*Toybox

 
--
 
 
11
 
オープン前から告知してあったレギオンイベントがありましたo(*・ω・)ノ
集合撮影をする!ってイベントでしたー。
チャットだけで、キャラに会った事ない人いっぱいいたので、結構楽しみにしてたのですけども。
集合場所は、エリュシオンの酒場。
レギメンいっぱい乗った船とか、酒場に溢れかえって色んなエモで遊んだりとか、予想以上に楽しかったです( *´艸`)
遊んでて落ちちゃう人続出なのはお約束でb
集まると、結構人数居るんだなーってしみじみ思いました。
相方さんに決闘挑まれて、レベル差もう結構ついてるからそりゃ負けるってゆーか…負けて、悔しかったから同レベルの盾さんに挑んで勝ったりとか!
まだね、うん。
足止めして遠距離打って逃げて回復して…ってやれば勝てますね。
遠距離職相手だとどうなるのか謎ですが…。
スピの精霊が微妙です。
精霊に足止めして本体遠距離で叩くべきなのか…(´・ω・`)
足止めされるから近付きにくいし。
あ、でも解除覚えたから近付けるのか@@
対人へたれだから色々考えねばー(っω;`。)

で。これが集合SS。



まとまるのが大変だったw
レギマスがんばです>w<

皆キャラ個性あって見るの楽しかったですー。
圧倒的に女性キャラが多いですけどね!w
ローブが可愛くて大変だった…(*´д`*)
撮影の為にローブ買おうと思ったけど、金銭面で断念。。
妥協して青の染料で全身染め上げたら、パンツが有り得ない位発色良くて可笑しな事になり…後悔しました(´;ω;`)ブワッ

で、当初の予定を一時間位オーバー(個人撮影もしてくれたので)してw イベント終了したのですけど。
この後時間のある人は箱叩きに行こうって事になり!
大変興味があったので嬉々として参加してきました(。・ω・。)ゞ
箱叩き参加人数は総勢22名。
箱を囲んで…いざ!



素手で叩いた方が良いという事だったので、皆武器外してふるぼっこ!



凄く時間がかかると聞いていたのですけど、流石にこの人数で叩くと早かったですねw
22人で15分位?
下は10レベルから上は25↑位。
フォース組んでたんですけど、ちゃんとアイテム出ました(*ノωノ)

16レベルのレア武器が四つだったかな@@ 出ました。
ワンドしか比べられなかったけど、転職した時に貰った武器より強かったです。
これはレギオン資金にしようとゆー事で、箱叩きも無事終了しましたb
他のチャンネルも見たんですけど、人居たり箱無かったりで、私達が叩けたのはホント運が良かったみたいですw
人気なんですねぇー…。
CCしている最中、待機組で箱の代わりに踊ってました(`・ω・´)



これまた楽しかったですw
ダンスは一旦エモ入れるとずーっと踊り続けてくれるので良いですね。

こんな感じで、レギメンと交流が図れたので充実した時間でしたo(*・ω・)ノ
企画して遊んでくれたレギマスと、レギメンの皆さま、これからも|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
