*Toybox

 
--
 
 
06
 
先日初めてザケン討伐で救援PTに誘われたので行って来ましたo(*・ω・)ノ
死ぬ危険性は物理PTより低いと思われますが、迷子になりそうで怖かったです。。
あとザケンが討伐部屋からなんかこっちまで来ちゃったりとかしてカオスになってみたり!
死にましたーってシャウト発見してもどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったりとか。
PTL初な救援PTLさんや久しぶりとかザケン初ってゆー人達ばかりだったので、中々にスリリングな討伐時間となりました。
ザケンを倒す場所?は、3階から構成される船(だと思う)の中の2階の一室。
倒してる最中に、ザケンに違う場所に飛ばされる事が多々あるらしいので(私はまだ経験ないデス)、mobわらわらの中に飛ばされると死んでしまう事から、各階に救援PTなるものが配備されるワケです!
リザして、守りながら討伐部屋まで誘導。ってのがお仕事。…だと思う|ェ・`。)
ここ最近は200人越えばかりなので、倒す時間はあっという間で救援したのって一人だけでしたけどw
何度かPT一緒に組ませて貰ってる人とかもいて、PTチャット楽しかったです( *´艸`)
皆大抵サブなので、5年間の歴史みたいなのを話してる時はほむほむって聞いてるのも楽しいです。
ふつーの野良は…まだ行けませんけど><

野良といえば、クラメン3に募集した2人を混ぜて、56カマロカ行ってみました。
この前クラメンだけで行った時は人数かバフか職かわからなかったですが、全然あっさりだったので気楽に行ってしまったのですが…。
当初カルテットで行こうとして、グラ・エルダー・カマエル女の銃持った職(名前が;;アヴァレスタかな?><)だったので、盾を募集しまして。エルフの盾さんでしたね。
という構成で挑んだのですがー…。
名前呼ばれたら走らないと行けないから、一人欠けるワケなのです。
火力のない私が走るのが良さげなのですが、盾さんにヒール必要な時困るし。
主にグラさんがタゲられててずっと走ってましたが、そうすると火力足りないんですね;;
全然HP減らせなくて。
私のMPも危険で。
結局リコして出たとゆーw
それで、も一人増やそう!って事で、ATKさん(これまた職が;;)を入れまして。
今度はなんとかいけました><
メジャーヒール覚えてヒール量も結構増えたし燃費良さげなんですが、リチャするとどうしても…。
リチャ要らないって云われたから大丈夫だったようなものなので、どうやって管理するのかまだまだ勉強しないとです。。
MP回復POTは高いんですよね;;
その割にちょっとしか回復しないし。
CTあるから飲み続けるってワケにもいかないし。
いつ名前呼ばれて走らないといけなくなるかわからないから、ボケとかとんでもないしw
メインヒラとして入った場合はリチャしなくて良いってワケでもないんですよね…?@w@
状況によるのでしょうけど><
勉強の為に野良行くのが良いとはわかってるのですが…!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

Comment

2009.05.18 Mon 08:10  |  

いきてるかー?

  • #-
  • しゅじゅく
  • URL

2009.05.18 Mon 23:45  |  

生きてるーo(*・ω・)ノ

  • #bM4TJFTs
  • ソウ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
