*Toybox

 
--
 
 
07
 
トラックバックにも参加出来ず(っω;`。)
無念。゚(Pд`q。)゚。
チロルチョコー><
先週撮ったSSやっと編集したのであっぷ。
今更感がありますが、一応自分の記録って事で。

えーっと。まずは家族スキル。



経験入るようになって嬉しいですw
ずっとLv10で止まってた同苦同楽が、炎華でLv7珍品拾うようになってからあっという間にLv11になりました( *´艸`)ってゆーか、なってましたw
このままいけば、Lv12もすぐかなと思いますが…
Lv12→13って七色の石が必要なんですよね?@w@
どのmapの挑戦も5000いくのは難しそうだと思うので、これはなんてゆーか、前にだんちょー達と話してた作戦を実行せねば…?と、今更ながらにヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎってしてます。
因みに私は拾った珍品全部派閥に寄付してるので家族に全く貢献出来てません><
金字の為に;;
青雲の倉庫で功徳香と交換したりして頑張って、あとちょっと足りない分を露店で買って、なんとか金字受けれるようになりました(;´Д`)'`ァ'`ァ
これからは家族メインにいれつつ、次mapの為にまた派閥もちまちま頑張らねば…。。
旅団は…最後になっちゃってて凄く申し訳ないのですけど;;
多忙期終わったら考えます><

そしてまた挑戦やりましたb
炎華で>w<
アクティブな家族メンバも増えたので、結果はこんな感じ。





今回初めて皆バラバラのチャンネルに分かれて挑戦クエやってみました。
狩場ってゆーか湧き場が狭い場合は有効ですねb
まだmobが痛いので、チャンネルチェンジを繰り返して家族メンバ皆に防御とhpあっぷばふをかけてまわったので、開始まで時間かかってしまいましたが…
今の所一位とれてるので良しって事で!w
常に上位にいる家族さんとか、大手旅団に所属してる家族さんとか、まだ挑戦やってないところが多いので…レベリングに夢中の今しか一位は無理なんだろうなぁって思ってますw
塵界も。

挑戦といえば、星クエもやってきました(`・ω・´)
今までの星くえと違うってゆーのは、他のブロガーさん達の記事でなんとなく理解してはいたのですが、実際経験してみると戸惑いが強かったですw
まず、クエが一つじゃない。
更に、叩くボスが1~7まで順番じゃない。同じボスを3回とか叩いたりするので。。
そして湧き範囲が広域すぎるww
皆でフルで走りまわって探して、最初に見つけた人がタゲとってる間に集合。
競合PTが少ないのでいいですけど、人数増えたら集合も符を使うようになるのかな…とか悶々と考えちゃいますw
ボスは動かないですしね。
ボス隠し対策をとってくれたのでしょうか…。
そんなワケで、炎華で星クエやる場合は、騎乗ぺっと必須っぽいです。
それがないとmapの端から端までまわれません@@
そして間に合わないw
とりあえず1周と6匹まわれたので満足( *´艸`)



6匹だとこんな。



それと、先着順の称号ですが…
クエ3つクリアしても称号は入らないみたいですね…?
私は既に諦めているのでイーのですけど、どういうシステムなんでしょう?@w@
こんなアイテムがあるのですが、集めておくのかと思いきや短時間で消滅w






謎です…

探検は残念ながら全く出来ていないので、まだちょっとお預けです;;

あと、魚人?も見てきましたo(*・ω・)ノ
皆良くあんな場所発見したなぁって思いました。
私だったら引き返しちゃう@w@



肝心のボスがちゃんと撮れておらずw
サイコロ法宝がイイ感じだったので(*ノωノ)
サイコロ…未だに(*´д`*)ハァハァ しつつ見てますが…。
105になれば105法宝ありますしね。。
てゆか。鈴の105法宝装備したいんですけどね>w<

因みにこのボスこんな事喋ります。



私、と云ってみたり、俺様、と云ってみたり。
不思議な王様でしたw
フルで行ったもののアイテムげっとにはならず。。
でもイベントぽくて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

Comment

2009.03.09 Mon 22:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.03.10 Tue 00:05  |  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

滅茶苦茶久し振りーヽ(*´∀`)ノ
勿論覚えてるよー><
今週金曜まで忙しいから、土曜以降ならお話出来るよー!
(屮´エ`)屮カモーン






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
