*Toybox

 
--
 
 
23
 
何故か15日間が過ぎてもin出来てます。
?@w@
まぁ、折角入れるんだし、気を取り直して…魔族でw
チャンター育ててクエの攻略進めたい気はするんですけどね…。
キュアが見てみたいし><
エルテネン落ちちゃうから仕方ないよね!って事で。。

Lv7まで育ててたクレリックを起動。
転職クエで、経験値物凄く貰えた気がしたので、今回は9レベルになった時点で転職クエやっちゃおうと思ってました。
碑石に触れて出現するmobを倒してこい!ってクエがわからなかったってゆーのもある・w・
MAPに×ついてるけど、そこに行っても何もないってどーゆう事ーヽ(*`ω´*)ノ
転職するのが目的だったので、わからないクエはすっ飛ばし。。
黙々とアクティブmobを一匹ずつ引っ張りながら狩りしてました。
ミッションクエうまーです。
で、ラグさは相変わらずですが死ぬような事もなく、なんとか9レベル達成>w<
転職クエはNPCに話しかけてくお使いクエで楽勝クリアー。
キュアウィングになりました!o(*・ω・)ノ

魔族の首都、パンデモニウムですb



こうして見ると…魔族もイーんじゃない?@w@って思っちゃうのですけどw
戦闘中に目を見なければw

パンデモニウム内は奥まで探検してないので良くわからないですが、別におどろおどろしいワケでもなく、綺麗でした。
偏見持ちすぎですね><

キュアのスキルも覚えたので、狩り場に行ってみようと移動しました。
なんとそこは雪景色Σ(゚Д゚ノ)ノ
キャラの待機エモが細かくて、ホント凄いと思います。
傘差し、水遊び、砂払い、扇ぐ、に続き、雪降ってたら、両手広げて空見上げてるんですよ@@
んー….。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
そんな雪景色の中で飛行。



天MAPにもいた足長象さんの色違いがいましたよw

で、早速狩りもしてみました。
キュアは足止めスキル覚えるのですねー。
使ってみたらレジられましたがw
後、DPスキルがチャンターより良いのかなぁと。
チャンターのDPスキルは、30秒間(確か><)物理攻撃力100ぱー増加、なんですけど。
これあんまり実感出来ないんですよね…。
効果短いし。
キュアは、回復っぽいDPだったので、チャンターよりは使えるんじゃないかと期待。
まだ使った事ないので憶測ですが><

それと、遠距離攻撃が伸びます。
チャンターはひたすら一種類ので19レベルまでいきましたが。
基本近接攻撃だから仕方ないと。
キュアは、初期に覚える遠距離攻撃のレベルがあがって、更に2段スキルも覚えました。
近寄られると詠唱キャンセル受ける恐れがあるので、いかに近寄らせずに倒すかってのが重要そうです@@
スペルとかと同じような感じかな…?
まだ10レベルなので、今のスキルでも十分な感じがしますが、きっとレベルがあがると攻撃スキル伸びなくてソロがマゾくなるんでしょうね…?@w@

装備が高いのでまだ全身チェーンになれてないですが…。
上下はチェーンで。
天のチェーンとは違う…?@@



多分キャラメイクの関係もあるのでしょうけど、カコイイのでおk>w<
髪の毛の色を濃くすると、タテガミの上の方が濃くなるので、グラデ効果でより尻尾っぽく見えますb
戦闘中目が光らなければなぁぁ…。
あと、飛行ワープの目が気にならなければw

Comment

2009.06.25 Thu 18:55  |  

目から光線…
なるほど ナメック星人に近いのか
てことは腕がちぎれようが体が消し飛ぼうが頭さえ残ってれば再生できそうですよね~^^

  • #-
  • 船腹ストーカー
  • URL

2009.06.25 Thu 23:24  |  

ナメクジじゃないよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
どうせ眼が光るなら光線で持続ダメが出たりすれば良かったのに…とは思った( *´艸`)クスクス

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
