*Toybox

 
--
 
 
10
 
久しぶりに予約投稿してみます。
これがアップされる頃にはきっとINして3.1を楽しんでいる事でしょう。

まず新しい髪形を色々試して堪能した後。
禁書の為にエキルレ対象IDを開放したいし。
メインクエもやりたいし。
まだ攻略が確定されていないうちにヴォイドアーク行きたいし。
皆と一緒に空島にも行きたい。

やりたい事沢山で、果たして何が出来たのかわからないけども。。
焦らない焦らない…。


十二文書の指定FATEで最後の最後、なっかなか沸かなかった時に雪玉投げ合って遊んでいた時のSS。
顔の横を雪玉が通り抜けていくSSを撮っていたハズなのに撮れていなかったのでもうこれでw

以下、いつのだよ!って突っ込みは敢えて聞かなかった事にして思い出を貼り付けていきます。

まずはぜつさん。


ガルーダのモンク装備が凄く綺麗だった!!
オサレに気を使っているぜつさんは日々女子力をあげていますね。
楽しそうですね(´・∀・`)

ハロウィンの庭具を交換して適当にぽいって庭に置いといたら。


ある日こんな素敵な組み合わせになってましたw
可愛いw

最近FCに体験で入ってくれたルガねーさま。


おっきい!!!
ルガ珍しい!
ので、わらわら集ってみてました。

FCハウスに置いてあるのは知ってたけどそんなに弄ってなかったおもちゃ箱。
このパズルの話題になっていたので私もやってみました。


諦めました(´・∀・`)

たのもー!ってFCハウスの門を叩いてくれた(らしい)訪問者さん。


おおおおおこれはまたイイオスッテ!!!!

イヤリングが可愛かったからばっちり聞きました。
まだマケボで見てないけどそのうちチェックする予定です(`ω´)

深夜だったので人数は少ないですが、大体居たメンバで雑談したりFCについてのお話をしたり。


最後の方はなんかこんな事になってましたw
楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛

その後体験で入ってくれまして、三日後?には正式メンバになっていたというw
決断早い!!

黒オスッテさんだから、私は是非ともせとさんと並んでいる所が見たかったのですが。
せとさんが恥ずかしがって頑なに拒否するので。。


この微妙な距離感を盗撮しておきました。
苦情は受け付けますが指摘は優しくお願いします(「・ω・)「

きこうしのスキル打ちまくってたからいっぱい撮った!!!


その中の一枚。
かこいーヽ(*´∀`)ノ

らすとは、最近あんまり一緒に遊べてないいぬさん。
なにやらいけてる帽子を被っていました。


エモと共に見るとくしゃくしゃと撫でくりまわしたくなる可愛らしさですね。

仕事が忙しいみたいですが、アプデ後の新しいIDとか一緒に行けるといいなー!

そんなワケで、アプデ前に書いた記事をアプデ後にアップするという予約投稿記事でしたw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
