*Toybox

 
--
 
 
09
 
昨日はエラ落ちで凹み、中断されまくりで余り狩りに集中出来ませんでしたがー…。
今日は頑張りましたよ>w<
一日目 Lv1~10 ポエタ
二日目 Lv10~11 エリュシオン・ベルテロン要塞周辺
三日目 Lv11~14 農場・トールバス村周辺・ドゥカキ族村
な感じに移動してます(。・ω・。)ゞ
町に近付かなければ至極快適です。
スキルブック購入とクエ報告の為にエリュシオンに行かなければならなかった時を除いて落ちてないですからねヽ(*´∀`)ノ
私セキュリティソフトはノートンを入れてるんですけど、色々エラーについて調べてたらセキュリティソフトのせいかもってあったので、アンインストールしたのですね。。
でもまぁ…症状変わらずだったので、また模索しなくては。゚(Pд`q。)゚。
一応公式から運営さんに問い合わせてはいます…が、返事早く来て解決するかはちょっと疑問w
あんまり期待し過ぎるとダメだった時のショックが大きそうで><

正式開始日程が決まったので、それまでにカンストして製作とか頑張りたい…!
から、早く解決せねばぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
因みに、製作したいの一応決まってて。
料理を達人にして、も一個位やりたいので、細工もちょろっとやってみようと思ってるんです。
DP回復欲しいのが一番で、後はワンド作れるし、アクセ欲しいし。
でも今あそこに行くと落ちる…!!
料理なんてとんでもない…(;´Д`)'`ァ'`ァ
近付けませんil||li _| ̄|○ il||li
私にも遊ばせて下さい…。。
仕方ないので、採集だけ手当たり次第やってマス。

DPと云えば、やっぱりキュアのDPスキルの方が使えます。
チャンタの時のDPスキルはちょっと…大器晩成って云われれば仕方ないけど悲しかった。。
HPとMPが50ぱー回復は.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
後、チャンタは足止めスキルなかったけど、キュアはあるからこれまた良いですねb
ただフォーカス低いのかレジられる時が多いので、これは何とかせねば@@
チャンタと違って近接攻撃スキル少ないから魔法レジられたら被ダメ多くてMP大変だし。
ラグがないからさくさく狩れて良いのですが、果たしてこのせいなのかはわからないけどMPがきついですね・w・
中国でチャンタやってた時よりも…。
むむむ。。
通常攻撃弱すぎるからスキル連打しないといけないのに…><
今からMP管理出来るようにならないとPT行けないかも((;゚Д゚))ガクガクブルブル
と思ってびくびくしちゃいます。
PTは18レベルのPTクエから行こうと思ってるので、それまではちまちまソロで頑張りますb
エリアチャット見てると、キュアorチャンタの募集多いので、ちょっとほっとしてるのですw
供給過多になりそうだなと思ってたのですけどねー。

…それにしても、採集が無節操なせいか、倉庫もバッグも足りません|ェ・`。)・・・
拡張は高いし…。
クエアイテムはクエアイテム用のバッグがあってそこに入るとかだと良かったなぁ・w・
倉庫は…倉庫用キャラを作る…か(´・ω・`)

Comment

2009.07.11 Sat 03:24  |  

採集?製作?何ソレ?おいしいの?状態の潜伏です…w
バッグ全然足りないですよね~
町に帰ったらもれなく店売りしてるんで倉庫には余裕ありますが!
クエ品が邪魔で邪魔で…

今19になってスプリットマントラ入れて走るのが流行のストーキング犯でした^-^

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.07.12 Sun 00:54  |  

バックと倉庫拡張したらお金がil||li _| ̄|○ il||li
クエ品邪魔ですよねー;;

って、漁師さんレベル上がるの早っΣ(゚Д゚ノ)ノ
流石…|ェ・`。)
サバは1じゃなくて5なのかな。。

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 01:23  |  

チャントが大器晩成と思って頑張りますw
今後のUP次第ですね。ncは能力コロコロ変えるのでそれに期待?!してまふ。
採集あまり上げてないのでちょっときついです・・><
よかったらNCブログでフレ登録お願いします^^

2009.07.13 Mon 20:56  |  

ぎゃーす@w@
チャント好きなんですよ?|ェ・`。)・・・
ホントに><
能力コロコロ変え…って、なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
アプデの度に一喜一憂ですね>w<
どきどきわくわくしたいと思いますw
フレ登録させて貰いました!(*´人`*)ありがとですー

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
