*Toybox

 
--
 
 
16
 
相方さんの超強力なサポートを得て。。
今日105レベルに成長出来たので4段クエに挑戦してきました!
経験を稼ごうと修羅場のうまーという噂のクエもやってみたのですけど、なんと負け@w@
てゆか人多い><
結局炎獄のクエは一回も達成出来ずに通り過ぎてしまいましたね…。。

ハナシを戻しまして。
今までの家族めんばの話や旅団めんばの話を聞くと、最初は制限時間内に300匹3種類のmobを倒すってゆークエになるという事。
実際お手伝いした時もそうでしたし。。
なので、お手伝いしてくれる家族めんば分+自分の分の飛天符作って。
準備万端にして、どきどきしながらクエ受けに行ったら…。
風流の忠烈の石碑のとこにいるNPCの所に行くというクエに。
…おやぁ?@@
と思いつつも行って話して戻ってくると、次のクエが鬼の使徒。
益々おやぁ?@@と。

結論として、流れはこんな感じでした。
SS撮っておけば良かった;;
5つの問いに答えよってクエなので、計5つ。
1) 風流の忠烈の石碑のNPCに会いに行く
2) 鬼の使徒を倒す
3) 天機の奇石と霊石を1個ずつ渡す
4) 情の花というアイテム収集9個
5) 開眼天将を倒す

うん。300匹倒すクエはどこにもなかったね!
待機してくれてた家族めんばには申し訳なく><
選択肢によってはこんなに大変さが違うんですね…。
天機も1個ずつでなんか拍子抜けだったしw
たくさん必要なのかと思って10個以上溜めてました。。
情の花は、白麗を選ぶと99個ってゆーのはしっかり覚えていたので、違うのにしましたb
これ多分、緑蘭が一番数少ないんじゃないかな。
既に思う人…だったかな、一番下のを選んだら9個だったので。
緑蘭が6個なのでしょうね。
たぶん@w@
家族めんば99個クエひいて、時間がすっごいかかったのでw
9個とか物凄くさっくり終わってしまったのでラッキーでした( *´艸`)
情とか愛とか心とか、それ系を選んでいった結果ですb

今回家族めんばに手伝って貰う気満々で。
ボスは硬くて大変だし。
お願いしてあったのですけど。
鬼の使徒を倒しに行った時に、既に別PTが倒し終わる寸前で。
ホント3mm位。
これは頼むのも図々しいと思って、直ぐ終わるだろうと横で待ってたらなんとPTに入れてくれたのです@@
なので、符は1Sで売っちゃってね;;と家族めんばにごめんなさいしつつ。
そのPTにちゃっかり入らせて頂きまして。
そしてそのままアイテム収集と最後のボスまでお世話になってしまいました。。
運良くそのPTの人がお手伝いしてる人と私のクエが収集の数も最後のボスも同じだったので><
とってもお世話になりましたo(_ _*)oペコリ
家族めんばは最後のボスの時PT外から叩きに来てくれてました@w@
有難い事です(´;ω;`)ブワッ
てゆかですね。
もうすぐ崑崙ってレベルの人がボスの時増えて数人いたし。
4段クエ中の人が私含めて3人のうえ他皆南蛮レベルって事で、ボスがすんごい早かったです@@
おっきぃ旅団は違うなぁってしみじみ思っちゃいました。
うちの旅団はまだ家族ごとでの動きの方が多くて。
見習いたいなぁって思いました。

色んな人の協力があって4段になれたので喜びもひとしおです!(*ノωノ)キャー



因みに装備はまだ何も用意してないのですil||li _| ̄|○ il||li
レシピは、頭を旅団めんばに貰いまして(*´人`*)
武器は吸血で自力げっと。
でもまだ服と靴がない!
皆105レシピは揃わないみたいで、90装備のままが多いですね@@
現物も売ってないって嘆きを結構耳にします;;
幸いにして天は現物売りたくさんあるので、装備チェンジ出来そうです!
法宝も、巾着なんて嫌過ぎるー。゚(Pд`q。)゚。って思っていたのですけど…。
思っていたよりも変じゃなかったのでw
寧ろ今の服に合ってるんじゃない?@@テキナ。
頑張って育ててみようと思ってます( *´艸`)

75法宝は昏睡でしたが…しかも2秒とかね。。ちょっとした嫌がらせにもならない><
105法宝はなんと気絶ですヽ(*´∀`)ノ



鈴の蓮法宝が昏睡のようですね。時間は10秒ちょっと位?
鈴がこれ使うって怖いですよねぇ…。
ただでさえクリヒット凄いのに@@
ポットも使えない動けない状態で、近寄ってきて一発どかん、て。
天じゃ無理だもんなぁ;;
とりあえず、法宝と4段スキルの一個目、試してみました!



これが法宝スキル。
75法宝に比べると迫力に欠けますが、こっちの方が水っぽくて好きかもですw
そして!
4段スキル。



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
蓮っぽい!?と喜んだものの…。
きれーなぴんくのグラデな蓮法宝と違い、これはアレだ。
仏像とかの台?@@
…うん。
でもいいんだ><
可愛いよねっ(ノД`)



名前が。

そうそう。
全リセと天書リセ。
そろそろ使ってみようかなって思ってます(`・ω・´)
全部スキル取って使ってみて、それから使おうと思ってたのですけど。
なんとなく。
気分転換もいいかな、とw
レベリングの為に取ったこの3段の範囲は…



物凄く燃費悪いのでもう捨てます(っω;`。)
範囲って、すっごい囲まれて叩かれてるじゃないですか。
で、その最中にこんなHP犠牲にした範囲打ったらもー瀕死ですよ@w@
MPも0になるしねil||li _| ̄|○ il||li
なので、必死の時は課金ポット消費が物凄くて。
普通のポットも大量消費したし。
家族のお手伝いには青さんの代わりとして役に立った感じはするけれど、ちょっと経済的に痛すぎるから諦めます;;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
