*Toybox

 
--
 
 
30
 
アプデ早いのは良いですけども。
追いつけません(´・∀・`)

まぁアプデは良い。

…が!!!!!!
全く告知なしで(後で見に行ったら後出しで、しかも修正しましたって1行だけだった…)スキルが修正されていた。
INしたらスキルが全部外れてたから驚きましたよ。
そんな告知あったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
いや、ない!w

門派メンに聞いたら、剣・暗殺・魔道がリセットされたらしい?
他の職も色々変更があったとかなんとか。

INしてまずはスキル表と睨めっこってゆーw
何がどう変わったのか告知して欲しかった(ノД`)
なんて残念な運営なんだ…。
AIONでだってアプデで修正追加されたスキルは説明されてたぞヽ(*`ω´*)ノ

でも遊んじゃう哀しみ。。

さて。
追加されたボス?はカンストしてない私には関係ないのでとりあえずスルー。

ジャッカルさんが、早速リン剣作ってました。


当初、名前が取れなかったのに今は取れたからーって「ジャッカル」になってたw

アニメのEDのCDについてた服、リン族だとびみょーですねぇ。
いやでも見慣れれば結構いいかも…?
 
29
 
流石にデイリーだけじゃ飽きるし先が楽しみだからちょっとだけ行こうよと水月平原行った時。

雑貨屋さんの近くにアクティブmobが居て倉庫もないし落ち着かない場所だな水月平原!
って思ってたんですけど。
早々に首飾りの突破材料手に入れて嬉々として合成したら物凄い金額に一気にテンション下がったりとか。

恐ろしい場所ですね、水月平原。

とりあえず、綺麗な場所があったのでSS撮ってみました。


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
 
23
 
今やってるイベントのデイリーある限り水月平原行けないねーって感じです。
IN時間短いからデイリーやると時間終わるってゆーヾ(゚ω゚)ノ゛

まだやる事あるし水月平原はもうちょっとお預けです。

そんなワケで、地道に通っている犠牲の墓。
ある日見覚えのないドロップがありました。

炎火大聖の眉。

…眉???

良くわからないけど欲しい!と主張して貰いました。


何この髪飾り(?)!!!!!

凄い気に入ったヽ(*´∀`)ノ
 
18
 
実装されてそれなりに経つ水月平原。
この前やーっと行って来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

といっても、最初のイベント一通り終えただけで、まだクエ1個もやってないですけどw


次行ったらもう昼間になってたからこの景色は二度と撮れない系…!?

イベント中に撮った到着したばかりの水月平原。
綺麗でしたー。
月もおっきい!
 
16
 
ブレソまだまだやりたい事あるから楽しい勢ですヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日のアプデ?で新しい服出たけど、あれゲーム内で出る服じゃないですか…?
期間限定だけど!

悩むー><
気になってる服はあるので、そのうちぽちっちゃうかもです。
これからも定期的に服は出していって欲しい!
それに伴い持ち歩く為のバッグ的なものも拡張して欲しい…!

なんて事を思いながら。

メインクエが、次進めると水月平原だなって所でSTOPさせて、装備整えたりしてました。
何故なら、新MAP行っちゃうと砂漠に戻る為の旅費が高くなるって聞いたから…!

そんなワケで、レベルは停滞中。
犠牲の墓通い頑張ってマス。


ちゃっかりエンジェル服買った(´・∀・`)
 
14
 
ジケルの最後の要塞戦に参加して満足して。
ティアマトになって名前取って満足して。
また暫くAIONとはお別れかなーって思ってたら…。

シエルとジケルの合わさったティアマトになって初のカタラム要塞戦。
ツイッターで話題が盛り上がっていたのでむくむくと混ざりたい感が強まりまして!

