*Toybox

 
--
 
 
30
 
どーっしても作りたかったけもみみっコ。
耳尻尾の種類が選べて楽しかったですねー(*´д`*)

散々悩んで悩んで作ったんだけど。


既に外見変更したい…w
 
29
 
ちょっとIN出来ない時があってブログも間が!
この前INした時、AIONでいう風道のよーなものがあって。
乗ったら凄い勢いで飛びました…!!
た、楽しい(((*'ω'*)))


こんな見晴らしのいー場所にもこれちゃったりして。
…楽しいっ!w
 
24
 
IN時間短いのにみっちり遊んでる感がある。
イコール、ネタがあるって良い事だよねヾ(゚ω゚)ノ゛

カンストしたらそのうちなくなるんだろうし、何だこれ楽しい綺麗ワーワーって所を残しておきたいと思います。

さて。
ジャッカルさんが1キャラ無料で出来るレベルを超えてしまったとゆー事で。
90日のおまけ服げっとしてました。


これは種族ごとに変わらないんですねー。
何故かジャッカルさんの左腕のとこだけデザイン可笑しく見えるんですけども。。
この服結構お気に入りヽ(*´∀`)ノ
 
22
 
正式始まりましたねーヾ(゚ω゚)ノ゛

ヒトツキ3千円が高いというよりも、アイテム課金も普通にあるから高いですよね。。
アイテム課金なくて月額だけならまだなんとか、そうねって思うんですけど。
これでアイテム課金…!!
完美のように基本無料でアイテム課金ゲームなら納得なのになぁ…。

今後AIONのようにガチャとかパッケに対人で使える強い装備とか実装されそうで恐ろしい。

今の所まだ低レベルだから装備に拘りないけど…カンストとかしたら変わるんだろうなぁとか。
ただ比武は興味ないので、ソロでは行かないし。
対人はPTならやりたいってゆーのはラペルズ時代から変わってない(`・ω・´)
集団PKがやりたいんじゃないので誤解なきよう。。w


ダンジョン?内で綺麗な場所発見したので激写。
すっごい気に入ったのですが、下見ると可愛くないmobわらわらで微妙デスw
 
20
 
どうやらBnSが一般的のようなので、これにする!
でもなんで真ん中がnなのだろう…。
andのn??

PCトラブルがあったり。
待機時間が半端じゃなかったり。
色々な困難を乗り越えて?w
昨夜オープントライアル終了しましたねー!
レベルは10まで。
まだまだ無料で遊べるレベル帯ですw


ジャッカルさんは、拳と暗殺と剣…を作ったのかな?
私は魔道と召喚作ったけど、召喚は作っただけでINすら出来なかったw
 
18
 
どうやって略すのが一般的なんだろ…?w
BnSってゆーのが良く見かけるからこれ??
ブレソのほーが簡単な気もするし。。
とりあえずB&Sにしときます。

さて。
オープン二日目。
あそぼーかなーって22時頃ログインしようとしたら、待ち人数4桁で予想待機時間が100分超えヽ(*´∀`)ノ
わぁ。。
こんな経験は初なので驚きつつ(´-ω-`)
予想通り日付変更してから漸くIN!!!
この時間からじゃちょっとしか遊べないよぉぉ(ノД`)
と、とりあえずクエを進める事に。


でもSS撮るのは忘れない( *´艸`)
ここすっごく綺麗でした。
前来た時は雨だったから嬉しい青さ。
 
17
 
続き。

B&SはSS撮る時、ちょっとキャラに寄ると背景がぼやけるんです。
凄い機能だなぁ…。

あと、水が動く!
水飛沫が出る!!


これはジャッカルさんに周り動いて貰って水飛沫立てて貰ってましたw
水跳ねてるヽ(*´∀`)ノ
質感が気に入ってます。
 
17
 
再びご無沙汰しておりました。。
ネトゲやる気分でもなくて全く触らない日々が続いておりましたが、またなんとなーく気が向いたので。
FFは課金が切れてるのと、INするとメインクエがダンジョンなのが気が重くて(´-ω-`)

ついったーでなんとなく目にはしていたけど、やるつもりはなかったから積極的に情報は集めてなかったB&S。
キャラは可愛いんだなーってぼんやり見てた所。
オープントライアルが16日から開始ってあったので。
無料だし気軽に行ってみる事に!
TERAもオープン期間だけ遊びに行ったしヾ(゚ω゚)ノ゛


キャラメイクが細かくて!
完美!?って思いましたw
B&Sはヒーラーがないらしいけど、公式の説明読むと召喚が回復も出来るっぽい…?
って事で、召喚やろうと思ったらやりたい種族にはなかった(ノД`)

なので、諦めてクン族の魔道士で始めてみました!

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
