*Toybox

 
--
 
 
10
 
今までずるずると休止して、ギルドに名前だけ残っている状態でしたが…。
本日をもって引退とさせて頂きます。
お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
MMO初めての私がこの世界にハマる事になったのもラペルズあっての事です。
色々な人との出会いがあり、波乱万丈ではありましたが、結果として楽しかったと纏められる事を嬉しく思います。

アステメンバの皆には本当に迷惑をかけたと思います。
ごめんね。ありがとう。

勝手な言葉ではありますが、広いようで狭い世界だと思いますので、またどこかでお会いする事が出来ましたら…。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下、私の覚書として残しておくラペルズの歩みです。
不快に思う方もいるかもしれませんので、ここから先は覗かない事をオススメ致します。

H19.08 WhiteDragonサバにソウ誕生。蒼という名前が付けられなかった為に、カタカナになる。
同月、公式掲示板で募集していたギルド、TheBrigadeOfDuskに入る。
オンラインゲーム初心者の私を育ててくれたギルドです。
マスターを始め創設メンバは親切な人ばかりで、居心地の良いギルドでした。
人数がまだ少なかった所ですが、徐々に増えて賑やかになっていくのが嬉しかったです。
シージも遊び感覚で出来るようになったり、ギルハンギルチャも盛んで、大好きな場所でした。

年明け1月事件勃発。ソウは108か109レベルの時期。
2月、仕事の多忙期と重なりin率激減。
ダスクの後継ギルド、ひだまりが設立されるも折り合いが付かず、結局挫折しソウ休止。

同月、仕事でin率は低いものの、息抜きの為にソライロを育て始める。
ソウでinする気に全くならなくなっていた為、ソライロメインのつもりだったこの頃。
アイコンが可愛くて気になっていたギルド、composureが全茶募集していたので、メインですと云って入れて貰う。
ますたーごめんなさい|ェ・`。)・・・
高レベルの人ばかりではあったものの、自分なりに楽しく過ごしていました。
レジと連合組んでシージ出たり。
レジ+森連合でシージ出たり。
レベル低いのに出させて貰って嬉しかったです。

4月頃、何の不満もなかったが、事情により脱退。
別キャラ封瑠璃誕生。
新たに作られた別のギルドで1から少数メンバと一緒に遊び始める。

5月末か6月、ギルド解散。以降封瑠璃は休止。

ソライロをまたコンポに入れて貰おうとコンポのギルマスに連絡を取る。
なんとResistanceと合併していたので、レジに入れて貰う事に。
…が、ソライロはまだ一週間経っていなかった為にギルドに入れず。
サブを先に入れて下さいと、ソウがここで復活。
後にソラもレジに入れて貰うが、結局ソウがメインとして活動再開。
シージや動画について勉強になったギルドです。

自分も役に立ちたいと、レベル上げに積極的にPTに行き始める。
鹿~雪原で知り合ったメンバとほぼ毎日固定PTを組む事が出来るようになり、充実した日々を送る。

その間、8月頃。
レジからお世話になった人が移籍するというので自分もくっついてPineauに移籍。
ヘイト高いギルドではあったものの、変わらず楽しい日々でした。

いつものPTメンバ皆でシージ出たいね、という話題から、メンバが集結し始めているギルドへの移籍を検討し始める。
10月。移籍決行予定日、事件勃発。

全キャラ休止。

チュセンで気分転換を図るも気力が戻らず。
Asterismに入れて貰ったものの数回のinのみで後は幽霊と化す。

そして今に至って漸く引退。









ありがとうございましたo(_ _*)oペコリ

Comment

2009.06.11 Thu 00:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.06.11 Thu 03:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.06.11 Thu 15:19  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.06.12 Fri 01:10  |  

ラペお疲れ様でした( ´∀`)

そうか~ もうストーキングできないのか@@;
残念だけど ブログでストーキング続けます!
Ψ(`∀´#)ヒヒヒ

  • #-
  • 船腹ストーカー
  • URL

2009.06.12 Fri 23:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.06.13 Sat 01:11  |  

■ Rさん
云いワケは見苦しいと思うけどしちゃう@w@
私自身誰かが引退ってなるとモチベ下がってたから、幽霊ギルド員の私がinしてギルメンのモチベ下げたくなかったってゆーのがあって。。
でも何も云わないワケにもいかないから掲示板には書いてしまったのだけど><
今思えば別キャラで挨拶回りって手もあったなと…。
ごめんなさいo(_ _*)oペコリ

坑道で遊んだカオス鉄板焼きは今でも楽しかったなぁって、たまに動画見たりしてますw
此方こそ、今まで有難う御座いました。
また宜しくです|ェ・`。)・・・

■ Hさん
私もあの頃が一番楽しかったなぁってホントしみじみ思います^^
シージやレイドに燃えつつ、PT行けばきゃーきゃー何かと楽しかったし。
闘技場でまったり遊んだ時が懐かしいね。。
今までありがとうでした><。
機会があれば、是非また^^

■ Bさん
気付いた時にはなんだか見憶えのあるマークつけててびっくりしましたよ@w@
いつの間にあそこにΣ(゚Д゚ノ)ノ
赤潮はホント、慣れるまで良く死にましたよねw
楽しかった>w<
私はココロが弱いので、逃げてただけなのに、善意の解釈をして貰ってなんだかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎって感じですけども。。
有難う御座いますo(_ _*)oペコリ
此方こそ、いっぱい楽しい思い出を貰いました。
心理テスト?の答え、忘れません@w@
ホントにホントにありがとでした><ノ

■ 漁師さん
|Д`)ジー
折角探知薬貰ったのに使わなかった。。
漁師さんもブログ更新しようよぅ(´・ω・`)

■ Kさん
お久しぶりですo(_ _*)oペコリ
お二人の復活をこっそり知った時は嬉しかったです^^
実はユナさんにギルドHP教えて貰ってたので。。
私が云うのも勝手ですが、お二人が楽しく遊んでいられるように願っています。
今まで有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.06.16 Tue 20:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.06.16 Tue 23:58  |  

うんうん。。
今まで有難うo(_ _*)oペコリ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
