*Toybox

 
--
 
 
14
 
やっと多忙期も終わり、ひたすら体力回復に努め、チュセンで思い切り遊ぶつもり満々ですo(*・ω・)ノ

『六道・陽』 『蒼衣』デス!

残念ながら景帝さんのトラバには間に合わなかった。゚(Pд`q。)゚。
今回はあやめさんが全員にコメントを返すって事なのですが…。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
物凄く大変てゆーか無理?(*´д`*)
って気がするのであんまり期待しないで待ってマス(。・ω・。)ゞ
そもそも私のブログはコメントがし辛いようなので…il||li _| ̄|○ il||li

前のトラバの時と被りますが、もしGM秘密じゃないなら教えて欲しいことが一つ。。
SSの上手い撮り方!
コレですねー。
ずっとずっと前にも要望っぽく出した事もそういえばありましたっけw
ブログでSSについて特集して欲しいとかなんとか。。
とりあえず他力本願なのでそーゆうの希望!

キアイとか云われたらどうしよう((;゚Д゚))ガクガクブルブル

スルーがパッシブスキルの青雲を通り過ぎて、早く天音に(屮´エ`)屮カモーン
ブログ更新これからも楽しみに待ってます( *´艸`)

とゆーワケで、多忙期終わりましたヽ(*´∀`)ノ
これからはもりもり遊ぶぞー。
てなワケで。
早速アップデートの波に乗る為にクジを引いてきましたよ。



(  Д ) ゚ ゚

そりゃもうたくさん引いた後ではありましたがw
今までクジ引いてて一等とかなくてw
凄くびっくりしましたねー@w@



目当ては天書リセだったのですが。
そちらも抜け目なくげっとしつつ。
コレ、どうしようか悩み中です><
既に乗ってる人見ると、すっごくカコイイですよねー(*ノωノ)
相方さんがずっと馬で、違うの乗りたいってゆってたし、ぺあで乗れるし(←重要)渡そうかなーって。
狐のお礼になるかしら。。

あとあと、服!



わざわざ場所変えて撮ってきましたヨw
これ可愛いー( *´艸`)
買う前に、旅団めんばの人が靴をこっちにしたの着てて。
靴にちょろっと悩んでた私は、もう、これだー!@w@
って思ってしまって。
お揃いさせて頂きましたo(_ _*)oペコリ
髪型もフェイスタイプも派閥も一緒なので、見分けがつかなくなりそうとか云われたりなんとか。。
マスクが違うもん(´・ω・`)
この服の頭の、髪色はものすっごく好みなのですけど。
角、角がー。゚(Pд`q。)゚。

違う頭を買おうか悩み中です。。

Comment

2009.03.15 Sun 10:54  |  

・:*:・ォォヽ(*´口`*)ノォォ・:*:・
一等☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ぅちもまだ一等引いたとこない_| ̄|○ll| ガクッ・・・
結構クジはあけてるんだけどねー
2等しか_| ̄|○ll| ガクッ・・・

2009.03.15 Sun 12:44  |  [GM]亜夜芽参上デスヨ!Ψ(`∀´

蒼衣 サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デス!

SSのキレイな撮り方デスカ!フッフッフーΨ(・∀・
あやめに任せナサイ(ゝω・)b

1.撮る時だけ最高画質
2.ウィンドウサイズは定型サイズに
3.F9のカメラモードとAlt+Hの撮影専用画面を忘れずに!
4.時にはスキルエフェクトを切って撮影!

以上の4点を踏まえて、頑張ってクダサイ!
蒼衣サンも、めざせSSマスターデスヨ!Ψ(`∀´

オイサッ!

2009.03.16 Mon 00:29  |  

■ ひばなんさん
一等初めてだったから嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ
クジって数うちゃ当たるもんだと思ってたんだけど、一発目とかで引いてる人とかみると、なんか運なんだなーって悲しくなるよね(っω;`。)
ひばなんさんも運が地道に溜まっている筈だから次こそは…!?

■ あやめさん
ブログであんまり見たことない顔文字がある@w@
可愛い( *´艸`)
てゆか、ホントに来たのですね@@
有難う御座いますo(_ _*)oペコリ
F9はいつも使ってたのですけど、Alt+Hは忘れてました。。
今度やってみますo(*・ω・)ノ
詳しい説明ありがとでしたー^^
後はNPCの動きをじっくりみて、タイミングを合わせてぱちり!ですねーb
頑張ってみます>w<

2009.03.16 Mon 08:06  |  むう

コメントしずらいんじゃなくて、何書いてるのかわからないのよ( *´艸`)

  • #-
  • しゅじゅく
  • URL

2009.03.17 Tue 00:37  |  

おぉー@@
そだよね;;
そうだよね;;
なんか色々見れなくなっちゃってるから、メモ取ったの探してまた情報見るようにするね。。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
