*Toybox

 
--
 
 
29
 
私のレベルを超えて、私より先に55になったハッチは、ストライダーになるべくクエストやってきました(`・ω・´)
相方さんのハッチクエでどんなものかはわかってましたが、とても面倒なクエだなぁって…w
しかも私のハッチは星じゃなくて風ですからね@@
武器外したって星より全然攻撃力高いワケです。
通常狩りではあまり気にならない攻撃力ですが、クエ対象の木は柔らかいからもうハラハラしました;;
ハッチと、木と両方のHPに気をつけなくちゃいけなくて。
しかも木にヒールするとピンクになるし。゚(Pд`q。)゚。
前回このクエやった時は、守護者?にホールドやスリープかけてひたすら足止めしながら待ってましたけど、今回は全て倒しました。
相方さんがw
イベントアイテムをたまにドロップするし。
私はMP温存の為にヒール以外は座ってました>w<

何気に時間がかかるクエストで、ポットもエサもいっぱい消費して漸くストライダーになりました!
これで騎乗できるようになった…のは良いのですが。
騎乗して降りると武器外れるんですけど;;
どんな仕様ですか><
ガチャで当たったライオンはそんな事ないのに!

あと装備がたっかいですね@@
そんな話をちらりと血盟メンバーに云ってみたらば。
乗るだけなら装備要らないけどねwって。
成長ウルフの方が強いし、って。

そんなワケで。



記念撮影後、倉庫に寝ていたウルフを起こしてきました!
ウルフは打たれ弱いので育てるのすっごく大変らしいですが、ちまちま育てていこうと思います。
ストになったハッチは、騎乗ペットとして活躍予定です@w@

あ。初カマロカに行ってきました。
良く調べなかった為に、カマロカ=ネカフェ専用ダンジョンと思いこんでいた私です>w<
ダンジョンは、カタコムとネクロポリスだけで、カマロカは行けないんだなーって思って。
クエがあっても放棄してました@@
思い込みって恐ろしいデスネ><

そんな今日。
血盟メンバーのお誘いがあったので、疑問符いっぱい飛ばしながらも連れて行って貰いました。

どのカマロカに行ったのかすらわかりませんが!;;
オーレンから行きました。
ダンジョンかと思いきや、一部屋しかなくて。
真ん中にいるボスを倒すらしい。
・親が名前を呼ぶと子が貼りつくから、ぐるぐるまわって逃げる。
・子は無敵だから、ひたすら親を叩く。
教えて貰ったのでしっかり頭に叩き込み。
いざ!



きゃー@@
白茶に気付くの遅れると命取りですw
最初は一匹だけだった子も、どんどん増えていって大変でした。
無事に倒し終えると、Bグレ装備とか落ちました@@
凄い。。
経験もうまーでしたよb
でもこれはペアじゃ出来なそうです><
一日一回だけのようなので、野良があったら行ってみようか…悩む。。

やっとwikiを発見したものの、まだ読み込み終えてないので、相変わらずザケン行っても¥何かけるかとか聞いてるし。
野良とか不安すぎます;;
何が一番不安かって、他の職が良くわかってないから、自分の立ち回りもわからないって所です。
ラペは少なかったなぁ…。
チュセンはもっと少なかったなぁ…;;
多くて選べる楽しみがあるのは良いのですけど。
慣れるまでまだ時間がかかりそうです|ェ・`。)・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
