*Toybox

 
--
 
 
23
 
委託で発見後、手に入れる事が出来るのは家持ちさんだけとゆー事実にショックを受けていましたが。

ポーラ置く余裕ないよとか云ってたジャッカルさんが、イノセントアリスのポーラを3個とか置いて育ててくれてたので…!!
とうとう胴が出ましたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

やったー!


手と肩は下に着てた船服まんまなのですが、これはこれで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

 
21
 
ブログから見る歴史w

2009/06 中国サバ チャント作成
2009/07 シエル天 キュア作成
2009/09 全サバ開放に伴いジケル魔に キュア作成
2009/10 ジケル魔 レギ入隊
2010/01 シエル天休止
     この間のブログ記事が公式にピックアップされる率高かった。。
2010/06 ジケル魔 レギ脱退→LOTTA入隊
2010/11 LOTTAレギマス就任
     とある事情によりキュアモチベダウン。
     レギマスをジャッカルさんへ委任。
2011/05 全キャラ休止
2011/07 ジケル魔 スペルから復帰
2011/11 ゆるゆると休止
     ちょこちょこINを挟むものの本格復帰は
2012/10 とゆーワケで、休止期間長かったーw

まぁ自分的にはもうINしないとか思ってたのに復帰するとは世の中わからないものデス。

復帰後3.5アプデに伴いレギ移動も考えましたが、諸事情により中止。
ことさんは、皆が休止している間もずっと居たから愛着があってー…って、そのまま一緒に居てくれています。
なんか申し訳なくなるけどありがとう(ノД`)

「ウィタ」はLOTTA在籍期間長いから、もうこのレギ名以外はきっと違和感が出そう。
ジャッカルさんと二人で、レギ名可愛いよねって今でも云い合う位です。

前のブログ記事見てると、楽しそうな自分が羨ましいw
今は今で楽しいんですけどね!
休止しちゃった私が悪いから仕方ない><


さて。そんなレギオンLOTTA。
アクティブメンバは三人。

私が居ないぞ(っω;`。)
 
20
 
本題に入る前に!

私のブログは覚書なので。
SSの撮影や編集や加工が上手な人とか文章とか絵が巧い人とかのブログとは違うのでっ
つらつら出来事を綴る覚書なのですみません(。◕ˇωˇ◕。​)

何が云いたいかってゆーと。
特に見どころはないです、とw

そんなワケで。
この前の週末。
なんと!

フォースIDである森屋敷に連れて行って貰えましたーヽ(*´∀`)ノ

フレさんのフレさんで、一人だけ知らない方がおりましたが。
とても頼りがいのあるキュアさんでしたっ!
私攻撃ルートですみませんホント((;゚Д゚))


森から。
まずは最初のNM。
なんかカコイイ!
 
18
 
溜まっていたネタがあったので詰め込みますっヽ(*`ω´*)ノ
昨日の記事はまた今度書くっw

えーっとまずは。

ジャッカルさんが製作ヒーロー武器作ったって見せに来てくれたのでぱちり。


神石つけてないのにデフォで光ってる…!!
ディヴァ武器みたいだ。

カッコいいってゆーか綺麗!

早速+11とかにしてて凄い(´・∀・`)
 
14
 
行った事ない所に行きたい。
…とゆー事でっ!w

この前はサトラの秘密倉庫に行って来ました。

ジャッカルさんも私も初見。
何の情報もなしっ(。◕ˇωˇ◕。​)


でも最後にこんな地図書いてた。
ちゃんと把握してるんだな…ってちょっと感心した。
 
11
 
クラッカーって、ずーっと前はイベントで配布?だけで。
今は雑貨屋さんで普通に買えますけど。
普通に買えるからこそ持たなくなったな…とw

そんな懐かしのクラッカー。
なんか知らないヴァージョンがありました。


これ。
も一個見せて貰ったんですけど、SS撮り損ねました(ノД`)

テラスハウス民には持てない系のクラッカーなのでしょうか。
手に入れる方法を聞き忘れました(*・ε・*)
 
09
 
だいーぶ長い事見てきた外見に飽き。
そろそろ装備更新したいなーって思っていまして。

Lv60になったし!
おとなのちからを使って60EL手に入れちゃったぞ☆(ゝω・)v


形状加工後ですがw

バッグを圧迫しまくっていた形状加工衣装をぺたぺた貼り付けて満足。
 
08
 
AIONしてるとブログ書きたくなる不思議。
でもINしたい。
あー(ノД`)
ってなったのでとりあえず書きますw

まずはこれをっ!!!!


物凄く意気揚々と見せびらかしに来たジャッカルさん。
なんだその青チョコボヽ(*`ω´*)ノ

欲しい(´;ω;`)ブワッ
 
04
 
ふらふらとブログ巡回をしていると、いつも可愛い装備を集めていらっしゃるキュアさんの所で今回のイベアイテムのSSが!

公式のショップ画像では全く購買意欲をそそられなかったのですが、その方の装備姿に思わず私もぽちって来ました。

思ったよりも違和感なさそう。


そして色々細かくて綺麗…!
 
03
 
記事のカテゴリどうしようかなぁと悩みましたがw
ゲームじゃないし、未分類にしときました。

ちゃんと載せて良いって了承貰ってますヾ(゚ω゚)ノ゛
だって自慢したかったんだ!

そんなワケで。
AIONで知り合い。←LOTTA創設者ですお。
その後も色んなゲームをちらほらと一緒して。
今またAIONで一緒に遊べるかなぁ…?ってみーさんから!

ハロウィンのお菓子が届いたんですよ(*´д`*)

フヒヒ。。

みーさんちょー良い人っ!
ありがとうありがとう( *´艸`)

佐川のおにーさんが時間指定を見事に破って届けてくれたけど大丈夫!


ひゃっほーヽ(*´∀`)ノ
でっかい箱がとーどーいーたーぞー❤
 
03
 
最近はINすると水遣りからやっているのですが、ジャッカルさんの家に行ったら本人が居て。
なんか今出てるイベントの課金アイテムでグレソ買ったとかw


刀…!!
グレソとは思えないw

で、刀に合わせて髪形もサムライ風になってた。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
