*Toybox

 
--
 
 
27
 
ぬぉー!
INしてやりたい事いっぱいだけどSS編集してブログ更新もしたいジレンマー!

とりあえずこれ載せようって決めたSS達をずらーって並べる作業に入ります。
今回は文章少な目…になる予定。

まずはこちら!


FCメンバにくっついてFL行ってたら地味にポイント貰えてて、スワン装備?と交換出来ました!
可愛い!!

黒の装備が一番欲しいんだけど、まずは白の装備から。
黒まだ50になってないしね…。


立体的なスカートが良いですねぇ(*´д`*)

染色も出来るし今後ミラプリして使っていこうと思います。


武器も尻尾も可愛い!!




FCメンを色々撮ってるので勝手に貼ります。
思い出思い出。

いぬさんは基本ララなのですが、たまに違う種族になってます。
でもめっちゃ短期間なので!w


貴重なアウラのショットです。
どちらもいぬさんですよ。。

オスラは前の白髪の時の方が好みかなぁ。
あとエレゼンのキャラメイクめっちゃ好きだったからエレゼン待ってる(´¬`*)

あとはー。

サベネアン装備のFCメン。
いつもお洒落なちるはさんと。


サベネアンの脚?なのかな?も可愛いと思う。
巧く着こなしてるFCメン流石ー!




グラカン納品やるのにリムサのマケボに良く居るのですが。
そこで元FCメンに会いました。

私があまりにクラフターのスキル回しがわかっていなかったので、なんと付きっきりで教えてくれる事に!


感謝(*´人`*)

おかげで今まで使った事がないスキルを発掘してちょっとだけHQに近付ける事が出来るようになった…気がする!!?
ありがとうございました( *´艸`)




最近お気に入りのカーバンクルのミニオン。
ちるはさんとせとさんが本物を出してくれたので記念撮影w


本物の輝きには敵わないけど可愛い並び。

久しぶりにINしたFCメン。
相変わらずSS撮りたくなる恰好をしていらっしゃる( *´艸`)


きこうしカコイイなぁ。

きこーしで並んでた筈なのに、怖い顔の本を装備したFCメンに目が釘付け。


別のFCメンも同じ本持ってたからガン見。


眼がぎょろぎょろ動くんですよ!
恐ろしい((;゚Д゚))

さっき海賊ルックだったFCメンがPVP装備?になっていたんだけど。
顔の部分が怖かったのでジャッカルさんと二人で見ている所。


気付いたらせとさんも怖い恰好してた。
いぬさんはララだから何着ても可愛い。




久しぶりに会ったFCメンとそのフレさんとハウスの庭でお喋りしていた時。
何故か胸の話になったのです。
…なんでだっけ…。


アウラ胸小さいって云ったら、ミコッテもだよーって見せてくれた貴重なショットです。

らすとー。

新しくFCに入ってくれたコのID練習にお付き合いしてストヴィジに。
黒久しぶりで楽しかったヾ(゚ω゚)ノ゛


プチメテオ!

私もブレフロとストヴィジで壁にぶち当たって何度も何度も通ってたなぁって懐かしく。
白の後輩さん。
物凄い勢いでレベルアップしてるからあっという間に抜かれると思うw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
