*Toybox

 
--
 
 
31
 
今週の予約投稿最初で最後!
SS編集途中で力尽きたからコレだけですw

新生祭が楽しくて、どこまで記事にするか悩んでたんですよねぇ。
でも自分で、後で見た時こんな事あったなーって思いたいから、やっぱり細かく編集しようって思ったら、予想以上にSS増えたからまだ途中なのです。
この記事には間に合ってません!


日常の細々とした事と、PVPの事をちまちま触れてマス。
 
30
 
昨日に引き続き、エキルレ対象IDのお話ですー。

行ってない方は折り畳み記事を開かないようにお願いします。
綺麗な所だから是非行って堪能して頂きたい!


これは入口…かな?

ではでは。
↓以下折り畳み。
 
29
 
例によってネタバレ記事になる予定なので未クリアな方は折り畳み部分を開かないようにお願いします。。

今度こそっ…!!!
エキルレ対象IDだあああああああああああ!!!!!!


FCメンに初見未予習ですが!とお付き合い頂いた時の事です。

↓以下折り畳み。
 
26
 
2015.08.27 22:25 訂正

今週の予約投稿らすとー。

この記事はエキルレ対象IDラスト近くのIDと、その後の討滅戦の記事なので。
未攻略な方はこの先進まない事をおススメします。


ではでは。
以下、折り畳み記事ではネタバレ自重しませんからー!!

↓注意。
 
25
 
今週の予約投稿ぽちっとな。

そういえばイベントのSS全然載せてなかったなぁと思いまして。
水着もげっとしたのに撮ってないから、今度撮りにいかねばです。

FCハウスの外観が新しくなってから初めて屋根の上に乗ってみました。
大変登り難くなっておりまして。
FCメンに教えて貰わなかったら無理でしたね!
次はいつ登れるか…って感じです(`-ω-´)


FCハウスの屋根から見える花火。
ちょっと遠いんですが、綺麗に見えました!
 
24
 
ついったーに更新情報載せると、見に来て!!!って主張してるみたいで微妙だったのだけども。
他のブロガーさんの更新情報は有難かったから、今回そういうご意見も頂きちょっと更新と同時についったーにも更新したよーってお知らせを流す事にしてみます。
でも見たい人が見たい時に見に来れば良いスタイルの私の覚書ブログだから、そのうちやっぱいいやってなくしちゃうかもだけど!

あと、週末からの体調不良を引き摺っているので、今週はIN少な目になる予定デス。
月末で仕事も忙しいですしー(ノД`)

さてさて。
メインクエをやっている時に撮ったやつなので装備がちょっと前のやつですがw
アジス・ラー探検したので載せておきます。


低地はあの事件の後に訪れたからかフィールドの音楽が悲しく感じて。
かつ薄暗い日が多い気がしてフィールド走り回るのは寂しく思っていたのですが。

アジス・ラーは音楽がとても好き…!!
早くサントラ出ないかなぁw
 
23
 
適当な時間に予約投稿ぽちっとな。

メインクエ終わったら絶対行くんだ!って思ってエキルレ開放の為のクエとか全部後回しにしてとりあえず飛んだ地。

座標はどこなの!!??ってひたすら検索してたけどHITしなくてわからなかったんだけど。
NPCに話しかけてるうちにジャッカルさんがわかってて連れてってくれました。

ホントは晴れてる日に行けたら良かったんだけど…。


一歩一歩踏みしめつつ。

以下超絶ネタバレなので注意注意注意!!!!!
↓↓↓
 
22
 
あまりにもSSが溜まりすぎてやる気も減少してたんだけど。
折角IN出来る貴重な昼間だったのに急にやる気が出たから、FF14時間放送をサブPCで見ながらずっとSS編集してました。

まだ全部終わってなくて途中だし記事の内容書いてないから予約投稿出来るかどうかも謎だけども!w

とりあえずいっきまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

まずは。
やっとメインクエクリアしたよー!!!の記事。
アーリーアクセスからレベリング開始したのに、IN時間短すぎてヒトツキ以上かかってしまいました。。
最初は皆と遊ぶ速度が違うから焦っていたのですが、直ぐに余りにも差が付くから気にならなくなりましたw
ジャッカルさんが合わせてくれてたし。


図書館で出た可愛い服と、FCメンがくれたレッサーパンダヽ(*´∀`)ノ
嬉しい幸せ可愛いーっ!!!!

別の日に改めてちゃんと記事にしますので。
以下、メインクエのネタバレムービー満載になります。
まだ未クリアの方はお気をつけて!!!