私も参戦したーい!
とゆー事で、金曜と日曜はカタラム要塞戦に参加してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


レベルは皆と一緒だけど、プリューム?とかわからないし。
装備更新してないしスキルも怪しいし何よりカタラム迷子…。
 
09
 
昨日AION統合したから行ったんですが、アビスの要塞戦だったらしく倉庫整理してたら終わっちゃいました。。
クロメデ(イズ・ルミ・ユス)は上層魔らしいですけど。
ティアマト(シエル・ジケル)は1色にはならなかったみたいですね。
圧倒的な劣勢はもう経験したくないけど、適度に拮抗しているならそれで。。

クーポンで65アビス装備貰ったけど魔石嵌めるのが辛そうだったので、そっと仕舞いました。
無料クーポンは3日分貰ったんですが、ジケ魔最後のお祭りに参加出来たしなんかもー良いかなって感じにw
名前も落ち着きましたし。

AION確かに面白いんですけどね。
ブレソと違ってPTって感じするし。
でも課金がね…。
課金すればしただけ強くなれちゃうのは良くない(ノД`)
自制心がない私がいけないのだけども。。
今やっても、また課金しすぎて心が疲れちゃうと思うので、今はブレソ!
アバターもそれなりにあるしやる事あるし楽しいので、ブレソやる!

というワケで、ブレソ。
ちょっと前のお話。


天鳥の巣ペア攻略の為にスキル変えたりしてました。
 
08
 
AIONでサバ統合が行われるって聞いていたので、統合した日は行こうと思ってました。
でもついったー見てると、ジケル魔最後の日だからとINしてる人多い感じ。
無料クーポン3日分来てるという事で、急遽!
参戦してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

と云っても、物凄く久しぶりなのでw
動かし方が既に怪しくてスティグマも前遊んだ時攻撃ルートにしてたから回復ルートにしなくちゃだしってもう大変。

ブレソの操作に慣れた今、NPCに話しかける時「F」押そうとしちゃう。
でも右クリックで良いんだね!とか。
他の地域にワープしたいんだけどどうやるんだっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って真剣に悩んだり。
マップ開くけど縮地じゃないし、あ!スクだ!
って気付くまで結構かかった…。

そして要塞戦。
準備にもたもたしてたら始まっちゃってて。
移動の仕方も忘れてて辿り着いた時には終わってたり。
色々仕様が変わってて「!?」ってなったり。

正直良くわからないうちに終わってましたw
で。
ジケル魔集合SSにちゃっかり便乗して来ました。


後ろから撮ったので微妙ですがw

INして良かったなーって思いました!
 
06
 
大分溜まってたSS放出出来てる…!

火曜日はAIONのサバ統合っていうので、サバ統合する日だけは100円課金で遊びに行こうかなって思ってマス。
名前も取りに行かないとだし。

さて。
現在進行形でクリア出来てない天鳥の巣。


ここ、道中も結構mob強くて油断するとHP危険になったりします。
しかもmobが気持ち悪いヽ(*`ω´*)ノ
 
05
 
これもネタが新しいうちに書こうと思ってたのに気付けばそれなりに経ってた!
だから解決しちゃってるけどまぁおk。

AIONの時からのフレさんがブレソの真紅サバで遊んでるのが嬉しいのだけども。
その中の1人、リュナさんが初見で犠牲の墓行く時一緒に行きたいと云ってくれたのでっ!

嬉々としてトリオでPT組んで突入して来ましたよ。
中々クエ進まずにお待たせしましたが。
クエ終わらせてない岩魚さん達が入れてる事を考えるとクエやらなくても入れたんだね…!?って感じですがw
まぁ、クエやってたから貰えるものもあるし。
結果オーライw


初見なのでね。
皆武器はこの緑のですよ。
元々前カンスト36レベルのIDだったここに、3人共38レベルで。
暗殺と魔道×2って構成だけど、今までのIDペアでもなんとか来れてたし甘く見てたんですよね。
 
04
 
遊んでるのにSS編集がたまりにたまって放置してました。
でもやっと重い腰をあげたので更新していけたら良いなぁと…。

ちょっと前になってしまうけど、クエで入った場所。
綺麗ってゆーか迫力あったのでぱちり。


ここからのクエ長かったけど面白かったなぁー。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
