*Toybox

 
02
 
これまたクラメンに連れて行って貰った次元の狭間。
次元の欠片ってゆーアイテムが必要なのに、9個しか持ってない!
盟主さんが30個くれたので、無事に入る事が出来ました;;
確かクエアイテムだった気がするので、クエやらないとだ><

因みに内容は良くわからなかったですw
ひたすら部屋に湧くmobを倒すんですけど、一定時間なのか、一定数のmobを倒したからなのか、ごごご、という音と共にワープ。
そしてまた新たなmobを叩く、と。
二回?位こんなボスに出会いました。



盾がいないものの、試しに叩いてみたら私のMP切れそうになったしHPがあんまり減らせなかったので諦めて逃げましたw
強かったですねー。
フルPTでちゃんと必要職がいれば倒せるんでしょうか。
中々のカオスっぷりが面白かったですw
色々連れてって貰えて勉強になります(。・ω・。)ゞ

さて。
最近ザケンの湧く日はザケン討伐に参加してます。
漸く設定を下げる一番良い方法を実践出来るようになったので、チャット欄がバグらないようになり、ちゃんと撮れました><



ザケンを倒した時のログです!
レイドポイントって何でしょ@@
謎ですね。。

そうそう。
リネにはマクロ組める機能があって。
ザケンでリザする時に私も出したいなぁって思ったので、クラメンに聞いて作りました>w<



文字も出す事が出来るという。。
便利です@@
早速次のザケンで使ってみようと思います( *´艸`)
死者が出ない方がいいのですけどね!w

あと、Cグレに落ちる覚悟で武器強化したらば、+4まで出来ました><
精錬も最上級は高すぎるから、上級のをぽちっとしたらば、武器が光りました(*ノωノ)



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
怖いからもうやりませんw
Aグレの為にお金貯めます><

------------------------------

ちょっと気が向いたのでいっちばん最初に作ったカマエルキャラで遊んでみました。
なんてゆーか。
強い…デスw
面白いくらいさくさく狩れて良いですね…。
後衛と前衛の違いをひしひしと感じました(ノД`)
ちょっと動かしただけで、あっというまに18とかになってびっくりしましたw
こんなにあがりやすかったっけ@@
初心者案内人のクエやってるだけで、一気に4とかあがったりするし。
また気が向いたら遊んでみようかなって思いましたw

Comment

2009.05.06 Wed 01:52  |  

コメント失礼します。

初めまして、誅仙ランキングと申します。

この度、誅仙のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

誅仙ランキング
ttp://chusen.gamerank.net/

  • #-
  • 誅仙ランキング
  • URL

2009.05.07 Thu 00:26  |  

コメントありがとうございます。
書き込んで下さったのに大変申し訳ないのですが、チュセンの記事を今後更新する予定はありません。

わざわざありがとうございました><

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday