*Toybox

 
--
 
 
18
 
今更ですがタイトル付けるのって苦手です。。
ノータイトルでおkですかね。
今度やってみようかなw

さて。
土曜と日曜の夜ちょっとだけinしてきました。
まず土曜。
ザケンですb
メンテごとに時間が遅くなっていて、もう平日参加は無理ですね;;
貴重な収入源なのに(´;ω;`)ブワッ
で、土曜だったので参加してきたのですが。
初めて盾PT行ってきました@w@
これで参加したことないのはLA班だけか…な?

ザケンと間近で戦う盾PTだけあって、構成が特殊!
盾PTは交代になるので、二つあるのですが。
私がいた方の盾PTは、盾2・歌1・スミス1・プロフ1・ビショ2・シリ1・エルダー1でした。
回復充実!w
ビショさんが2人居るので、自分はリチャとして呼ばれたんだろうなと思いまして。
一応HPも気にしつつ、でもMP重視ってリチャしてましたが…。
MPきつい!w
秘薬をCT毎に飲んでもダメですね。
リチャ職のシリさんと私のMPが尽きると盾さんも尽きてしまうので、早々に交代をお願いしないといけないという…。
一応、リチャ優先は盾。次にビショってやってたのですけど。
大体PT全体のMPが40%を切ったらもう一つの盾PTに交代要請するって感じでした。

出てない時は、ひたすらMP回復に努めてるんですけど。
かなり奥の方で座ってるにも関わらず、何故かザケン様が後ろから飛んで来たりとか。
スリル満点な所が@w@
普段は通路奥で待機して討伐部屋には滅多に出て行かないんですけど、盾PTはそんな事云ってられず。
盾さんが頑張ってる周りに待機してヒールしたりリチャしたりしてました。
討伐部屋は怖かったですw
今回は2回死んだんですけど、ビショさんのおかげで4パーのロストで済みました。
ザケンの近くに居るだけあってカオスでしたが、終わってみれば楽しかったです>w<
一番PTしてるーって感じでw
ビショさんはボケれないですけど、リチャ職の私はシリさんと交代でボケたりとか連携とってみたり!
結構PTチャットも賑やかで意見交換とか盛んでホント楽しかったですー。
盾PT初!な人も私含めて3人位居ましたが、慣れてる人に教えて貰ったりとかもして。
なんで私よりレベル上の同職さんを選ばないの@@って思ってた当初でしたが、また盾PTやってみたいですw

で。
日曜は、inしたらクラメンからPTが飛んできました@w@
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなってたら、なんと変身のクエをやるとの事。
相方さんが一足先にやってたのですが、ちょっと遅れて私のクエもやってくれると。
良くわからないけど云われるままに移動して話し掛けて…ってやってましたw
実際終わってみれば、あんなにお手伝い要らなかったんじゃないの@@って…。
皆して手伝ってくれて有難い事です(っω;`。)
至れり尽くせりで(*´人`*)
面倒見の良い人がホント多いクランだと。。

そんなワケで、オニキスビーストに変身っ!



…フ。

可愛くない(ノД`)
しかも設定あげるの忘れてて、解像度低いままなのでなんともギラギラしいw
走るの早くなるのですね。変身すると。
ディレイが長いらしいので、頻繁に使えなそうですがw
ザケンに変身する項目もあったので、巻物げっと出来たら物凄く変身してみたい…!!
ザケン退治する時に、ザケンに変身ヽ(*´∀`)ノ
夢デスネ。。
ザケンの巻物はカインではまだ一個しか出てない程希少だとか…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
