*Toybox

 
16
 
コミュニケーション取るのに結構必死です@w@
夜にならないと湧かないmobがいるんですけど。
明らかに一匹しか出ないだろうクエmobを狩らないといけなくて。
POPがどの程度なのかわからないから、湧いたら直ぐに狩りたいワケです。
で、AION時間が夜になるのを待っている間、そのmobの近くでひたすら雑魚mobと戯れていたのですがー…。
もうすぐ夜?@w@って時間になったら、同じように待機してる人が近くに居る!Σ(゚Д゚ノ)ノ
むぅ、と悩み。
チャンネルチェンジしようか…でもPT組めると一番良いのに…と悶々と考えていまして。
そしたら向こうも待機してる私に気付いたらしく、白茶で何か云っているのです@@
クエの事か?>< と考えつつ、覚えたばかりのスキル発動。
対象クエストを、Ctrl+右クリック!
白茶でエンター。
多分わかってくれました…ε-(;-ω-`A) フゥ…
直後にmobがPOPしまして、慌ててPT飛ばしたら入ってくれましたb
終わった後にも白茶来てたんですが、多分クエ終わったのかと聞いているのだろうと解釈。
無事に終了出来たので、了 と返してみました@w@
その前に英単語並べてみたんですけど、英語を全く発しない中国の人もいるわけで。。
この人も英語はダメだったのか中国語オンリー|ェ・`。)・・・
***an(チャットフィルターがなければちゃんとjapanと見えているらしいw)とか通じなくて、仕方なく 我 日本人 とか打ってみたりしてw
! とか返されて。
友達登録飛んできたから登録してみましたけどw
他の場所でクエやってる時また近くにいたので、白茶を貰ったんですね。。
全くわからなかったので、クエストやってるって云おうと思ったけど咄嗟に英単語が浮かばず(ノД`)
クエストって思い切りカタカナで返してみたんですけど、! の後に、 不明!! ってww
不明って漢字は日中共用なのかと感心しつつ、不明;;って返して終わっておきましたw
外国人、とかも読めましたねー。
あ、でも退組が何か全然わからなかったですw
なんだろ。。ログアウトするよって意味かな?@@
組って漢字が微妙に違うような気もしたけど…。
(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

あと今日は、やっと18レベルになったので、24レベルの相方さんとソロじゃ倒せないmobに挑戦しに行ってきましたo(*・ω・)ノ
チャンターとスピリットだったのですが、精霊壁兼火力で、私は精霊をひたすら回復→余裕あったらデバフの為に殴りってやってみました。
PT欄に精霊が出ないので凄く不便です><
ラペで云えば同時召喚の時のメインペットって所でしょうか…。
これフルPTになったら益々大変に…(´・ω・`)
狩りはスピリットがタゲとらなければ結構イケる感じだったのですが、リンクすると死にます@w@
なんでチャンター足止めないの?(´;ω;`)ブワッ
ドゥカキ族のとこでもサンダーなんとかってゆーmobが倒せなくて相方さん呼んで手伝って貰ったし;;
リンク処理出来ないじゃない><
そんなワケで、さっくり二回死にました。。
まぁ、適正ぎりぎりってゆーか私のレベルが低いですからね(っω;`。)
仕方ないですil||li _| ̄|○ il||li
しかも始める前に一旦クラの再起動したのに、結局クラ落ちしてちょっとしか狩れなかったとゆー…。
Inしたら即叩かれたのですけど!。゚(Pд`q。)゚。
透明な時間もっと増やして欲しいなw

トキシン族の所はフルPTも見掛けるので、オープン以降はがっつりPT組んで行かないとクエが消化出来なさそうです。
一撃が物凄く痛くて、チェーン装備の私でさえがつがつ減ってたから、ローブのスピリットなんて一撃で半分位減る勢いです@w@
後二人位居れば良いのだけど…募集が出来ないので仕方ないw
こんなものかってゆーのがわかったので収穫!
レアドロップもするし、クエアイテムも一人一個ちゃんと出るし、経験もそれなりにうまーなので、日本版に期待です。
…しかし、アイテム取得の方法が面倒…><
どうにかならないのですかねノд-。)クスン

生産も試したいんだけど…何しろエリュシオンはチャンネル無いせいかひたすら重い;;
特に生産関係がある場所は人が密集し過ぎてて直ぐ落ちるので出来ません(っω;`。)
倉庫も危ないのでエリュシオンでは避けてます。
最初は空いてたのになぁ…。

日本版で同じようなパソコンの動きだったらどうしようと不安です><
去年買ったばかりのなんですけど…。
ラペは問題なかったけど、リネはそういえばエラーおきてたなぁ…;;
グラボ変えるとかで対応出来るならそうしたい><
誰かやって下さい@w@

Comment

2009.06.17 Wed 23:52  |  

わかりました
とりあえずPCをこちらに送ってください

僕の2年以上前に買ったPCと入れ替えて返送します^^
これでサクサク?ですね( ´∀`)

  • #-
  • 船腹ストーカー
  • URL

2009.06.18 Thu 10:04  |  

退組は多分パーティー抜けます的な意味じゃないですかね?(ノ´∀`*)勘ですけど。

私も去年買ったPCです(@w@;)
大丈夫かなぁ(;´Д`)

  • #c8dTRiQ2
  • ぽんヾ(o゚ω゚o)ノ゛
  • URL
  • Edit

2009.06.18 Thu 23:56  |  

■ 漁師さん
ラペでさくさくだってダメなのですよ(ノД`)
だから交換は(´・д・`)ヤダ
そもそも私のパソコン重すぎて持ち上げると筋肉痛になる…il||li _| ̄|○ il||li

■ ぽんさん
ほむほむ@w@
日本でもこの動きだったら激しくストレス溜まるから、困る;;
今は中国サバだから回線がぁぁ@@って思いたいのです(っω;`。)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.06.20 Sat 08:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday