*Toybox

 
--
 
 
31
 
色々ご心配をお掛けしまして><
暖かいお言葉の数々を掛けて頂いてありがとうございますo(_ _*)oペコリ
私は幸せモノだなぁとしみじみ思いました。

丁度多忙期突入とゆー事もありますので、後でちゃんと記事作成してお知らせしますー。

さてさて。
自分だけの記事なら問題なし!って事でですね。
題目通り、すぴ、はじめました。

スキンのSSは某スピさんを隠し撮りしたとか、そーゆうのじゃないんですよw
外見変更した後に、あ!髪型同じだ!って気付きまして。
いつか隣で撮りたいモノです( *´艸`)

すぴに限らず、全職シエル天で作成して25位までは遊んでました。
…が、まぁ、PTクエ以外は殆ど製作放置だった為に、あんまりじっくり見れなかったんですね。
ダメじゃん><
なので、今スピで遊んでみて、これが物凄く楽しいのですw
先に作ったスペル・シャドウよりも楽しいです。


 
23
 
【1/24 24:00追記】
諸事情により記事の一部を削除致しました。
以降暫くブログの更新を自重します。

------------------------------------------------------------------

徐々にin時間が少なくなってきて、あぁ、今年もこの時期がやってきたなぁと気が重くなる今日この頃。。
最近はinしたらオードばかり採っています。
ちょっと採っては落ちてまた次の日…の繰り返しw
30羽と30アビスユニ耳のおかげで飛行時間が大分延びてオード採るのすっごく楽になったんですよー。
モルヘで200目指して、空中神殿で採れるようになりたいですねー>w<

さて。
そんなモルヘ生活ですが、結構な確率でエモログに遭遇します。
多くはキスエモって…。
えぇ。
レギメンとか知り合いとかの名前多数なんですけれどもw

この日はオード採集中にらんさんから、続いてエピカさんからエモを投げて貰う場面に遭遇。
らんさんとは一度お別れしまして、その後エピカさんとちょっと長く話し込んでおりました。。



マツゲメガネに本。
エピカせんせーです(。・ω・。)ゞ
 
19
 
またもSSが大量に溜まって来ている今日この頃。。
とりあえず今日は、30になった日まで!を記事にしたいと思いますw

29レベルはノフサナで!って決めてたので、28の@3マス位でノフサナ行ってレベルアップしました。
カニから撲殺セット(メイスと盾)を得た今、ノフサナで欲しい武器はもうないのですけど、経験は美味しいのです。。

砂漠でヘシアを大量に採り自分でポットを作成したら、物凄い数の青ポットが出来たので、がぶ飲みで狩りが出来ますb
これで上級ポットまで保つ…と良いのですけど><
流石にそれは無理か。。

そんな砂漠で既に色が薄くなってきたクエを慌てて消化していたら。
アンさんがターランクエ募集してました。
お手伝い3人とアンさんで、行って来ましたよo(*・ω・)ノ
盾・シャドウ・スピ・キュアという構成で、とっても楽しくPT出来ましたーヽ(*´∀`)ノ

ガンダールフンの小屋の先でリュシさん達に会ったので、クエなら合流する?という話をちらっとしていたら、エララさん達が!
カルテットPTが二組w
でも一緒だったのは入口だけで、中に入ってからは見掛けなかったですねぇ@@



NMも倒してなかったので、目に入ったNMは私達が片っ端から頂きました(*´人`*)
ネックレスを投げ入れる溶岩で、一緒にアンさんも落っこちるというハプニングもあり。
しかも直前に、落ちないでねとジャッカルさんから注意があったw
きゃっきゃしてたら水精霊にキングが張り付いたので、皆でリターン。
どっちにしろ報告あるしね!(`・ω・´)

最奥のボスを倒すクエまで受けられたようなので、道に不安がありつつも進みました。
藍さんは地図書いたとか云ってましたが、私は記憶のみ…!
まだ三回しか来た事ないですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思いながら、多分こっち><とかで進んだら、ちゃんとつけましたb
自画自賛しちゃいます。。

今回は調整以外で誰も死なずにくりあーヽ(*´∀`)ノ
ジャッカルさんのサブ盾さんが、ヘイトスキル満載にしてきて下さったとかで。
あんまりタゲ流れて来なかったのが凄いです!
 
17
 
イベント好きなCitorinさん が今回主催して下さったのは、かくれんぼイベントでしたヽ(*´∀`)ノ

15日金曜日はジケル魔って事だったので、(((*'ω'*)))わくわくしながらin!
イベント内容を再読しつつ、オサレ着に衣替えして集合場所に行きましたo(*・ω・)ノ
最初は人数少なくてちょっと不安でしたが、時間には結構人が集いました!

