*Toybox

 
--
 
 
29
 
やりました…!
天の時からずっと欲しくて欲しくて欲しかったもの!



30フルディーヴァニオン装備。
の、ローブ!

 
28
 
ここ最近要塞戦はあんまりないのかなーっていう雰囲気だったのですが。
今日どうしようかー?っていう話の時にクロタン攻め募集が始まったので、私達も行ってみました>w<
久しぶりだったので、設定下げるの忘れてアビス行っちゃって。。
慌てて落としたんですけどw



火炎AFに集合で。
名前消してテクスチャ下げてるからとても残念なSSに…。
 
26
 
シエル天からジケル魔に移住確定してから約半年。
やっとジケル魔キュアがシエル天キュアのレベルに追い付きました!



Lv47です。
久しぶりにレベルアップの瞬間が撮れました!w
 
23
 
今日は文章だらけです!
ご注意クダサイ。

キュアが好きでキュアやってますけど。
PTM…特に盾役の人が倒れる事に、物凄く責任を感じます。

今日はそんなやらかしちゃった出来事を。。

ドラIDに、行って来たんです。
魔では初なんですけども。
前回ドラIDに行ったのは何時だったか…って考えたら、年越しの時で@@
半年前?w
この時も野良に行って、物凄くPTMに迷惑をかけました。。
この記事の時。

半年ぶりのドラIDで。
しかも野良。
じにさんと一緒だけど!
しかもしかも!!
キュア1。てゆか回復1。
今思えば、久しぶりって事は伝えたものの、回復1じゃ不安ですとも云うべきだったかなと;w;

構成は、ソード×2・シャドウ・ボウ・スペル・キュア。
レベルは私と同じ位で45・46のメンバと、一番上でスペルさんの49でした。
 
21
 
上級スティグマ二個目を開放しに行きたい!とゆー事で。
行って来ました。
ラフラフまで、もしくはププキンまで、かと思っていたのですが。
船長まででした…!!

まずは道中。
下層進むのは魔では初。
当たり前だけど、捕虜の位置が逆転してて細かいなぁ@@ なんて感心したり。



天でも会った事なかった商人発見!
少し迷ったけれど、金属鎧のレシピを購入しました(`・ω・´)
即覚えたので、これでいつでもヘルフレイム装備が作れる…筈っ!?
まぁ、材料までは買ってないんですけどねw
高くて;w;
さり気なく船長の鍵もげっと。
一個だけヽ(*´∀`)ノ
 
20
 
シエル天に戻るとかじゃないですよ?w
衣装見たくて…!
着たくて!!

でも一人できゃーきゃーしてるのは寂しかった。。

だけどいっぱい撮ってきたよ…!w



ぇー。
まずは帽子からw
ポリスが可愛かったら買おうと思ってたんですけど。
キャプテンの方が似合うような…。



チーフテン!!
これはないわーw
 
19
 
まだまだちょっとしかアプデに触れてないですが、それでもSS結構撮ってたので編集無理ー@@ってならないうちに更新しますw

まずは!
パンデモですれ違って思わず走って追いかけてしまったぴぴかさん…!!



(*ノωノ)キャー
ドレス着てるぅぅぅ(*´д`*)
あまりの可愛さにめろめろ(死語)です。
大変です。
可愛すぎます…!!

もー何回云っても可愛いっ。

そしてそして。
じにさんは。



ふわもこ帽子もげっとしてました>w<
斜め帽子も似合うけどこっちも似合う!( *´艸`)
 
16
 
分割アプデがある時は、3時間位かかっていたのですけども。
最後のアプデが一番長かったですね;w;
まぁ、とにかくうきうきドキドキ楽しみにしていたのですが!
待っている間にじっくりアプデ内容読んでました。

キュアなので、両手合成は関係なし!(´;ω;`)ブワッ
気になったのはココ。



治癒量があがるぽいのですが、ふつーに武器防具のOPなんでしょうか。。
火力がドドンと上がるのに、回復量は今の所あがらないので、ふつーの狩りは兎も角PTでの対人時はキュア居ても意味なしになりそうな予感がするんですけど(ノД`)

あと、最初からあれば良かったのにぃぃ@@ って思ったのがコレ。



もう私のレベルだと上はどう見ても赤表示でそれ以上はないんですけどね。。
虐殺ペナ?がレベル離れてると大きくつくようになるらしいし。
低中レベル層の人にとっては嬉しい変更点ですねー。

あとコレ。



こうでなくちゃね!w
 
14
 
ひたすら船に通っているので、特にブログ更新もしてなかったのですけれども。
ちまちまとSSも溜まっているし、放出!

まずは…!



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
やりました…!!!
天では出来なかった事。
船の反復クエを終わらせる!
出来たよー;w;
肩が先に終わって、次の日?位に帽子も終わりました。
最近はサルまでコースで行ける事もあり、一回で帽子2セット出来たのが大きいですね!

肩は、悲しいくらいどんぐりからは程遠い装備だったので、割愛w
単に撮り忘れただけとも云う…!
船のちゅーりっぷ服セットがゲット出来たら撮りたいなぁ(´¬`*)
 
07
 
ワタクシ、44レベルで暗黒のポエタに行ってきました!
裏技じゃないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
公式イベントデス(`・ω・´)

イベント告知を見たときに、カンストじゃなきゃ参加出来ないのかなぁって残念に思っていたんですよね。
でもinしたら、ポエタのお誘いがあるじゃないですか…!
当然の事ながら、行きますっ!と手を上げて、行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ



集合場所にうきうきしながら飛んでいき、座って待っていたら直ぐにワープ。



人多っΣ(゚Д゚ノ)ノ
正直、通い慣れたカンストさんが多いんだろうから、人少ないんだろうなぁって思ってたんですよねw
それがこんなに参加者居るとは…!
とにもかくにも、初暗黒のポエタとゆー事で舞い上がる私。
 
01
 
何度も云いますが、私のブログは覚書なので!
長くてだらだらしてると思いますが、ご了承クダサイo(_ _*)oペコリ
要するに、今日も長いって事デス!w

さてさて。
日曜はお休みだったのです。
皆がベトーニのエリート倒す前までクエを進めたとゆー事で、追いつかねば@@と午後にinして、亀裂探し!
じにさんが手伝ってくれるとゆー事で、レパル団の所の亀裂からごー!
亀裂のある場所怖すぎるんですけど;w;

出た先は、インタルの左上の所。
明るい場所でしたー。
懐かしいなぁと思いながら走っていると、居ました!



カクナですw
タクンと戦ってるトコロも見れたら良かったのですがw
木漏れ日が綺麗だなぁと思いつつ。

マンドリーの森で早速天さんに発見されて二人とも倒れちゃったりとかしたのですが、なんとかキスク設置まで出来ましたε-(;-ω-`A) フゥ…
途中でジャッカルさんのサブ盾さんが合流してくれたので、トリオでクエNPCが居る場所にごー。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
