*Toybox

 
--
 
 
19
 
つい最近マイバースデーでした。
もう年を取る事は全く全然ちっとも嬉しくないんだけども。
でもなんとなく特別な日。

ここ数年誕生日に良い思い出が全くなくて。
寧ろ嫌な思い出ばっかりで。
あー…今年もかぁー…って思っていたのですけども。

ふと思いついて、気分転換を試みました。
ララを作って観光しつつクルザスに行こう!って。


ララ可愛い!!!(*´д`*)

ジャッカルさんに、今新しくキャラを作れるサバにララを作って!
グリダニアで!
ってお願いしまして。

久しぶりだーって楽しくムービーを見ていたら時間が結構経ってしまったのですけども。
無事合流。


名前伝えてなかったのにエーテライト前に行ったら即PT飛んできた。
流石です。

ララは初期服だと男女わかりやすいですねぇ。
色が違うw

ララ可愛いねぇって堪能しつつ、いざクルザスへ!


でも直ぐに道が思い出せないからジャッカルさんについて行く事に。

途中ベントブランチの景色を堪能していたら、通りかかったララさんがわざわざバディを返してモーグリを出してくれるというw
可愛い交流でした( *´艸`)
ありがとうございますー!

そしてやってきた壁。


おわかり頂けただろうか。
レベル1の我々の前に立ちはだかる、遠距離mobを。

当然1撃でぬっころされてグリダニアに出戻りヾ(゚ω゚)ノ゛

やっぱりちょっとレベルあげなきゃダメか?
って事で、4レベル位にはしたのですが。
ここでやっと思い出す。

そうだ!!!
クルザスは北部森林からだ!

私はテレポ代をケチっているので、モードゥナ行く時しょっちゅう通っていた道。
最近通ってないからすっかり忘れてましたw

って事で。
こっちの道なら安全だぁーw


ドンドコドコドコっていうBGMも好きなクルザス。

低レベルでも来れる嬉しさw

折角だから占星台にも登る。


座り方も可愛いんだなぁー。

どうせなら晴れて欲しくて。
夜が明けるのを待つ間にエモ祭り。
ララのエモ可愛すぎか…!!!

暫く待って朝になっても曇りの侭。
残念だけど先に進む事に。


フランセルうううううう!!!!

ここまで来ればゴールは近い。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


キャンプ・ドラゴンヘッド!!!

いやもうジャッカルさんがどう思っていたかはわからないですけどね?
もしかしたら引いていたかもしれないですけどね?

私は滅茶苦茶感動しました。


い、居る…!!!!!!!!!!!!
(´;ω;`)ブワッ

ああああああああああああああああああああああ(ノД`)
多くは語りませんが感激。


ララだからやってみたかった事もやる。

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

思っていた以上に嬉しかったから、サブキャラ作戦やらなきゃ早く。

そしてやっぱりここにも行く。
低レベルでもmobを引っ掛けなければ行けるものですw


前来た時よりイシュガルドが見える!!

勿論メインでここに来た時あったものはなし。
時間が遡れるって素晴らしいですね(違う)

行けないってわかってるけど、イシュガルドの門にも行ってみる事に。


記念撮影。
この後門番に話しかけたけど追い返されました。

あとどっか塔の上にも登れた気がする…ってホワイトブリムまで遠征。


来れたヾ(゚ω゚)ノ゛


高い!

これで結構クルザスは堪能したかなぁ?って。
転送券いっぱいあるから、グリダニアに戻りましたw

晴れてるかなぁ?ってわくわくしながら戻ったら、夕方。
NOおおおおおおおおおおおおお(っω;`。)


綺麗で気に入ってる場所で。

ねぇ。
どんどん夜になってるね?


いえ、夜も綺麗なんですけどね。

ひとしきり景色を堪能してSS撮りました。
ジャッカルさんが、グリダニアで綺麗な所ならあそこだろうって事で歩き始めたのですが。


再び立ちはだかる狭い場所でのアクティブmob。

でも遠距離じゃないし行ける!!
スプリントが火を噴くぜ!


ドヤァ(´・∀・`)


晴れた日に撮りたいのに晴れない。

夜だよ!!!(ノД`)

水に入ると腰まで浸かっちゃうララ可愛い。
撮ったSS多いのですが、記事にするのに断腸の思いで減らしました。
これでも。

もっと色々冒険出来そうだったのですが、時間的に諦めました。
またこういう遊び出来たら楽しいだろうなぁ。


気分転換に付き合ってくれたジャッカルさんありがとう!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