私は微力ながら、イベントアイテム配布のお手伝いをさせて頂く事に(`・ω・´)



アイテムこんなに揃えるのは大変だったろうに(っω;`。)
と企画の影の努力に涙しつつ。。

イベントアイテムが行き渡ったトコロで、チーム分け開始!



※なるべくレギメン以外の人の名前は消すように努力はしているのですが、もし消しきれてない部分がありましたらご指摘頂けると幸いです><

パッと見Aが多いように見えますが、これはただ密着しているだけなのですw
Aの看板立ててた愛さんが、自分の周りに人が居ない(っω;`。)って嘆いていたので。。
皆でぴったりくっついてましたヽ(*´∀`)ノ

私はAでb

進行の説明がある間、遅れて来た人にチャンネルの入り方とかアイテム配布とか、マクロとか、色々レギメンで協力して説明も挟みつつ。
 
16
 
イベントの記事どうしようかなぁと悩んだのですけど。
ネタバレになっちゃうのかな@w@
とりあえず、SS編集は終わったから、明日アップする…つもりです!

イベント前にあった出来事色々を今日はちょろっと。
平日は忙しくなってきたからinしても時間少ししかないのが悲しいのですが、それでも楽しく遊んでいますo(*・ω・)ノ

ある時inしたら特急便が来てました!



…?(´・ω・`)

あの数字決めたヤツ??

でも自分チェックではどれも外れてたような…って思いながらも、有難くポケットに仕舞っちゃいました>w<

くふふ。。
ぎゃるるん(*´人`*)ありがとー
 
14
 
レギメンのCitorinさんが、ジケル魔・イズラフェル天・シエル天でイベントを開催されるそうです!
三日間!
明日はジケル魔o(*・ω・)ノ

1/15(金)23時~
パンデモニウム闘技場入り口前集合です!

詳細はコチラ。

http://aion.plaync.jp/board/aionboard/view?articleID=2731&page=&_C_=148&_L_=1

黄金の夜明けレギがお手伝いします>w<
でも私はひたすら楽しんでそうな気がしますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆様ご都合が合えば是非是非!
 
13
 
発見してはバシバシ撮ってたので、何をどう纏めれば良いのかわからなくなってしまいました。。
なので、アルバムとして一気に載せようかと!

一応、時系列に…並べる努力をしてみますw

これはあんまりアルバム写真っぽくないのですがw



えっとですね。
魔夜美さんのアビス飛行試験のお手伝いをしてました!
27になってるのに、ここで引っかかってまだアビス行った事ないとか@@
なんてこと!って事で、PTに即拉致。
最初は二人で練習してたのですが、途中から藍さんとジィニーさんが加わって一緒に応援してました。
飛行試験は、天の方が簡単かなぁ?と。。
位置がわかりやすい気がします。
練習では飛べたのに、いざ試験になると輪っか潜る度にスピード出ちゃってあわあわしてるまやさんが可愛かったデス。。
でもこれクリアしないとアビス行けないからっ;w;
て事で、皆で先導したり位置チャットに流してみたり露店出したりと色々やってみました。
で、なんとか無事くりあーヽ(*´∀`)ノ
いあー…良かった>w<

折角なので4人でアビス行こうと飛びまして。
ジィニーさんから飛行についてのレクチャーが!



知らなかった情報もあって、私47レベルまで何やってたのかしら…とか思っちゃいました><
アビスにどれだけ来てなかったかわかりますネ。。
魔の自分は頑張りますよ><
アビスは庭とゆー天キャラ持ちのジィニーさんは、何と飛行時間が回復する輪っかの位置を全部覚えていました…。
すごすぎる@@
で、時間が時間だっただけに藍さんは先に落ちましたが、折角だからアステリア見に行って寝ようという事になって。
三人でちょっと背伸びして来ましたw
やっぱりアステリアは綺麗ですねぇ(*´д`*)

色々とっても楽しかったです>w<
 
09
 
の前に。

シエルにメールだけチェックしにこっそりinしたのですけど。
特急便が来てました。



ななななんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
アンケートに敢えてサートリアさまを指名❤したら、年賀状がっ!!

マゾクの自分には来てなかったトコロを見ると、全員に送っているワケではなさそう?
サートリアさまのLoveが詰め込まれた愛のキャンディとか頂いちゃって|ω-*)ポッ

大事にポケットに仕舞いましたo(_ _*)oペコリ
ありがとですーヽ(*´∀`)ノ

遊んでるのがジケルになってますけどすみませんー><

さてさて。
ジケルでの冒険記。

この日は何をしようかなーって思って。
アビスで龍素材ゲットしようかーと思いサルファに居ました。
要塞戦が行われてたので、襲われる事はなかったですねぇ。
西シエルにドレドギオンが現れた!って時に、藍さんがin。
折角だから見に行ってみようと二人で行ってみたのですが…。

残念ながら艦は見れなかったです(っω;`。)
城門を叩いてる龍族と、それを撃退している魔の皆さんは発見出来たのですけど。。
 
08
 
たくさん楽しい事がありすぎて、SS整理するだけで○時間とかっ!
嬉しい悲鳴に(*´д`*)ハァハァ してマス。
とりあえず、ちょっと間を置いたらそれだけで記事一個じゃ収まらなくなったから日付詐称して二個に分けますw

まずは、アビス!
ノフサナ以外クエ一個もやってなかったので、クロウさんのサブと一緒に飛び出してきましたーヽ(*´∀`)ノ



とにかく良く食べるコでした。。
そんなに食べると太るよ@w@ って云ってみましたけど、運動してるから平気なのだそうですw
青コンビ(`・ω・´)
反復クエの場所とか色々教えて貰いましたー。

途中、アビスで狩りしてる他の人からNM出現の告知が入ったので、一緒に行ってきました。



ラフ。
赤いです><
盾盾ソードという構成だったので、キュアな私は遠くから見学。
…いあw
キャプチャーあるから近付いたらダメだよ!って云われてたのでw
物理クリのアクセが出たような気がします。。
確か@@
撮り忘れてた><

アビスの反復クエの時に、面白い発見があったのですー。
天ではノンアクな永遠の○○兵?とかゆーmobが、魔だとアクティブだったり。
逆に天でアクティブだった不死の○○兵?とかゆーmobが魔だとノンアクだったり。
同じ狩場でも違うんだなぁ@@って感心しちゃいました。

ミッションとかふつーのクエとか進めて貰いましたo(_ _*)oペコリ
(*´人`*)ありがとですー
 
07
 
他にもネタはあるものの、とりあえずイベントがあったのでこっちを先に書いてみる!
例によって、チャットいっぱいだったしログいっぱいだったので、見逃しているログがあったらすみませんでした><
これから精進していくので、反応返ってこないなーって思っても無視してるわけじゃないので、懲りずにまた声掛けて下さると嬉しいです;w;

さて。イベントです。
レギメンのビスティアさんが、新年会を企画して下さいましたo(*・ω・)ノ
アルトガルトでリレー大会です。
またも主催の方を撮り損ねるという大失態を、落ちた後に気付いた私デス;w;
あぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

友好レギであるSOLARISさんや象牙騎士団さんもいらして結構大人数になりました!
流石です@w@
inしたら既にわいわいと楽しそうな会話が飛び交っていました。
私は時間ギリギリにinしたので、集合場所まで必死でした><

イベント用チャンネルがあったのですが、普段夜明けチャンネル使っている私達は慣れたものですが、他の人達は苦戦しているようでした@@
私も最初はそうだったなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
と思いつつ。
今は辞書登録とかしてあるので、直ぐチャンネルin出来ますw

これは集合時間ちょっと前w



クロウさんとせんさんがシンクロー@w@
うるさんソロリウス帽子似合います>w<
壱花さん横顔になっちゃった;w; 姫ローブすんごい可愛いぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ
 
05
 
とゆー事で。
改めてジケル魔でAIONライフ楽しんでいきたいと思います。
初めてジケル魔にキャラ作って遊びに行って以来、話を聞いて下さっていたクロウさんには感謝してもしきれないですけどっ!
メインもサブも関係ない、in率も関係ない、と仰って下さり、お言葉に甘えて奔放に遊んで来ましたが…今回改めて、この場所で遊んで行きたいと思いました。
宜しくお願いします><

さて。
25レベルになって嬉しさいっぱい楽しさいっぱいの記事が公式にピックアップされまして。



しかも初めて最初の画面に載った((;゚Д゚))ガクガクブルブル
マツゲメガネで…!w
眼を回す位カウンターが回転しまくりちょっとビクビクしてました。。
楽しい!を其の侭詰め込んで自己満足してたのに、なんだか不思議な感じで。
ちょっとでも楽しさが伝わっていたら嬉しいデス。

ではでは。
最近の出来事綴りいきまーす。
 
04
 
ずっと悩んでいた事で、もっと早く決断していればレギに迷惑かける事もなかったなと反省しています。
AION始めるなら人が多い1サバで遊ぼう!ってわくわくしながらキャラクター作成し、オープンからシエルサバに愛着を持って遊んできたのですが…ちょっとお休みする事にしました。

