*Toybox

 
--
 
 
24
 
ちょっと前の内容になりますがちまちま更新ー!

FF11とのコラボイベントは衣装があんまり好みでないから微妙な気持ちだったのですが。
ジャッカルさんが珍しくやる気だったので一緒にやりました。

今回はFATE巡りなんですねー。
FF11やってないので内容がわからなくて残念!(ノД`)


衣装一式げっと記念。

胴は良い感じじゃないかとやる前は話していたジャッカルさんですが。
ミラプリする気配はありませんね(´・∀・`)


一応全身像も!

あとはー。
とにかく空島に行ってみたくて。
FCメンが皆空島行ってると羨ましくて。
私も行きたいー!!!
でも90分とか平日じゃ無理すぎる!(´;ω;`)ブワッ
って事で、週末じたばたとワガママを云いFCメンと一緒に飛空艇から行けました。
ハードです。
初空島がハード!!

なんていうか、mobが滅茶苦茶堅い!
初見3人居たからMAPもあけたくて四方に散るし。
ハードだからひたすらmob狩りがセオリーっぽいんですけど、想像していた空島と違ってて驚きました。

あ、なるほどねー…って感じ。

皆に気を使わせてしまって申し訳なかったです。。

皆が次々とハウスに戻る中、折角だからジャッカルさんと記念撮影。


初めての空島はどんよりお天気でした。

空島では二人乗りチョコボが乗れなくて残念すぎる!!!!
なんで!!ヽ(*`ω´*)ノ
なんでなの!!!!!

さてさて。
大幅に緩和が来ている中地道に進めているZWへの道。


マテリア嵌めは妥協しつつ。
前は物凄く高かったらしいマテリア達の事をFCメンに聞いてがくぶるしましたねぇ。
今のマテリガの価格も普段滅多に大きい買い物しない私には高く感じてヒィィィってなってましたけども。

輝き集めは…思っていたよりも早く終われた…かな?


ボーナス見れるサイト教えて貰って大変助かりました!!
制限解除で行っても大丈夫だから、低レベルIDを周回してれば直ぐでしたねぇ。

全く話し変わって。

ある日のFCハウス。


スライムの存在感とおばけの可愛さ。

発想が素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

そしてらすとー!!

オル様の肖像画はアプデ後直ぐにげっとしていましたが。
ミニオンは一体…?と思っていたところ。
せとさんが連れているじゃあありませんか!!!
ひゃあああああああああああああ( *´艸`)って喜んでいたら。


ななななんと盾まで!!??

もうなんていうかアレですよ。
大興奮。


その時のチャット。

本当に日本語不自由になってた。
いやぁ…そりゃあねぇ…?
もうメインクエやるしかないね!!!!???ってなるし。

この記事書いてる今は既に手に入れているのですが、当時はそりゃあもう可笑しなテンションになってましたねぇ。
私を惹きつけてやまないオル様…。

まだ例の地に行ってないので次INした時は行かねば!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
