*Toybox

 
--
 
 
30
 
45~46レベルの冒険。

45になったので、ジョブクエやろう( *´艸`)
と進めた後に訪れた絶望。


見上げたら綺麗な景色だったのでぱちり。
どうしても見上げないと撮れないから…妥協しました。
 
29
 
43~45レベルの冒険。

ID行きだすとやっぱり経験値ががっつり入ってしまうw

さて。
FFを始めてからヒトツキちょっと経ちました。
FCに入ったのも同じ。
ゆうさんとあるちゃんが作ったFC Ayllu

家族という意味のこのFCで毎日とても楽しく過ごしています。


FCハウスに囲炉裏が出来たので皆で囲むの図。
 
27
 
レベルは停滞。
ストーンヴィジルをすんなり攻略出来るようになるまでは停滞と決めたので、まだこのままですw

軍票もルーレット行かなくても貯まるようになったので、無理にIDは行ってません。
採集しつつチャットしつつまったりです。

FCメンが屋根の上に乗れるって云ってたので、挑戦してみました。
FCハウスの屋根の上。
結構簡単に乗れて嬉しいw


寒そうだけど綺麗な空気。
 
25
 
星芒祭!!
ゆっくり各都市のSS撮ってなかったなーと思って。

昨日はのんびりしようと決めてINしました。
デイリーやるついでに、都市のSSを撮りつつハウジングエリアのSSも撮ろうと思っていたのですが。
思っていたよりチャットしまくりデーになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

楽しかった…!


そんなクリスマスイブ。
 
22
 
42~43レベルの冒険。

カッターズクライで最初のボスのマラソンおkおkってなった後。
再び行ったら今度はラスボスで自分が死ぬという。。
エーってなったので悩んでいたら、あるちゃんが戦士で一緒に行ってくれました!
優しいフレさんやFCメンのおかげで頑張れますっ!

カッターは大丈夫(たぶん)
次はストーンヴィジルだー…。

ちょっとメインクエをやってみたり他のクエやってみたりで見た景色。


綺麗だからもうちょっと撮ろうと思ったのに、この直後に雨が降るという悲劇w
クエの場所にFATEが沸いてて困ってたら戦いに来た方がいらしたので便乗して終わらせました!
 
20
 
40~42レベルの冒険。

ネタがある日とない日の差が激しいw
クリスマスイベントの服は、改めてちゃんと撮りたいのでまた今度。

最近はINするとやる事みっしりであわわわわってなってますw


綺麗に飾られた各都市もちゃんと撮りに周りたいーヾ(゚ω゚)ノ゛
 
18
 
39~40レベルの冒険。

メインクエをちょろっと進めていたら、こんな場所に出ました。
なんだここはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
落ちたら怖いじゃないか!
って云いつつしっかりSSは撮っておきました。


雰囲気ありますねー。
クルザス。
 
16
 
白のレベルは39の侭。
そろそろ討伐手帳埋めようと思って一旦メインクエ止めました。

黒渦団の手帳もやらないと!
カルンのmobが出てたからまたカルンも行かねばぁぁぁ(ノД`)

そんな中、レベルをあげるつもりはないけどさくっとCF行ける学者で軍票稼ぎしたら35になったので。
折角だしジョブクエやってみました。
学者で行った場所がちょー綺麗!!!!


わー!!!!!!!!
って思い切り楽しんで来ました。
 
15
 
38~39レベルの冒険。

息抜きにギャザクラやってたりするのでレベルは若干停滞中。
でもメインクエ追いかけてID行ってると直ぐあがるヾ(゚ω゚)ノ゛

巴術はあっという間に34になりまして。
アイフォーアイを覚えたぞヽ(*`ω´*)ノ
コンテンツルーレットは軍票の為に行きたいけど白で行くとレベル上がっちゃうからと、学者で行ってます。
おかげで何故か35に…。

メインクエをやっている時。


霧がかっているけど幻想的だったのでぱちり。
エオ婚のクエで巡る場所なのかペアが来てクエやってたので直ぐ去りましたw
 
13
 
36~38レベルの冒険。

ブレフロ周回していたら、気付いた時にはこんなに経験値が!!
って。

でも出ないものは出ないヽ(*`ω´*)ノ

気分転換も兼ねて。
巴術34レベルにしたいから。


学者でちょっと冒険。
 
12
 
35~36レベルの冒険。

TOPに載せたいSSを撮り損ねたのでついったーのボツSSを引っ張り出してきました。
顔白飛びしすぎ。。
天気良いのが好きだからついね…つい…。


帽子被るべきか悩んでやっぱり被ってないミコッテです。
 
10
 
34~35レベルの冒険。

アプデ日ですがカンストしてないマンなので変わらない日です。
ついったーに綺麗で可愛いSSが溢れててふぁぼ魔と化している位ですね。




ブレフロCFで不慣れです><って参加させて頂いています。
ストスキのタイミングがイマイチわからないので今度聞いてみよう…。

ちょっとずつ慣れていかねば!と通い中。


装備が少しずつ揃ってきていて嬉しい( *´艸`)
 
09
 
33~34レベルの冒険。

ブレフロの装備が欲しいので、ID周回したい気持ちがありつつ。
緊張感半端ないので1回CF行くと疲れて今日はもう良いかなと思ったりもしつつ。
でも少しずつでも通えるように頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛


コンテンツルーレットでカッパーベルとか行ったりすると、HPの減りが全然違うからクルセードスタンスとか使って攻撃参加も出来るんですけども。
ブレフロは怖いからちょっとクルセ入れる余裕がないですw
慣れだとは思うんですけど…!
 
08
 
30~33レベルの冒険。

久しぶりにクエストやってます。
クエはやっぱり楽しいヽ(*´∀`)ノ

まだまだ空いてないMAPがあるので、開けるのも楽しいし。
アクティブだらけの所は怖いんですけどね…。

砂漠に来た時、星がすっごい綺麗だったので白馬さんとぱちり。


白馬の音楽が凄く好きです。
デブチョコボやチョコボの音楽も可愛いんですけど、白馬は別格だなぁ。
 
07
 
記事分けようかとも思ったんですが、まとめてしまいます。

時系列が前後してしまうのだけれども!
嬉しかったから!!

昨日INしたらお手紙が届いてて。
「??」って思いながらも見に行ったら、なんと!!!!!

あるちゃんからセーラー上下が届いてたあああああああああああヽ(*´∀`)ノ


嬉しいー!!!!!!!(*´д`*)
 
05
 
夜も星が綺麗に見えて良いものだなと思う時がある。

mobと戦ってる時は余裕ないけど、ぼーっとしている時はひたすらきれーだなーってなります。
虹が出てる時もあるらしいので、雨嫌い!ってならず雨上がりは立ち止まってみようかな…。


リムサ・ロミンサの夜空。
 
04
 
呪術を26にした後、巴術を着々と育て中。

呪術はウルダハオンリーで育ててて、15までのレベリングが結構辛かったんですが。
巴術はリムサ・ロミンサで育ててて、あっという間に15になりましたw
なんだこの違いw
FATEがリムサの方がいっぱいある感じ?
キノセイ??

↓は呪術ですが。


雲がリアルですよねー。
アクティブmobが居ない所では景色堪能!
 
02
 
土日にID行きまくってたら、呪術が無事に26になりました。

とゆー事で、巴術はじめましたヾ(゚ω゚)ノ゛


服着回ししまくりー!!!!
マイペースに育てていくぞーっ

フィジク使えるのにDPS枠とゆー事で、またCFマッチング待ち大変そうだなぁと思いつつ。
巴術の目標は34だけど、とりあえず30まで育てようと思ってマス。

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
