*Toybox

 
13
 
飛行が嬉しい今日この頃。
でも飛行中は時間が気になって落ち着いてSSが撮れません(ノД`)
飛行時間短すぎますーっ><
しかも落ちるとHP減りますし、下手すれば死んでしまうとか。。
私は落ちて死んだ事はまだありませんが、相方さんがしょっちゅう死んでいるので恐ろしいと思います((;゚Д゚))ガクガクブルブル
でも安全と思われる所で撮ってみたSSw



(*´д`*)ハァハァ
空飛ぶ何かが居たので記念にぽちっと。
ゾウのような動物もいるのですが、足が長い@w@



気になります…。

ここの大陸に来てから飛行ワープしてなかったので、景色が新鮮でした。
空を見ると、なんでしょ。。
星?@@



とりあえず綺麗だったので撮りましたw
こんな感じでSS枚数がどんどん増えていきます…。
綺麗な所が多いと楽しいですねぇ( *´艸`)

エリュシオンで飛空船に乗らないと行けない所があって。
乗る場所探すのに時間がかかりました|ェ・`。)・・・
最初全然違う所で船待っていたら、同じように待っている人が居たので座っていたのですけど。
いきなり決闘申し込みがきたΣ(-`Д´-;)!?
見ると相手は2レベル下のソードウィング。
ちょっとやってみようと思い立ち、受けてみた@w@
…ら、自分のパソコンがラグいのだと忘れていて、戦闘中ストップしまくりヽ(*´∀`)ノ
当然負け。
てゆか一撃が重たいよ@@ ソードさん…。
チャンター、回復詠唱もちょっと早ければなぁ;;
で、バフ全部かけてたワケじゃないんだからねっ…とばかりに終わった後に自己バフフルにして座ってたら…、また来たw
今度こそー@@と思ったのに、やっぱり負け…il||li _| ̄|○ il||li



心中を表すように勝手にモーションが発動してたのには笑いましたw
うん。もっと頑張ろう;;

その後どうやら船着き場はここじゃないのでは?@@と漸く思いつきまして。
じーっと目的地から出ている船の行き先を追って走ってみました。
…全然場所違ったヨ(´;ω;`)ブワッ
動くと落ちて死にますよって説明を受けつつw船を待って乗りました。
こういうまったりした移動の仕方良いですよねぇ。。



さて。15レベルになって装備を新調出来るようになったのですが。
チェーンメイル可愛くない;;
今まではレザーだったのですが。
ローブ良いな…。。
防御力滅茶苦茶低いのがちょっとアレですけれども。
で。更に15レベルのチェーンメイルは紫色で益々微妙><
と思っていたら、染料がエリュシオンにあるよと教えて貰ったのでー…。
探し回ってたら、あったΣ('□'*)
思ってたより値段も高くなかったので、嬉々として購入。



紫→青に。
紫の時のもSS撮っておけば良かった><
グラフィック設定下げてるの忘れてて其の侭SS撮ってしまったので、なんだかぼやけてる気がしますが;;



服の上下と手足と肩当てで、染料5個位必要でしたけど。
まぁ…紫よりはマシかなぁ?@@
なんで白と黒がないのでしょうか;;

同じ部屋の中で、別のNPCが衣装を売っていたので…。
買えないからせめてSSを撮ってみました(´・ω・`)



これ着てる人居たんですよねー。
可愛かった>w<
でも何で韓国?w
日本では振袖とかドレスとか出るのでしょうか…。
気になるっ@w@
高いから迂闊に手を出せないのが悲しい;;
サンタ服も売ってました(*ノωノ)



試着がしたい(´¬`*)
所持金10k以下になった今ではまだまだ遠い世界です…。
中国で遊んでる間には着れそうもないな(っω;`。)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday