*Toybox

 
--
 
 
29
 
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

月曜日にベンチマークが出て?アウラのキャラメイクが出来るようになりました!!
すっごい楽しいw

ミコッテ好きすぎてアウラにするつもりはなかったのですが、キャラメイクしたらアウラになる気になりました。
単純です。

TLに流れてくる様々なアウラ達にニヨニヨが止まりません。


とりあえずマイキャラ。
 
28
 
予約投稿つー。
祝日に何かしない限り今週らすとー!
ラストって書いてても何故かカウンターが回ってる謎。
皆さんどこからいらしてるんです???

覚書ブログだから面白ネタとかもないのになんだかすみません。。

コスタデルソル好きなので来ると撮っちゃう。


でも加工は出来ないから切って貼るだけーヾ(゚ω゚)ノ゛
ふぉとしょ無駄遣い( *´艸`)
 
27
 
予約投稿開始ー。

メインクエ進めていたら、イシュガルド防衛戦が出ましたよ!
結構大変そうな感じがしていたのですが。

FCメンにお願いして一緒に行って頂きました!
なんとろくさんも初だったので、初見3人で。


これ盗撮だから全員集合じゃないし正面じゃないしでごめんなさい。
 
26
 
またFCメンとわちゃわちゃしてたよっていうだけの記事。

幻想薬ブームがある時はFCメンが一気に変わるから楽しいw


宿屋の光が綺麗だったからFCハウス関係ないけど載せちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛
 
20
 
予約投稿つー。
そして今週ラストw

メインクエで行った場所が綺麗でした!
ジャッカルさんと並んだ所撮ろうとしたら、位置調整してる間にテレポ開始してぱんつ丸見えになってしまったから全ボツ。


この後の記事…ってゆーか、SSが既にネタバレだから未攻略の方は見ないで下さい!!
続きを開かないように><
 
19
 
予約投稿開始。

ついったーにも載せたけど、違うバージョンで!
FCメンがうさみみで可愛かったし、ジャッカルさんもうさみみを染めたりしてたので羨ましくなって衝動的に交換してきました。
ポチャチョコボと悩んでたけど後悔はしていない…!!!!

オサレなFCメンの恰好を真似させて頂いてお揃いで。


楽しい楽しいヽ(*´∀`)ノ
 
18
 
時間使うの下手すぎかー!!ヽ(*`ω´*)ノ
って事で、SS編集に時間かかっててブログネタが新鮮さに欠けると反省。
反省するだけ。。

さて。
メインクエの続きが気になってさくさく進めていますよー。
大型アプデまでに間に合うか…!?
新しいPVも見れないから早く見たいですね。


そんなこんなで黙約の塔。
ラスボス倒した後に一人戻って撮影してましたw
 
13
 
今週の予約投稿最初で最後ーw

先週はですね、あんまりIN時間とれなかったから遊びにいってなくてネタがないです!
だからFFは記事一個分のみヾ(゚ω゚)ノ゛

日曜日に遊んだ分はSS編集間に合わないので来週の更新に回しますー。

という事で。
まだまだ綺麗なFCハウスの庭にて。


オスッテから戻って更にミラプリ全身し直したんだぞ!なミコッテで。
 
12
 
たまに衝動的に行きたくなる完美。

大型アプデがきて新種族が!って未だに見てるブロガーさんの記事で知りました。
なので、ちょろっと覗いてみようと思ったのですが。
前使っていたアカウント、どれ見てもワンパスで引っ掛かって入れない。
何故なのか。。w
あれだけ課金して服買ったり倉庫拡張?とかしたりしてたのにもう見れない。

まーじーかー…。

って萎えたものの、新しくアカウントとって見てきました。
めげない!w


これは新種族じゃなくて召喚だけどもw
 
07
 
予約投稿つー。そして今週らすとー。

事件屋も終わったし、メインクエをじっくり確実に進めて行くぞー!
という事で。


着々とムービー等を楽しんでおります。
 
06
 
予約投稿開始ー。

4/2から始まったイベント!
イベントはなるべく参加したいので今回もINして直ぐクエ受注。

なんと変身クエ…!!


めっちゃテンションあがりますね!ヽ(*´∀`)ノ
 
05
 
実はもうオスッテじゃなくなっているのです。

オスッテ満喫したぞーっていう記事。


夜空が綺麗!
 
04
 
またネタがたまってるううううヾ(゚ω゚)ノ゛

さて。
事件屋クエ。

とうとう終わってしまいました…!!
でも終わりじゃないっぽいし?
意外に短く感じたし(多分一気にやったから)
これからも楽しみたいなぁー。

そんな事件屋クエのご褒美。
エモと服!


嬉しいいいいいいいいいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ
欲しかったー><

あ。
ここから先は真ギルガメ戦のネタバレ含むかもなのでまだの方は開かないようにー。
 
01
 
今週の予約投稿らすとー。

ムービーがあるから直ぐにキャラ戻したかったのに、ムービー意外に大丈夫だったので楽しいw
ただミラプリはしない!
だから❤のチョーカーつけっぱだよ><


結構恥ずかしいけどもういいやw

あ!
ここからメインクエのネタバレ入るので私より進んでない方は見ないようにっ!

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
