るかもしれませんが。。
場所はココ。



船着場です。
ちょっと飛び出ている場所があるトコロをご存知でしょうか?
船が着くかもと思わせるような紛らわしい場所です。
 
13
 
ちょっと前に、いつものメンバで話し合って決断の時!とかってゆってたのは、この事でしたー。

オープン前から募集があったレギオン「dear」に入れて貰い、人数も結構多くレギ内交流も盛んで結構楽しかったのですがー…。
ある日突然レギマスさんがinしなくなってしまいました;w;
残ったメンバで作ったのが今まで所属していた後続レギオン「Caduceus」

元々高レベルレギメンさん達は固定PTで居たのですが、数人がinしなくなりー…
野良に疲れたっぽいレギマスさんがこれまたinしなく…(っω;`。)
レギでPT組めない人達は野良でフレを見つけますから、次々と人が抜けて行く状態。
レギでイベントもやってましたが、1.5アプデが来る前に、1.5前はレベリングって流れになってイベントがなくなり、それに異を唱える事もせずに居た為に、アプデが来て以降もひたすら新しいコンテンツで遊ぶ事に終始してしまったのですね。。
クエ手伝いをしたり、やって貰ったり、はありましたけど。
レギの人数を増やそう!とか。
レギで何かやろう!とかは積極的にやらなかったです。
まぁ、その結果がこれなので、仕方ないといえば仕方ない。
だけど今のままでは余りにも寂しいし、モチベは下がる一方だという事で。
いつものメンバで話し合った結果、移籍という事になりました。

今アクティブなメンバはちょっとしか居ないので、そのアクティブメンバを受け入れてくれるレギが、今回の移籍先「JUDGEMENT」
スペルさんのフレが居るという事で名前が挙がりました。
今までユニクエの時やドラIDの鍵クエ等で良く見掛けたレギオンです。
大人数でクエやってる姿がとても印象的でした。
今ではかなり人数が縮小されているらしいですが、今回お互いに「体験」としてお世話になる事にしました。



かなり前にカンストしたソードさんだけは暫くレギに残った後、別のレギに移籍するという事でした。
オープンからずっと一緒だったので寂しいですが、またですー;w; とレギオンを卒業させて頂きました。



これから宜しくお願いしますo(_ _*)oペコリ
 
12
 
レギハンデーで、ブラクロのラストミッションまで行きますかー!という集い。
NM討伐は時間の関係上土曜日?になるのかな。。
集まり始めたメンバと共に最後目指してクエ消化!



きれーなのですー。
釣り下がっている家が凄く気になるw

ここから滑空して海に飛び込み、ダメージを受けつつ奥に進むという荒業…!
皆無事に行けましたヽ(*´∀`)ノ



そして見事!
ラストミッション成功ー(*ノωノ)

PT初という人も居ましたが、ブラクロ経験豊富なメンバや他サバで色々PT組んでる経験あるメンバが多め?だったのか、今回も死者出さずに行けました>w<
良かったデス。

魔の最終ミッションの場所手前に、NM居るのですけど。
天のクーラカと違い倒さなくても進めましたw
次元の扉の中?は天魔共通でしたけども。

最後まで出来て良かったですー(*´д`*)
 
08
 
今日は文章多めデス。
本題に入る前にまずはこちら。



最初で最後と思っていたけど二回目もあった…!
ncの登録ブログ数も物凄い事になってるだろうから、アップ時間を見て適当にアクセス!
これなら良いかな?的な記事をピックアップしているんでしょうか…。
どうなの、ぎゃるるん!>w<

てゆかですね。
黄金の夜明けレギメンのピックアップ率が凄いですw
前から良く見掛けるとは思って居ましたが、こう、改めて。
私が載った時も半分は黄金の夜明けだしw
今日も見たら夜明けレギメンぽこぽこ居るし…!

あれですよね。
楽しく遊んでます!って記事が多いのって凄いですよね。
これもレギの力なのかなぁなんて思ったり。
益々ジケル魔の魅力が高まるばかりです。
中途半端にしている自分がなんともいえないので、頭抱えちゃいますけど><
 
05
 
黄金の夜明けは、クラブがとても良く機能しているので、この日はブラクロクエ消化PT募集とあったので参加表明して来ましたよ…!

時間よりちょっと前にin出来たので、まだクエいっぱいあるからちまちま狩りしてました。
そしたら、こんなNPCが居たΣ(゚Д゚ノ)ノ



これは可愛いw
魔のオープニングに出てくるコですよね?@@
覗き込んでる。
NPCとして話せるのかーと感動w

幾つかクエ消化してNMっぽいのも狩ったら物理クリのアイテム落ちたから委託出しに行ったりして。
PTの準備で雑貨屋さん行ったら、改めてこのNPCの着ている服が羨ましく…。



何コレ可愛い><
ずるい><
実装希望…!!
 
03
 
公式の攻略BBSに船の反復クエで、雪の祝福?が一度に五つ取れる方法が載ってたので、試してみたら見事にげっとできて皆で喜んじゃいました。
最初に発見した人凄すぎます。
あの五個目は、誰かがフライングでとってしまった時の保険だと思ってましたw
最近は小部屋の釣り方もタイミングを覚え、リンクせずにmobを掃除する事が出来ています。
失敗は成功のもと。
継続は力なり…!

週末はスティグマ二個目完全開放しよう!と意気込んでいる私達ではありますが。
そろそろ決断の時です。

とりあえず、いつものメンバで船の反復クエ終わった後に話し合いしてみました。



この格好でもエモが出来るようになれば;w;

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
