*Toybox

 
--
 
 
07
 
まだまだ転職出来ないクレリックLv8。
自己回復出来て良い感じではありますが、二匹リンクしただけで息切れ激しいです@@
自己バフかかってはいますが、上書きしてもらったりとか回復貰ったりとかしてます。
辻でw
言葉がわからなくてもMMOっぽくて良いですね( *´艸`)
アクティブmobが大量発生してるとこに行かないといけないクエの時は人がいっぱいいる時を狙って行ったりしてましたw
狩りにくいけど、こーゆう時はいいですね>w<b
しかしホントに人多いデス。。
横殴りじゃなくて、手助けなんだよね!って感じで;w;

さて。
ひたすらクエをやっているワケですが、クエやってるだけでも羽色々見れましたヽ(*´∀`)ノ



これはクリオネ湖上空で発見した謎の飛行物体。。
なんか空泳いでるΣ(-`Д´-;)!? と思って思わず激写。
あれは飛空挺とか?@@

なんかプレイヤーキャラは記憶喪失って設定らしく。。
過去を見せてくれるってゆー喋る木のおじさん(メルヘンです。)に強引に飛ばされました。
真っ赤なmobがわらわらいるってゆーか、戦闘真っ只中!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と焦っていたらムービーでしたw



クエの時もムービー流れるし、面白いです。
ムービーでは飛行出来てて、ぅきゃー@w@って嬉しかったのでぽちぽちしまくってましたw
早く自分で操作出来るようになりたいな>w<
でも空飛んで時間切れで落下死、とか相方さんやってるから、程々に…。

過去の世界では「○○様!」とか呼ばれてて、レベルちょー低い私にしてみればありえなーい、のですけど。
黒い羽と白い羽の戦いに(*´д`*)ハァハァ してました。
やっぱり白い方が…(´・ω・`)



そして更に。
アイオンのワープがこれまたツボで。



きれーな鳥が運んでくれるんですよ…!!
空中散歩ヤバス…。。
色んな角度からにやにやと眺めまわしてるだけで私は幸せです。



綺麗…。。

あとはコレ!
どのMMOもレベルアップは味気ないモノでしたが。
特にリネ。
わかりづらい!
アイオンは、これ( *´艸`)



翅がぁぁぁぁぁぁ@w@
(*´д`*)ハァハァ
ツボがありすぎて本当に危険…。
でもこれ、天族だからとか…?
魔族はどうなの?@@
角とか?黒っぽい翅になるの?
魔族はスキル使うと目が光るとか云ってるのだけど。
う…(´;ω;`)ブワッ

はねの話題は終わりなのですが。
アイオンは、チュセンの時に望んでいたような、称号にステがありましたΣ(゚Д゚ノ)ノ゙
オフゲのテイルズを思い出す…w
これはコンプしたくなるんですけど…!?



既に飛ばしてるあたり、なんか他にあるんだなって思うので…。
物凄く気になってます。
クエだけじゃなくて、何か他にもあるんですよね、きっと。



名前に共通点ある人多いなって思ってたら、称号だったというオチw
ギルドかと思ったよ><
称号が横につくのかー。
しかし、自分の名前が緑色なのが気になって仕方ない@w@

あと、障害物の近くに行ったら、勝手に足のっけてましたw



お行儀悪い@w@
椅子に座るのもやりたいのだけど…。
どの椅子だと出来るのか…。

Comment

2009.06.09 Tue 08:18  |  

一番最初の画像ですが、あれはワープです(・∀・)b
他人からだとあぁ見えるのですね。
ワープする塔から飛んでたやつですよね(?ω?)

日本鯖、最初はMOBのとりあいになる予感(;´Д`)

  • #c8dTRiQ2
  • ぽんヾ(o゚ω゚o)ノ゛
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 00:05  |  

そうなのかー@@
ほむほむ(`・ω・´)
云われてみれば形が確かにあのワープの緑のですね@w@

AION…オープンは課金じゃないとすると、混みそうだなぁ。。
早く月額課金になって人数制限される事を期待w
でも、リネの人数の多さを考えると…そんなに減らないのかなぁ…。

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 14:55  |  

落選した俺が通りますよ~(´ー`)

いい踏みっぷりで…^-^
踏まれたい…(*´д`*)ハァハァ

  • #-
  • 船腹ストーカー
  • URL

2009.06.10 Wed 23:32  |  

((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
だから中国サバで体験ちゅーb
辻バフしたらxiexieとか云われたよ( *´艸`)

漁師さんはマゾ....〆(・ω・` )カキカキ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
