*Toybox

 
--
 
 
25
 
今週も予約投稿なしです!
ついったーへの通知は気まぐれにやる事にします(´・∀・`)

さてさて。
極ラーヴァナ。
武器が蝶々で可愛い!って知って、更にスペスピがついてるって知って。
ずっと行きたいと思っていた極ラーヴァナ。

9月の半ば頃に初挑戦する事が出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛


勿論おーるFCメンで!

極ラーヴァナは動画見て説明見て予習ばっちり!で挑んだのですが、まぁ実戦は違うもので…。

FCメンも未クリア多めでクリア目的ではなかったというのもあり。


いっちばん最初の頃はイフリートの所で死屍累々だったというねw
懐かしいw

時間いっぱい挑戦して。
また人数が集まる日に挑戦して。
っていうのを、大体週に1、2回位やってた…かな?
メンバは入れ替わったりしてましたけど。

で。
10/3にやっと…!
やっとクリア出来た!!!!


んもー滅茶苦茶嬉しかったですねー(っω;`。)
ずーっとFCメンと練習して試行錯誤しつつ動画見つつで、やっと!!


しかもカードまで貰えた!
やったーヽ(*´∀`)ノ

絶対初クリアはFCメンとする!って決めてたから、ずっと一緒に頑張ってたメンバとクリア出来て嬉しさ爆発。
この後早速野良PTに混ざって3周して心身共にへとへとになったのは良い思い出。

1回クリアすればトーテム1個貰えるから、武器がドロップしなくても10回通えば絶対武器が貰えるっていうのはモチベを高く維持してくれましたねw
あんなにパーティ募集見てたのは未だかつてないし。

おかげで極ラーヴァナのギミックはちょっと自信ついた…かな?
だといいな!w

でも極蛮神は甘くなかった。
未クリアのFCメンと一緒にGOGOした時、剣が大量に刺さってる現場に遭遇w


((;゚Д゚))ガクガクブルブル
皆慣れないジョブで突撃してたからっていうのもありましたけどw
でも楽しい(「・ω・)「

で。
野良PTに通えれば良いのだけど、毎日行けるわけじゃないし行きたい時に行ける募集がある訳でもないしで。
10個揃えるのは時間かかっちゃいましたけれども。

とうとう。
とうとう!!!!


私にも極ラーヴァナの武器が持てる日が来た!!!!!


嬉しいいいいいいいいいいい(ノД`)

ずーっと欲しかった青い蝶々の武器。
構えると赤くなるのが残念だけどでも良い!!

本当に本当に嬉しい。
クリア出来るまで付き合ってくれたFCメン達には感謝しかないですね。
(*´人`*)ありがとう!

FCの学者さんも10個トーテム集めて本に換えてました。


本も蝶々なのかと思ったら全然違いました。
ごつい!

私のパーティ募集ガン見期間が終わり、平和に過ごしておりますが。
禁書装備を集めるべく頑張っているのと。
十二文書が途中だったのでちまちま隙間を見て進めています。
でもきっとこのペースだとアプデに間に合わない!!
仕事忙しいし仕方なし(`ω´)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
