*Toybox

 
--
 
 
26
 
パシュユニセットが揃ってから、メイスの形状が気になり始めた私。
パシュのメイスも嫌いじゃないけど可愛いワケじゃない…。

今手持ちのメイスは
フェンリル→形状そのまま
ウダスメイス→どんぐり

なので、変えるとしたら何にしようかなーって思って。

そうだ!
薔薇メイスがあった!!

思い立ったら即。


じゃじゃーんヽ(*´∀`)ノ

 
25
 
ギルメンさんがみーんな浴衣を着ていたので羨ましくなったのと。
期間限定だよって言葉に後押しされて。

浴衣、買っちゃいました☆(ゝω・)v
草履も!w


買った時は暗めの緑だったので、ランダム染色しました。
3回目…?位で真っ黒になったので打ち止めw

淡い色にならないなら、黒で!
私がランダムかけると、高確率で黒になります。
黒は良いんですけど、薄い色が欲しい時は困ります(ノД`)
 
24
 
イベントの内容の前にー。

キュアで行く寺院もすっかり大丈夫になり、身内5人PTだと増幅装備で更にワンドで行ったりもするようになりました。
まぁ、野良は行かないですけどね!
スペルじゃ行けますが。。

地味ーに通ってたおかげで、やっとパシュセットが揃いました。
今頃!とか云わないヽ(*`ω´*)ノ

ルドラヒーローは1個も持ってませんがw
パシュユニはオール4穴ですが。
キニシナイ!

頭装備とメイスも出て全身パシュユニ装備に出来ました。


作りが細かくて凄いです。
でも直ぐに形状加工しちゃいましたw

石は迷ったのですが、HP装備が53のマスターシャイニング装備だったので、そっちを砕いてパシュセットにHP嵌めました。

50ELもシールド防御と魔法抵抗のハイブリでしたが、値が中途半端すぎたので魔法抵抗に嵌めなおし。
シールド防御装備がなくなりました。。
何か取るかな…><

今まで魔法抵抗として使ってたディヴァ装備がキューブから倉庫に移動しました。
ちょっぴりキューブがすっきりです。
 
20
 
ほぼ毎日。
レギメンと一緒に通っている寺院。
大体メンバは一緒なのだけど、私を含めてカンストキャラ複数持ってる人ばかりなので日によって構成変えたりしてます。

昨日はスペルで参戦しました。

集合中ぺんぎんになってたジャスさん。
体型からか、ぺんぎんがマジ可愛い!!!
シャボン玉とかもう(*´д`*)ハァハァ


あんまり綺麗に撮れなかったけど(ノД`)
 
19
 
短時間INながらに、ちまちまとクエを消化。
召喚に比べるとほんっと精霊の狩りはマゾい…。
2リンクで瀕死とか((;゚Д゚))

シュユウ君が居ないから詠唱キャンセルもされるし、ソロが続くのか疑問になってきました。
高レベルになればPT三昧なんでしょうけど。
流石にこのレベルじゃあ…w


それでもなんとか頑張って30レベルに!

30レベルは一つの区切り。
ファッション装備が全部装備出来るようになるんですよw
重要…!
 
19
 
いえ、まだカンストはしてないのですけどもw
アラカうまうますぎてカンストも時間の問題です。

元々チャントは、上層要塞を楽にする為のキャラだったんですよ。
勿論今後も上層行く時は活躍するつもりなんですけどw
最初はゲイル欲しいからーって、40に頑張ってして。
どうせならバフもあると良いよねーとか。
上を見ちゃったんですよ、色々とw

なので隙を見て育ててたら、まぁいつのまにかこんなになって。
もーすぐカンストですよ…!
キュアスペルに続き3キャラ目ですが。

チャント難しいのです。
キュアとスペルって、遠距離職だからmobの近くで叩かなくて。
だから範囲避ける必要とかもなくって。
範囲に合わせて回復詠唱はしますけども。
チャントは避けないといけない…!
でも普段避けないからタイミングがわからない…!w
スペルは避けようと思えばツイストあるから便利なのに…。

前衛職こわー((;゚Д゚))
って思っていたり。。

後衛気質なので、前衛は難しく感じます。
MCも出来ないしね!

良いの。
このチャントは身内用だから…。


さてそのチャントも、アラカ以外にミッションも消化。
必要な上級スティグマも全て取得済なので、AP惜しくないから何回ぬっころされてもクエの為に飛んで行きましたよ…!

ゆとりキュアスペルと違い、チャントは自立してる…!

…と思う。。
 
17
 
キャラメイクは眼を瞑る事にして、やっぱりちょっとやってみようかなーって手を付けてみました。
Lv20で止まってた精霊ちゃんを再始動。

19Dのクエや鉄があったので、キャンペーンで貰った兵隊ラッパを使い野良募集してみました。
完美はAIONと違い、課金アイテムを使わなければPT募集が出来ないんですよ…!!