↓要注意。
 
16
 
SS編集してブログ書くよりもINして遊びたい欲求が最近強いので、このSS達もちょっと前のやつなのですが…w
そしてネタは溜まっていくばかり。。

気の向く侭編集して気が向いた時に記事にしようと思いマス。
だから予約投稿もなし。
最近のお話もなし。

というワケで、浴衣が課金販売された時の事。


ジャッカルさんも買ってたので記念撮影。
 
13
 
お出掛けの日なので中途半端な時間に予約投稿ぽちっとな。

59IDの続き、後半いっきまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

まさかこんなに大量のSSだらけになるとは思いませんでしたw
厳選するのが大変だった…。

力いっぱい撮ったけど、また機会があったらゆっくり周れると良いなぁ。


この光の射し具合がたまりませんね。

↓続きは折り畳みで。
 
12
 
撮ったSSが多すぎてついにIDの事なのに前後編になってしまったw

というワケで、59IDのお話です。
内部のSSばかりになるのでまだ行ってない方は見ない事をオススメします。


59IDは綺麗と聞いていたので、じっくりSS撮る為にFCメンにはそれに付き合ってくれる方を募集させて頂きました。
(*´人`*)ありがとーう。

↓以下折り畳みになりマス。
 
09
 
59までのIDどうしようかなぁって考えていた時。
イシュガルドのIDは勿論行きたいけれど、ハイルレも開放してないし何よりクエが消化されていないのが気になる。

…と。
ハイルレ開放の為にクエのあるID1個行こうという結論になりました。
えぇ。
まさか経験値が一つも入らないとは思いませんで。。
同行してくれたFCメンには詩学のみで申し訳なく(´;ω;`)ブワッ

これは、非常に頼みにくいIDになったなぁ…ハイルレ対象IDw

IDクリア後にも経験値が入らないと知らず、FCメンにお願いして連れていって貰いました。
サスタシャハードに。


サスタシャは凄く綺麗でしたねぇ!
 
08
 
毎日あっついですねぇ…。
暑いのも寒いのも嫌いで、暖かいより涼しいのが好きだから秋が一番好きですこんばんわ。

低地ドラヴァニアのクエを進めていたら、風脈が開放出来まして。
飛べるようになった時まず何をするかと云えば、MAPの開放です。

ココは、MAPあけに行ったらたまたまあった絶景スポット。


ジャッカルさんがテレポする時に雨→晴れになったというw
なのでおひとり様撮影会。
 
06
 
今週の予約投稿ラスト!

アバラシア雲海のクエを全部終わらせて、メインクエを追いかけて来たら低地に来ました。
また飛べないMAPだーヾ(゚ω゚)ノ゛


風脈をあけつつクエをやりつつSSも撮る。
 
05
 
予約投稿すりー。

なんかもう色々時系列がああああってなってます。
一気に編集するとこういう問題がですね、発生しますね。。


↓の折り畳み部分には、ネタバレ情報乗ってますので。
例によってまだの方は自己責任でお願い致します。
 
04
 
予約投稿つー。

ついったーのアイコンを撮ろう撮ろうと思って中々撮れてなくて。
この前やっと撮りました。

お気に入りアウラ。


ミコッテも好きだったけどまだまだアウラー!
うろこは苦手だから少な目で…w
 
03
 
予約投稿開始。
今週はこれを含めて4つあります(たぶん)

まだまだ気持ちが沈んでいた時で。
アバラシア雲海きれいー!ちょー楽しいー!ってなれなかったから残念。

クエも少な目であっという間に通り過ぎてしまった感じがします。


TLで大人気だったバヌバヌ族のダンス。
やっと見れました。
 
02
 
57IDのラスボス倒して。
付き合ってくれたFCメンにありがとうありがとうってお礼云って。
メインクエで来たからムービーあるかな?って思ってたら。

ジャッカルさんが悪い癖を出した。
折角今までネタバレ禁止で思わせぶりな事も云わずにお互い来たのに、何故ここで云った!!??

近くにいたら殴ってたねヽ(*`ω´*)ノ
直接的じゃないにしろ、思わせぶりな事も云わないでって何度も何度も何度も何度も云って来たのに何でなのかなぁ!!?

そんな思いを抱えた侭突入したムービー。
ついったーでは情報見ないように注意して来れたけど、PLLや14チャンネルのニコ生でネタバレコメ書き込む人が居たから実は見ちゃってた。
でも深く考えないようにしたし、そんなばかなって思ってたし、努めて忘れるようにしてきた。
でもやっぱりその時が来てしまったかー…って。
大分衝撃的でしたねぇ。


そんなワケで。
これから書く記事は壮大なメインクエのネタバレ記事。

57ID行ってない人は、ネタバレ書いてあるから自己責任で折り畳み記事を開いてクダサイ。
注意して下さいね!!!!

↓↓メインクエのネタバレありマス↓↓
 
01
 
溜まったSSの量が凄くて抜粋するだけで疲れるという…w
合間に記事を書こうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

まずは、57IDに行ったよー!の記事。
例によって未クリアの方は見ないようにしてクダサイ。

折り畳み部分はネタバレ自重しない!!


FCメンバにお願いして、れっつごー(。・ω・。)ゞ

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