ゲームは楽しく遊ぶもの、画面の向こうには人が居る事を忘れずに。
が私の考えで、それは今後も変わらないと思います。
体験と云う短い期間ではありましたが、お世話になったレギの皆様には心から感謝申し上げます。

キャラを消すわけではなく、装備もアイテムも全部そのままなので、天の景色がゆっくり見たい時や新しい装備等が出た時などはひっそりinするつもりです。
もうすぐ30フルディーヴァが揃うかもと思っていましたが、断念デス。

メインキャラとしてずっと遊んできた愛着のあるキュアは47レベルで当分の間お休みです。
今まで関わって下さった方々、本当に有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ

因みに全職作成しましたが、キャラ枠の関係上30達成したスペルと27のクラウドなソードはお別れデス。
チャント・シャドウ・スピリット・ボウ・シールドは25と少しまで育てました。
5人共何らかの製作をあげていますが、今後どうなるかは不明です。

以上、私のシエル天、でしたー。
 
03
 
何日間かの冒険記録です。
色々いっぱい楽しい事あったので、盛りだくさんな内容になるかも@@

でも日記なので綴っていきまーすo(*・ω・)ノ

まず。
潜入クエをやりましたヽ(*´∀`)ノ
天で云えばワープさせられちゃうクエですね。
魔では呑むと姿が消えるという酒クエなんですけど。
これは取って置こうかなぁと思ってたのです。
でもも一個別の潜入クエが発生してたし、一緒にやっちゃおうかな!って気持ちになったので疾走スク買い込んで行ってきました。



エルテネン要塞!!
記念にキスクとか立ててみました(`・ω・´)
怖くてエモ出来なかったチキンです。

天→魔の潜入クエは怖くて殆ど手付かずだったのですが、魔→天は慣れた場所だからか行ってみようかという気持ちになれるので…まぁ、良かった…のかな?w

で、クエなんですけど。
エリム特急便とゆー移動速度付きの良いタイトルが貰えるのですね。
タイトルからお察しの通り木のおじーちゃん達を巡らなくてはなりません。
滅茶苦茶天の人クエしてるとこじゃないヽ(*`ω´*)ノ
ふつーに通るし!!
しかもその後砂漠だとぅ@w@

wiki見て来たけど前途多難だ;w;
でも来たからには!って事で、ドキドキしながら滑空。
狩りするログが流れまくる中、疾走スク使って天の人居たけど木のおじーちゃんに話しかけw
ダッシュで砂漠に向かいました。
攻撃何もされなくてホント良かった(っω;`。)

砂漠で天の人にちらちら会いましたが、必死で走ってると向こうから逃げてくれてw
ひぃぃ@w@って思いながらクリック連打でクエ終了!w
やった!やったよ!!
キスク立てたのに天界に居た時間すごーく短かったですね…。
もっと探検してくれば良かったか…。

NPCに話しかけるのは良いけど、もっとこう、離れた場所のNPCが良いな;w;

(*´д`*)ハァハァ しながら無事帰還しました。
 
02
 
ncブログに移行してちょっと経ちますが、まだまだ使いこなせてないのです。
色んな人のブログも拝見していると、スキンがいーっぱいあってかつ個性的な方が多くとても刺激的!
わ、私もやってみたい><
でもSSを背景として入れようとしても300とゆー容量じゃ無理Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、挫折していたのでした。

そしたら、以前SSの自動撮影ソフトとゆーたいっへん便利なソフトを教えて下さった玉乃丞さんが、またも救いの手を差し伸べて下さったのです!

スキンの作り方が、玉乃丞さんの記事にとても詳しく出ていてですね。。

私でも出来ました。
でも下の部分は私が欲張るせいでうまくいかずまだ出来ないのですけどw

スキン弄り、ハマると大変そうとは思うのですが…。
前集めてたフォント探しからまた色々やってみるのも楽しそうだなぁと思ってマス。

とりあえず自分の気に入ったSSが載せられるから、自分のブログーって感じがして一人でニヨニヨしちゃってw
これから試行錯誤を繰り返しますが、まずはスタート!

てゆか。
画像を組み込んだりとかそーいう高度な事は出来ないので(っω;`。)
SS張り替えたりーw
とか!
いいんです><

生暖かい目で見守っていて下さると幸いですo(_ _*)oペコリ

玉乃丞さんこんな所で申し訳ないですが、改めてありがとうですー>w<
これからもご指導宜しくです。。
|彡サッ!
 
01
 
あけましておめでとうございますo(_ _*)oペコリ
今年も宜しくお願いしますー!!



ドレスの色も変えてビシッと。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