鉄があったからか、高レベル様方がわさーっと来て下さいまして。
あっという間にPTが埋まりました。
有難い事ですo(_ _*)oペコリ

手伝いますよー、とか。
PT誘うのは名前右クリックしてー、とか。
皆さん親切なのです。
びっくり;w;

しかも移動に手間かかってたらクエmobが殲滅されてて、あわわー@@って思ってたら。
も一回Dに連れて行って下さったりとかw

終わった後にギルドに誘って下さったりとか。
新規に優しい方々で嬉しかったです。

フレ録だけして、ギルドには入ってませんけどw
明らかに稼働率低そうなキャラなので(ノД`)


じゃん。
 
14
 
NCブログどうしようかな。。w
更新という名のコピーが面倒になって来ましたよ…!
もうぎゃるるんも見に来てないし、良いかな。。

気が向いたら更新するから、とりあえず放置の方向で。
ジケルブログリンク集からのリンクはそのままで。
こっちのブログは、AION以外の事も記事にするからデス。

さてさて。
にばーいなのでうきうきとIN!したらば。
来ないかと思ったwと云われたのですけどヽ(*`ω´*)ノ

AIONにも服とかエモいっぱい増えたよ!って云われたけど、服の自由度が全然違うんだよ(ノД`)
どっちにしろ、AIONも完美もがっつりのめり込むと疲れちゃうから、適度な距離感で遊びたい今日この頃。

スペルに全種エモと服と頭装備1個ずつと倉庫拡張をキュアスペルにって課金したら、結構な金額になりましたw
AIONもそれなりにお金かかるようになったのか…と思ったり。
なので、これ以上は例え期間限定ってゆー言葉があってもぐっと我慢。
凄く弱いけど我慢。

で、エモ。


小さいけど音出てるんですねぇ。
ドラムの存在感は凄い…w

…しかし、AIONはどこに行こうとしているのか…?w
 
13
 
また完美やってたり☆(ゝω・)v

操作面ではやりにくい部分もあるし、基本無料とはいえAIONよりお金かかるゲームなのですが。
服がね…。
えぇ。
たまにむしょーに着せ替えたくなるんですよっ!!!

「リルウ」は、AION復帰する時に前ゲーに戻るのでーってギルドも抜けて借りたり貰ったりしたのも全部返して(たぶん。。)綺麗にしておいたのです。
買った服とかそのままだし、交換したWTも大分残ってたのそのままだし。

そのうちまたやるかなぁって思って装備もぜーんぶそのままだしw

…だったのですが。
このキャラでやるには知識があれだし、72レベルだったので、もう殆どPTじゃないと…ってゆーのもあって。

再びキャラを作ってみました。
本当は精霊がやりたいのですが、どーっしても自キャラが愛でられなくて(ノД`)
キャラメイクが可愛くないとやる気が出ないので、また召喚師になってたり…。

流石に2キャラ目とゆー事もあり、さくさくとレベリング出来てます。
名声も「リルウ」とは段違いで集まったり。
ただ巫霊は失敗してます…w
これはもうしょうがない;w;

キャラメイクは、保存してあった設定を使うのではなく、1から作ってみましたが…。
やっぱり似たような感じになってますw
でも色合いは変えました。
ファーストには青。
セカンドにはピンク。
という私のゲームルール?wに変わりなく、薄桃色の髪で、なんとなく紫の眼にしてみました。

私がキャラを作った次の日の夜…かな。
に、ギルド勧誘会が開かれるって事だったので、参加したくて頑張ってレベル上げて祖龍に行きましたw


思いっきり領土戦の時間に被っていた為か、参加者凄く少なくてw
ヴァーミリオン様から直接返答を頂くとかいう事も!

だって私、R使った事なかったんだもの><

完美初期からいらっしゃるというGMヴァーミリオン様。
通称ヴァー様(?)
女性陣から大人気だとか。
残念ながら漂うオーラに阻まれて近くでSSは撮れませんでした…w
 
13
 
ブログパーツのグリムスは、更新しないと枯れてしまうのです。
更新すると育っていくのです。
因みにこれ、育てて大人の樹にするとちゃんと植林してくれるんですよ。
リアルに。
是非皆も登録すると良いよ…!

さて。
すっかり更新さぼっていたAION。
最近はINすらしていませんね!

明日から二倍イベントなので、また復活する予定ですw

ちょっと前になりますが、ネカフェで頑張った40ELセットが届きました。
アビス防具の外見が大変可愛くなかったので、探偵デイリーの外見に形状加工。
勿体ないーって云われましたが、元々クエで貰った部分とか交換済もあって、必要なのは手だけでしたw
さくっと全身加工したら、普通にぴんくで可愛かったんですけども。

色々染めてみて、気に入ったのがコチラ。


ジトローネフラワーです。
 
04
 
AION遊びまくっていたら、SSだけ溜まって更新STOPしてました。
まぁいっかなーって思ってましたが、重い腰をあげました。

飽きっぽい私がホント良く続くなぁって思うんですよね。
ブログ。

さてさて。
隠しキャラであるチャント君。
めでたく50になりまして、ディヴァはタナベさんのアンケートでさくっと防具揃いました。

素晴らしい…!

但し、心臓はキュアスペルよりも苦戦。
ウィタルールが通用せず、初めて心臓五個と煮え血交換しました。
泣くかと思った…。

きっと料理だったからだ…!
錬金でやれば良かったぁぁぁぁ(ノД`)

50ディヴァチェーンはキュアに続いて2着目。


色々染めましたが、多分これで落ち着いたのでこの組み合わせで遊んでると思います。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
