*Toybox

 
--
 
 
26
 
転職かぺっとかどっちかだったと思いますが、とにかく初期村から新天地に向かわなくては行けなくなった時です。
私はまだ規定のレベルに達していなかったので黙々とエルフの森で大嫌いなクモ(漢字にするのも嫌><)を狩っていましたが。
相方さんはヒューマンなので、この島から出るには船しかない!と主張したワケです。
テレポがあるんじゃないかと思いそれを口にもしたけれど、行きたい場所にはテレポがないと云うので、そっか。。と思って、定期船があと何分後とかそんな話を聞いてました。
船って、結構リアルに時間が動くんですね。
10分後に着きますとか。
5分後に出発しますとか。
じりじり待って乗って。
なんと相方さん。移動中に二回も船から落ちましたw
その度初期村に出戻りです。。
三度目の正直、って時は私も同行を決めて一緒に船に乗っていたのですけど。
今度は動かないようにって座っていたのに、まさかのエラ落ち。
結局私の一人旅です|ェ・`。)・・・



船待ちの図。



なんとなく絵になったので。。



そして再び初期村に戻ってしまった相方さんは、もう船なんて乗るか!って。
行きたい街の近くまでテレポで飛んでそこから歩くという事で、テレポを使用しました。
…が。
なんとそこは目的地!
なにおぅ@w@
一人船旅をしている私はなんか悲しかったですw
どーりで船に乗る人居なかったワケです。
いあ、低レベルの人がそれ程多くないって事を差し引いても。
移動手段が船しかないにしては可笑しいなと。
こんなリアルタイムに動いてる船は確かに不便です。
…しかも!
途中でエラ落ちしてテレポで飛んだ相方さんより遅れること数十分。
やっと目的地に着く…!って思っていたらば。



…なんてリアリティー溢れる…(ノД`)
見れば船着場に別の船があって自分の乗っている船が着けない;;
じりじりと待っていてもダメ。
相方さんが迎えに来てくれてもまだダメ。
…漸くアナウンスが?と思ったら後5分後とかだったので、うりゃっと船から飛び降りました…。
岸に着く前に呼吸ゲージが尽きて死にそうだったので、帰還を使いまして。
船旅の締めは微妙なモノになってしまったのでした(´;ω;`)ブワッ

うん。
でもまぁ、楽しかったですよ@w@
まったりしてて。
今後乗らないと考えれば、貴重な体験でした(`・ω・´)


Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

Comment

2010.04.16 Fri 01:26  |  

ウィタさん、-_-(←伏字www)キライなのか・・・ww

船、使う機会はあんまりないけど、乗らないとなんかもったいない気が・・・。
ハイネスの遊覧船好きでしたw

そして、TIから泳いで本土に行ったのもいい思い出だしね♪

  • #-
  • あい
  • URL

2010.04.17 Sat 22:28  |  

うんw
だいきらい…!
滅茶苦茶居たよね、あそこに((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ハイネスの遊覧船とかどこだか全然わからないのが悲しい(っω;`。)
TIとかも!

リネは、ホントわからない侭初めてわからないまま終わっちゃった感がある…w
用語難しいんだよぅヽ(*`ω´*)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ウィタ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
