*Toybox

 
--
 
 
27
 
湧きに二日かかるザケンは、今日また湧いたので行ったのですが。
行くまでに時間があったので、初、釣りに挑戦してみました。
釣りNPCから竿とルアーを買って。
スキルも覚えて。
泳ぐ位深い所で釣るって教えて貰ったので、呼吸ゲージが増える¥かけて潜ってみたのですけど、潜ったらダメだったようです@w@
その深い位置に向かってスキルを使うと、そういう意味だったモヨウ。
ちゃんと入門書を買って読むべきだったか@@
120アデナだったしw

魚釣ってもアイテム変換に失敗しましたばっかりで面白くないです!
初心者用だからなのー?。゚(Pд`q。)゚。
一回だけ何か喋るmobが釣れたんですけど。
攻撃してくるからヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしながら竿から武器に持ち替えて叩きましたよ><
しかもこんなデバフかけられたしil||li _| ̄|○ il||li



最近めっきりミステリアスハーブともご無沙汰なので、記念にこんなのも。。



気持ち悪いww



肝心のmobのSS撮るの忘れましたけどねヽ(*´∀`)ノ
倒したら、フィッシングショットAが貰えました。
でも甘い液体いっぱい持ってるから、特別嬉しくなかったです;;
釣りの収穫はそれだけw
あとは皆ダメでしたー;;
これからちまちま試してみます。。

魚と戯れてたら時間近くなったので、二回目のザケンに行って来ました!
なんか門が開閉する時間が決まってて、それに合わせて討伐隊組んでるみたいなんですけど、まだ良くわかりません><
アデナで線引いたり、矢印で二階とか示したりするのも、ほほー@@って思ってみてるだけで。
ここ使います!って意思表示なのでしょうか。。
今回は流石に相方さんとPT別々で。
((;゚Д゚))ガクガクブルブルしながら参加してきました。
道覚えればもうちょっと心構えが違うんでしょうけど、まだまだ;;
必死で走っていったので、やっぱり途中のSS撮れてません(´;ω;`)ブワッ

今回のPTは後衛ばかりのメンバーで、前回より前に出なければ死なないかなと思っていたのですけど。
甘かったです…。
平日って事もあったのか前回より人数が少なくて、ザケン大暴れ>w<
通路奥に居たのにザケン何度も乱入w
まりものように矢が刺さってるmobがΣ(゚Д゚ノ)ノ゙って思った時には、もう倒れてますからね…。
切ないです(っω;`。)
ドレインもかなりされてたみたいで、mpがぜんっぜん足りませんでした><
優先すべきリザすら出来ず、¥も出来ず、ヒールも出来ない…。
何しに来たの><って位でした(ノД`)
mp回復の為に座ってても倒れてるのがまたね、ほんと、切ない;;

4回位死んで、死がもたらす傷二回も受けてw
経験が10ぱーも減少(´っω;`)・゚・。
@1回死んだらレベル下がる所だった(;´Д`)

でも配当は4M貰えたので、良し!
カオスなのも面白かったですからねw
皆ザケン用のサブらしく、デスペナ上等!らしいのですけど。
メインだったらたまらないねーって話をPTMがしてて。
まぁ、経験値の為にザケン来てるワケじゃないので、仕方なし!w

因みに、今回の人数。



それでも170人居るんだから凄いなぁ…。。

配当貰ったので、無事にBグレの武器が買えました^^b
アクセは…悩み中ですw



SOV。安く買えた(多分@@)のでアキュもつけてみました。
借りてた秋刀魚をお返しし、晴れて自分で本物装備がげっと出来たのでー…。
今度精錬もしてみよーっと( *´艸`)
強化は、もちょっとお金貯めて+3まで頑張ろう。。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
