*Toybox

 
--
 
 
08
 
案の定inしたら同苦同楽がLv12になってました!

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

次の珍品は南蛮で落ちるって事で、炎華で一回も珍品入れられなかった…il||li _| ̄|○ il||li

あやめさんのSS技術が喉から手が出る程欲しい今日この頃です。
きっと何度もチャレンジしてるんだろうなぁ…って思うのですけど。
NPCの動きそんなにじっくり見てないですからね;;
とても見応えのあるSS達ではありますが、これだけのんびりまったりペースだと…げんぷーさんのようにアカネになったら大変な事になるのでは@w@
なーんて、要らぬ心配をしてみましたo(*・ω・)ノ
今月末にあるらしいお披露目イベント、物凄く楽しみにしてますー>w<
多忙期も終わるし、時間帯さえ合えば(*ノωノ)キャー

さて。今回の件名になっているように、旅団Lvが3になりました( *´艸`)



戦乱の褒賞をだんちょーが配ってくれまして。
それで珍品を購入して旅団に寄付!
ってゆーのを皆でやったお陰かな><
まぁ、だんちょーの旅団貢献度は突出していて…申し訳ないのですけど@@
副長なのにと焦る気持ちもありますが、自分のペースで貢献していきたいと思います;;
Lv3になったから受けられるクエも増えてイイ感じです^^
家族も増やす事が出来ますが、最近加入した家族さんもいるので、暫くは旅団内の交流を大切にしていく方向ですo(*・ω・)ノ

-------------------------------------

ずっとクエを持っていたものの、中々九命王に会えず。
相方さんのおかげで漸くクエ達成出来たので、嬉々として腐海のダンジョンに乗り込んできましたヽ(*´∀`)ノ
あれだけ苦戦したデバフにも全く引っかからず。
すいすいと奥のNPCの所まで辿り着き…!
初、二階です(*´д`*)
勿論ボスなんて湧いてから行ったワケじゃないのでだーれもなんにも居ませんが!
嬉しくって走り回ってしまいました(*ノωノ)



口が五つあって、ワープじゃなくて入口になってるのですね。。
多分この先にボスが湧くのだと思われます(。・ω・。)ゞ
次からはボス湧きチャット流れても|ェ・`。)・・・ショボーン とならずに一緒に参加出来そうです( *´艸`)

混んでいるという噂の修羅場にも行って来ましたo(*・ω・)ノ
フルPTvsフルPTでした@@
対人になってもいいように耐性指とかつけていったのですが、お互いひたすら塔を叩いてましたw
僅差でこっちのPTが勝利!
って事で、戦闘値とアイテム?げっとしてきました。
私が一番戦闘値低かったので…これから積極的に参加出来れば良いなと思います;;
そして公式ブログで読みましたが、陰では1~500位全て95レベル以上になったから、修羅場が24時間開放されたとか@@
陽はまだらしいので、24時間開放期待してます>w<

炎華で箱を開けていたら久しぶりに出ました。



梅花ヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
