*Toybox

 
--
 
 
21
 
このラグさでPTに行くのはダメだと身をもって経験しましたが、ペアでも勿論ダメなのです。
で、今まで通りソロするのですが、ラグが酷くてもーダメです!
19になったから、新しいmapに行けるんですよ。
エルテネン(確か)てゆー所に。
でもね、ここ…チャンネル一個しかない(´;ω;`)ブワッ
町からせめて人が少なそうな外に…!ともがいている間に、5回以上は落ちましたね。
これは酷い(ノД`)
クエ受けるのもいっぱいいっぱいで、直ぐ落ちるし、この先チャンネル一個しかないままだとゆーので、やる気が無くなってしまいました…。
アビス気になってたんですけど><
残念すぎる;;

とりあえずリターンでベルテネン要塞に逃げ帰り、悶々と考え…。
魔族やってみよ!と思って別IDに逃げました@w@
ID変えたってラグいものはラグいですが、次が開発出来ない所にいても勿体ないと思い。。

放置してたシールド予定のキャラを立ち上げて、色々エモで遊んでましたw
ダンスが面白かった!



滑らかな動きが凄いです。
あと、応援も可愛かった。あんなチアガールみたいなボンボン持ってなかった。。
座る、も絨毯出して座ってた…。
天は椅子なのに!

あと、飛行テレポもやってみました。



おぉ@@ 透明でキレーじゃない(*ノωノ)
と思ったら。
目、目がぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||



((;゚Д゚))ガクガクブルブル

で、色々遊んで満足したので、キュアになるまで出来たら良いな>< と思ってクレリック発動。
詠唱の呪文とか、微妙に違うんですねー。
あとジーンズっぽい装備が面白かったですw
チャンネル1は人がいっぱいいたのに、チャンネルちょっと変えるだけでmap独り占めでしたw
自分なりにさくさく進めましたが…シールド予定のキャラと同じ7レベルで挫折。。
ラグいんです…。
止まってる間に湧いたアクティブmobに叩かれてて画面動き出した途端に死亡、とか萎える…。
天でやってた時はもうちょっとマシだったような…。
後3レベルで転職、黒翼が見れたのに、諦めました…(っω;`。)

多分、今日で無料期間が終わるのかな…?
課金するか悩んでましたが、中国サバはラグが酷いので、オープンまで大人しく待とうと思ってます。
相方さんは全然ラグないってゆってるので、日本版でもラグ酷かったらどうしようと不安ではありますが><
今までのMMOでは大丈夫だったから、大丈夫…だと良いな(ノД`)

全然関係ないけど、グリムス。
何のイベント?って思ったけど、特定の時間帯になるっぽいですね?@@
蝋燭。



一回枯れたのに、頑張ってくれてますw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
