*Toybox

 
--
 
 
30
 
本当の最終日は月曜の20時なのですが、その時間だと実質in出来るのは日曜までなので。
私のラストは日曜日!
最終日だけあってこれでもか!って位今までやれなかった事をやってきましたw

って思っていたのに、クローズドの日程がずれた?w
ま、まぁおk!

まずやった事。
ヴァンパイアのダークネス!



気になってたので10レベルまで育てました。
あまりにもセクシーな格好に思わず画面の前で凝視しちゃった位。
ちょww
これ防具になってないから!!ヽ(*´∀`)ノ
初期村のおどろおどろしさがちょっと怖かったです。。
エルフは良いよね。エルフ。。
 
29
 
他の職も気になっていたので、残り時間も少ない中慌てて遊んで来ました。
まずは、エルフのバード!
これはやらなくちゃねーって思ってやったのですが、音符に沿って攻撃するとか面白かったです。



竪琴だし。
独特のクラスだから、やりがいありそうって思いました!
服もプリーストと違うのが新鮮でw
 
28
 
何のゲームのハナシだってなりそうですね。。
完美ですっ(。◕ˇωˇ◕。​)

まずは順番に。
実は私、数日前に完美で初めて入ったギルドを脱退しました。
寂しくてギルドに入ったのに、賑やかだったのは二日位だったかなぁ。。
今丁度ギルド勧誘会とか?だし、思い切りました。
それなりに思い入れはあるので残念です。

で、実は、声かけて下さる所もあったのですけど><
気になっていたエルさんが居るギルドに入れて頂ける事になりました!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
すっごい嬉しいですー(ノД`)



ちょっと文字小さいですが@@

総人数も三桁とかですが、アクティブ人数も多いです。
びっくりしました。
挨拶だけでログが物凄い事に@@
領土も持っているという事なので、まだ良くわからないシステムですけど(((*'ω'*)))わくわくしています。
しかも持っている領土にはワープ出来るんですって!
すごいー@@

人数が多いので、誰がinしたのかわかるようにinする時に「IN 挨拶」みたいにするのだとか。
これ習慣がないから忘れそうで怖いです((;゚Д゚))ガクガクブルブル
気を付けないと><

ギルド内PT募集も活発なのですが、まだ何の募集してるかわかってないので見てるだけです…w
とりあえず29Dにっ。
行けたら、良いなぁと(´¬`*)
 
27
 
違うクラスもやりたい気がしつつ、でもとりあえずプリーストを20レベルまではあげたいなぁと思っているので頑張る(。◕ˇωˇ◕。​)



港内の反復クエやってるだけでしたが、クエでmob退治が出たので漸く街の外に出かけました。
アクティブだらけで恐ろしいです((;゚Д゚))ガクガクブルブル
オートランで走るとアクティブmobのど真ん中を突っ切ってホント怖いですw
MPKになったりしないように気を付けなければ@@

名前の横に剣マークがついてるmobとついてないmobが居るのですが、どういう違いがあるのかイマイチわかりません(´・ω・`)

ペットはとりあえず火力の足しになればとウルフ君を召喚しています。
経験値が入るのが召喚しているペットのみになるっぽいので、三種類貰っても育てられるのは一匹だけになりそうですねぇ。
あとクエアイテムじゃない採集物は一定時間消えるのを確認しました。
デスヨネー。
 
26
 
待ってましたー!…の、FWクローズドβです。
基本in時間が22時~24時なので大分出遅れてますがっ。
まずはわくわくのキャラメイク。
当然メインはエルフのプリースト!



(((*'ω'*)))わくわくしながら選択しまして。

なんとなーく、予想はしていたのですけども。
あれぇ?@w@
このブログパーツのエルフのようなコは作れない…んだ?
と、ショック!w
濃いですっ。
自キャラが濃いですぅぅぅ(ノД`)
チュセンもキャラメイクは少なかったけど、でもまだ自分好みのフェイスタイプはあったのです。
しかーし今回は、だいぶ、あれ…?w

ま、まぁ。
普段は後姿だしっ!
たまにはこういうキャラも良いよね!
 
25
 
ギルド基地とか神霊族の転生スキルとかがメインなのかなとは思うのですが。
まだどちらも私には縁遠いモノって感じでして!
私のメインは何時だって何処だって服ですよ、服。

て事で、inして早速試着。
靴はこれじゃなくても良いんだけど、とひとしきり悩んで。
これなら何にでも合うかなぁ可愛いなぁって思う靴はセット靴より高かったりしたので!
結局セットになりましたw
手は要らなかったのですが、セットでついてくるって事で強制的にバッグに。

着るまでどんな色なのかわからないので凄いドキドキしますねw



色合いはこんな感じ。
手はですね、緑色で誕生したので色が全く合わず!
だから撮ってませんw
元々持ってるの着けましたw
 
24
 
そういえばチュセンでもシステムイベント結構ありましたっけ。
最近めっきりMKタイトルから遠ざかっていた為に、イベントは期間限定ってゆーか一回のみのもの!ってイメージが強くてw
毎週決まってイベントがあると好きに参加出来て良いですよねぇ(*´ω`*)
AIONももっとイベントやると良いと思うよ!!

一応公式TOPからイベント情報見るようにはしていまして。
今回時間とレベル的に参加出来そうなのを発見!

タイガーランド

説明読んでも良くわからないから(…)行くだけ行ってみよーと思ってin。
早速システムチャットが流れていましたが、座標直接入力してるのにオートランしなくて(ノД`)
早くもエルさんに助けを求めてしまったのでした(っω;`。)
PTも組んで一気に心強く(。◕ˇωˇ◕。​)
そして何時も頼っててすみません。うざくなったらバシッて云って下さいね!

てゆかこのイベントはあれですね。
横の繋がりが多い方が有利とみた!w
なんで世界チャ流さないんだろうって思っていたけど、取得が上位に行くほど良いアイテムになるから…なのかな?

何気に服とか乗り物とか貰えるのがとても良いのですけど…。
集める数が半端なくて途方にくれますw
一回10個貰えるとして、34回参加すれば333個集まる。
ヒトツキ4回開催として、9ヶ月かぁ(*´ω`*)
はい。無理っw
でも白いタイガー貰えるならじみーに頑張ってみるのも手ですよねぇ。
ベビータイガーも可愛いなぁ!
これなら次も参加して頑張れば貰えるよ…っ!!
 
23
 
ここ数日実に色々な事が…っ。
あ、勿論完美でなんですが。仮想世界の非現実的な所がやっぱり凄く楽しいw
そして文字だらけかもっ><

一時期超絶モチベダウンしてた私ですが、最近はムンムンで遊んでます。
ムンムンです。
やっぱりソロだとダメですね。
うん。
お話してくれる人は大事です(。◕ˇωˇ◕。​)

現在レギュラーですが、シニアになる時のボスmobは流石にソロじゃ50過ぎないと無理なのですって!
ギルドに入ったばかりの40レベル召喚師さんが、そこで足止めされちゃってるみたいなのです。
でも40とか、ギルドじゃ最高レベル(ノД`)
お手伝い行こうにも役に立たないレベル><
レベル上がったしダメもとでお手伝いやってみようかなっ!

現在ギルドは私含めて5人在籍。
初心者なりに試行錯誤しながら遊べたら人数少なくても良いかなーって思っていたのですがー…。
アクティブ人数がちょっとアレかなぁって思ったり。
まぁ、もうちょっと頑張ってみますっ。
 
21
 
楽しみですねぇぇ(*´д`*)
クローズドなので、やってみたいキャラを全部作っちゃうぞ☆(ゝω・)v
って勢いです。

エルフのプリースト
エルフのバード
ヒューマンのメイジ
ヴァンパイアのダークネス
ドワーフ

うん。多すぎ(ノД`)

あとあと、音楽っ!!
試聴出来たら良いなぁって思ってたら、第二段までキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
嬉しぃぃ>w<

やっぱり音楽すーっごく素敵で良いですねぇ。
一番気に入ったのは「Pilgrim」
こーゆうの弱いです。
あと「VanishingGleam」も好きです。

うーんうーん。早く25日にならないかなぁ(((*'ω'*)))

ファンサイト申請も、なんと無事受理されましてっ!
いあびっくり。
SSいっぱい撮って載せまくろうとはりきってますヽ(*´∀`)ノ
今はSS撮れないから載せれなくて記事が寂しいw
 
19
 
完美に来てからそろそろ二週間…?
順調に育って現在レベル33。



召喚のメシアをげっとしました!

綺麗なのでメシアを使いたいのですが、ソロだとシュユウの方が強い気がする(ノД`)
メシアはPT用とかなのでしょうか。

20レベル前後まで(たぶん)、ステを霊力以外均等に振ってしまった私…。
霊力が足りずに武器が更新できないという罠( ̄□ ̄|||
霊力特化で力も少し育てる感じで良かったっぽいです。
やっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そうそう。
ギルメン&ギルメンのフレさんとソロPT組んでみました。
遠くに居ても拾うアイテム見えるのがなんかちょっと新鮮ですw
あと、コインが入ってきてしまう…!
喋ってるだけの時とか非常に申し訳なく(っω;`。)

以下、らぶらぶ!?覚書です。
 
18
 
クラスクエがやっと終わってレギュラーになれました。
長かった(っω;`。)
黄色いクエがとても長くて、狩ってる間に31になり、終わる頃には32になりました…。



てゆかこれ、29に合わせて消化しようとしたら大分行程が辛いと思うんですけど@@

完美はmobのPOPが早すぎます…w
疎らに沸いてるならまだしも、密集地でアクティブだらけだとひたすらひたすらmob叩いてアイテム拾うとかも難しく(ノД`)
レベリングには良いのかもしれないのですがw
でも調子に乗って狩ってると沸きすぎて死んじゃったりするので、微妙です(´;ω;`)ブワッ
 
17
 
祈りwebで頂いたコードをどこで使うかわからず、思わず…



これやっちゃいました(ノД`)

しかも、どー見てもイラストじゃなくて青い球のとこで止まってるのに当選しましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
14
 
以前に、優勢サバ(種族)だけでの開催なんですかという書き込みがあったからか…。
今回はCitorinさんが遊んでいるサーバー(種族)に加え、希望があるサーバー(種族)でも別アカウントを作成してイベントを開催するという事で、Citorinさんの多忙っぷりに拍車がかかっておりまして。
更にリアルお仕事も大変で、体調も不安定とあり、とてもとても心配しておりました。。
皆が楽しんでいる姿を見るのが好きだからイベントを開催するというのはわかるのですが、Citorinさんは私達と変わらない1ユーザー。
運営でもなんでもない、ただのAIONで遊ぶイチプレイヤーです。

…なので、出来る事はフォローしたい!
というワケで今回ジケル魔での宣伝をやってみました!
物凄く責任重大じゃ((;゚Д゚))ガクガクブルブルってドキドキしてました。
今思えば、一人でテンパってないでフレさん達にも頼めばよかたと…。
もう遅いけどー;w;

PT検索チャンネルに叫ぶのは毎回勇気が必要でしたが、私のin時間は限られているので申し訳ないと思いつつ叫ばせて頂きましたo(_ _*)oペコリ
看板は私がinしてない時間も出せるので、結構出してた…つもり、デス。

Citorinさんの公式掲示板やポスターが公式ピックアップに載ったり、ポスター制作者様方がイメージ掲示板に投稿して下さったりで、そちらの宣伝効果が大きかったと思いますっ。
 
13
 
ネタはあるのに更新していなかった為、なるべく要約してさくっとまとめられるように努力しますっ。
でも見直したら長かった…il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、最近あった出来事色々!
最近どころが大分前?ってSSが出てきたりしてますが。。



オーブに続き、ブックが出ました。
早々に形状加工を終え、スペルの手元に行きました。
スペルはバラのオーブとブック両方持ってる…!
贅沢だー。。

私は最近漸く、カスパから初!装備出来るアイテムをゲットしましたが。
既に持っているワンドってゆー(ノД`)
形状加工して売ろうかな。。
 
12
 
ソロ狩りしてるとフィールドなのに、アクティブmob(完美のアクmobわかりにくいんですけどっ(´;ω;`)ブワッ )の真っただ中なのに、物凄い睡魔に襲われたりして常に危険な召喚師です。
こんばんわo(_ _*)oペコリ

冒険支援BOXから貰った飛行道具が期限切れになったので、見た目重視で新しいの買いました(。◕ˇωˇ◕。​)



すっごく綺麗で気に入ってますヽ(*´∀`)ノ
 
12
 
HOW TO トラックバックも見たけれど、やっぱり出来てなかったかー(ノД`)
って思っていたら、サニーさまからコメントがついてて吐血する位びっくりしました。
(*´人`*)ありがとうです。

なので、今回もトラックバック!

SS見た感じヴァンパイアはやっぱり凄く独特なのですねぇ。
あと騎乗して攻撃出来るみたいで嬉しいです。
ファッションの紹介もたくさん期待してるので、頑張って欲しいですヽ(*´∀`)ノ

さてさて。
昨夜の生放送!
時間的にぴったりだったので見に行きました。
こういうの初めてだったのですが、なんてゆうか、覗き見的な感覚でドキドキしますね!
ちょっと手ぶれが多かったのか酔いそうでしたが、最後に見れたドワーフが凄く可愛くて無事に復活しました。

あれですね。
エルフ!って思ってたのに、ドワーフの可愛さにやられそうです…。

次があるなら…!
次があるなら、是非エルフも見たいですっ!
あとヒューマン。
エルフはプリーストとバード両方見たいです(わがまm)

あ、あとですね。
チュセンの音楽好きだったので、FWの音楽も楽しみにしてます。
音楽も聴けると嬉しいですねぇ(*´д`*)
公式で視聴とか出来ても良いと思います…っ
|彡サッ!
 
11
 
Forsaken World。
今日知りましたっ(。◕ˇωˇ◕。​)

MKタイトルの新しいMMORPGですってー!!

わからない完美よりも、こっちの方が良いなぁって心が動いておりまして。
かつスタッフブログが大変面白くてですね。
なんとなくトラックバックしてみます。
チュセン以来なのでちゃんと出来てるかはわからないのですが(ノД`)

今日知って、お昼休みに祈ってみて。



二回目で当たったーヽ(*´∀`)ノ
うれしーい>w<

でもこれ決定事項とかじゃないんでしたっけ?
なんとなく祈りが届いたーって達成感に浸ろうと思います。
短時間ですみません。。
 
10
 
さり気なくFC2ブログのみの更新w
そして今更ながらに完美。



チュセンから違うMMOを探している時にちょっぴりかじりましたが、既にそのアカウントのIDとパスを忘れ…!
MKアカウント同じ筈なのに控えていたメモが消えました。
あれー;w;

って事で、全くの新アカウントでのプレイです。

AIONに不満があるワケでは全くなく。
寧ろ今月末にアプデ控えているし、やりたい事が尽きたワケでもない。
でもちょっと疲れたなーって思ったので、ひっそり一人で息抜きに。
気分転換です。

なんで完美って思いましたが、なんででしょう。
なんとなく…?w
 
03
 
色々載せたいネタはあるのですが、ニヨニヨが止まらないうちに先にこっちを記事にしちゃいますw

今二倍期間ではありますが、まぁ、正直遺物以外は恩恵を感じないです(ノД`)
要塞ID通うだけでギーナ凄い貯まってくし、倉庫に入りきらない遺物ちまちま交換してるだけであっという間に将校に…!
早く交換したい…><
でも多分50EL上取った時と同じAP必要だから、5星にはなってしまうんだろうなぁと思うのです。
変身は一回位しておくべきか…!?って思ったけど、今皆AP凄い事になってるからランクイン無理そうだし、必要AP貯まったら即交換しようと思ってマス。
50EL盾とったら、ペインだけ低いレベルの使ってたからそれ取り直して、そしたらキュアの欲しいAP消費アイテムは終わりかなぁ…。
プラチナ勲章集めてないから2.5に向けてAP貯めるとかもないし。
スペルに30EL取らせようかなとか無駄に夢を広げてマス。
強いて云うなら、55アビス形状が欲しい位…w

そんなワケで、長い前置きですが。
私は現在二星将校です☆(ゝω・)v

昨日は龍界要塞戦で、インギス攻めるぞーってなってはいたのですが。
生憎その時間にin出来ず(っω;`。)

inしたら既に凄い死亡ログの嵐で、もうすぐ22時ーって時に



ヘラナス出現…!!!

うはーw
インギス要塞二個取ってるー@@

ヘラナス見たいぞぉぉ!!
って事で、猛烈ダッシュしてきました。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
