*Toybox

 
--
 
 
27
 
あっという間に前カンストを通り過ぎてやりたい事ありすぎるのに時間が足りません。
ヽ(*`ω´*)ノ

サソリ宝貝(ハサミ虫のやつ)がクリティカル多いから妖魔宝貝から付け替えようと思っているのに。
妖魔宝貝で出なかった部分は「5」
今回ルーレット回しまくってるのに出ないのがまた「5」!!!!!
どういう事なのo(`ω´*)o

揃わないよぉぉぉぉ!!
なので揃うまで地道に倒しまくりたいデス。
欲しいものが順調に出ないので困りますね(`-ω-´)

さて。
目標にしている犠牲の墓ID。


入口近くまで来るクエはありました。
まだ中に入れってクエにはなっていませんヾ(゚ω゚)ノ゛

楽しみにしつつクエ消化してます!
 
24
 
区切りでブログ書きたかっただけなのでSS少ない短め覚書ですっ!

AION以降のMMORPGは、リアル大事にがコマンドになってるので。
無理せずゆっくりまったりペースで遊んでいます。
なので、カンストが45?になっているブレソですが、昨日やっとアプデ前のカンスト36になりましたw

なったばっかりなので、まだ開いてないMAPもあるしクエも途中です。
まだまだやる事いっぱいで楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛


光が良い感じだったので撮っただけのSS。
 
23
 
折りたたまない部分に載せるSSが撮れてない!!!!
から、新しい服じゃないけどそれっぽい景色のとこで撮ったから誤魔化して載せる。

武器早く綺麗なのにしたいなぁ。
あるのかわからないけどw


ここはmob居ないのかと思いきや端っこにちゃっかりいるから油断ならない場所でしたねー。
 
19
 
アプデ前に36になってなかったのでアプデがあっても全く関係ないですね。
続々とフレや門派メンバーのレベルがあがっているのを見つつ、ペースを崩さず遊んでマス。

砂漠のデイリーやって武器の突破材料手に入れないとーって事で。
通常のクエの他にデイリーもやるようにし始めました。
武器の他に服も欲しいので…!
あのけしからん服を是非とも着てみたいっ!

↓来たかったし、ここのデイリーもやろう!って事で。


mob退治はジャッカルさんに任せて私はひたすらSS撮ってたヾ(゚ω゚)ノ゛
 
17
 
最近ブレソ楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛
ジャッカルさんに健忘症って云われてカチンてくる事もあるけど元気に遊んでいます。

まだカンストには遠いけれども。
順調に新しい場所を開拓してます。
ここは砂漠にあったオアシス。

キョンシー的なのがいてルーレットがありました。
回してみたら突破武器げっとーヽ(*´∀`)ノ


服もげっと。
これ課金で出てる服ですね?

武器、このままの形の方が好きだったんですが(っω;`。)
突破材料なので合成させたら可愛くないのになっちゃいました…。
 
15
 
INするのって22時過ぎるから。
昨日真紅サバであったユーザーイベント21時から開催だからって諦めて行かなかったんですよね。。
ぬぅ…3時過ぎまでやっていたとは…!w
ちょっとでも見に行けば良かったああああああああああ(ノД`)
楽しそうだったよぅ。。
イケメン美女選り取り見取りで(´¬`*)ジュルリ
公式の掲示板見るの楽しいです。

リュナさんがその主催された門派に所属してるんですよね。
リュナさんもホストさんなのかな|Д`)

さて!
また新しいIDに行って来ました。
ブレソのクエ結構面白いので続きが気になるぅぅぅ!ってなります。
そのワリに良くジャッカルさんに、クエ読んでないな?って突っ込まれます。
可笑しいな…。


このIDは緑が綺麗なトコでした。
ジャッカルさんも初とかで、手探りな感じで進んだけど無事クリア出来て良かったデス。
 
13
 
一週間遅れたけど、アニメのOP曲買ったからうさみみげっとーヽ(*´∀`)ノ
OPもEDも好きな曲だから別に買うのは構わない!
DVDは買わないけどね(´・∀・`)

クーポンがNCのページ行ってなくて。
問い合わせてBnS内のクーポンページですよって教えて貰って受け取ったとゆーね。
わかりにくいよっ!!!!
統一してよ><
AIONやってた身としてはついさ、そっちいっちゃうんだよ。。

受け取ったうさみみ。
ゆらゆら動くし可愛い満足( *´艸`)


ちゃんと生えてる感があるw
AIONの時のように、カチューシャタイプで変にグラ被ったりしたら嫌だなぁって思ってたけど良かったデス。
 
12
 
召喚士の外見が気に入らなくて全くサブやる気がおきず。
どっちにしろクン族育てるので手一杯なので良いと云えばいいのだけどでもやっぱり気になる!

…ので。
キャラ作成してちょっと動かして消すって作業をちまちまちまちま合間を見てやってますw
キャラ作るの楽しいヽ(*´∀`)ノ

因みに↓のSSは↑の文章とは全く関係のない岩魚さんです。
サングラスかけてパワーアップしてました。
相変わらず存在感が物凄いです。


昨日たまたまフィールドで会えたので激写しときました。
無許可です。
でもAION時代から岩魚さん無許可掲載してるから良いかなとか。
思うんですけど良いですかね。。

ことさんも一緒に居たのに。
小さすぎて更に動くから巧い具合に撮れず…!!!
今度止まって貰おうと思います(ノД`)
 
10
 
ブレソの公式HPもっと使いやすく見やすくしてくれないんでしょうかねぇ。。
AIONのパワーwikiみたいの作ったりとか。
せめて掲示板をサバ別にしてくれても…(´-ω-`)

まぁ、検索しろって事なんでしょうね。
検索ばんざい…!!!!!

そんなワケで、攻略掲示板に入手方法を記載して下さっている方々のおかげで助かっております。
白鬼の衣、自警団の証どうやって手に入れるんだろって思っていた疑問が一気に解消!

そして、手に入れましたヾ(゚ω゚)ノ゛


ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
 
08
 
抽選で当選した人にだけ配布の服かと思って羨ましがっていたらまさか課金で即販売とは。

え。
喜び勇んで買いましたが何か…!!!!!


デフォの髪形だともっさりして見えたのでついでに気になってた髪形もぽちり。
この角度だと三つ編みの先が体に埋まってしまっているのが残念ですが!

可愛い満足ヾ(゚ω゚)ノ゛
 
06
 
今までずーっと最初の方のクエで貰ったホン門武器を強化して使って来ましたが。
やっと。
やっと武器更新です…!!!!

そしてなんだかんだ着る頻度が高い種族専用課金服。
色味と露出の少なさとゴツくない所で、出番が多いみたいです。


武器。
光の帯は赤→白になって良いのですが。
飾りの部分が大変ゴツくていらっしゃる。
でもまぁ、これ合成しちゃうんですけどね。
合成前のこれはまだ白くて良かった方なんですけどね…。
 
05
 
パソコンが不調でトラブル続きですが、騙しだまし使っていきたいです…。
お願いだから、せめてあと1年位は保って頂きたい(ノД`)

さて。
のんびり遊んでいる私ですが、やっとメインキャラが20を超えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
新しいフィールド?は水があってテンションあがります。


綺麗!キレイ!!

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
