*Toybox

 
--
 
 
12
 
カンストは無理ですねヽ(*´∀`)ノ
相方さんは余裕で行きそうですけど。。
抽出も製作も私よりやってるのに…(´・ω・`)

製作と云えば、サブPCでならエリュシオンでも落ちないとゆー事がわかりました。
なので、サブで料理とかやったのですけど。
お金なくなりますね(っω;`。)
倉庫・バッグ拡張と、製作で大分減りました…。
しかも作っても使いきれないしw
店売りは安すぎると思って委託出してもレベル低いのは売れないですよね…。

サブPCの利点は落ちない事、唯一つです。
メインと比べて性能が落ちる分、ちょっと重たく感じたりする時があります。
それと、一番不満なのは音が出せない事ですね。゚(Pд`q。)゚。
あとメインとキーボードやディスプレイの位置がずれてるから操作しにくいってゆーのも…。
顔文字も少ないしw
元々ラペでシージを快適にやる為にメインPC買ったので、サブでMMOやるともう音が凄いんですよ@@
一生懸命稼働してるなー><って感じで。
今にも壊れそうな位ファンが回ってて怖いですw
こっちで長時間プレイはやっぱり無理そうなので、困りました。。
これからエルテネン行かないといけなくなるので、常にチャンネルは一つ。
運営から回答は来ない。
そういえばリネの時もエラーあって問い合わせたけど来なかった覚えがw
忙しいんですよね。。
結局自己解決しかない>< とゆー事で、メインPCを泣く泣く初期化しようと思います。
近いうちにw
新しいパソコン買ったって最初の設定同じだし。
サブもvistaだけど動いてるんだから、vistaだからダメってワケじゃなさそうだし。
セキュリティソフト消して、IE8消して、自分なりに調べてやったけど全部ダメ;;
だから、初期化します(´;ω;`)ブワッ
Windowsのアプリケーションエラーってなんだろ。。
根本的に何かが壊れてるなら初期化も意味ないんだろうな…。
エラーチェックもしたけど変わらなかったし。
最適化もしたし、アップデートもしたし。
il||li _| ̄|○ il||li
これで初期化して症状一緒だったら物凄く凹みそうだ…。。

さてさて。
チャンタで19になった時スキル増えて楽になったのでキュアにも期待してましたけど。
ないですねw
寧ろこのレベルだとチャンタの方が良いんでは?@w@と思ったり。
回復は一個?位違いますが、大回復なので詠唱長いし使い勝手あんまり良くないんですよね。
てことは、PTで使えるスキル同じなら、バフがある方が良いんじゃない?と。

キュアは火力不足を補う為か、火属性の補助を召喚出来るんですけど。
これ出現時間短いです;;
mob一匹倒す間はせめて居てほしい><
私の攻撃方法は、距離25m地点からサモン→遠距離コンボ→遠距離→ここでmob来てるから通常攻撃→近距離コンボ→通常攻撃挟んで、魔法と近距離のCT終わったので叩いてるのですが。
近距離コンボ終わった後位にはもう消えちゃいますね…。
他のキュアさんのソロが見たいw
被ダメ結構多くて泣きそうです。。
足止めうまく使えるプレイヤースキルが欲しい…。

そういえば、スライムのボス倒しに行ったら日本で初死亡しまして。
中国と同じように相方さんにヘルプ求めて倒して貰いましたヽ(*´∀`)ノ
免疫薬なくなった時は焦りましたが、話しかけたらまたくれたのでほっとしましたw
フロストとかエアリアルスピリットがいるフィールドでも死にましたが、通りすがりの人がリザかけてくれたので助かりました>w<
中国では放置だったのですが、日本は良いですねw
botも見掛けないですし。。
閉められたサバだからでしょうか。
正式以降開放されるならちょっと怖いですねー。
合流待ってる人の為にも開放はあった方が良いのかもしれないけれど、同時にbotも入り込みそうで((;゚Д゚))ガクガクブルブル
なんでラペのようにbot対策出来ないんだろう@w@と疑問。。

まだまだ続きますw
ネタ多いです・w・

トルシンのPTクエはまだ適正じゃないからと放置してましたが、レギメンが行くような話をしてたので自分も混ぜて貰いましたo(*・ω・)ノ
行く話をしてたのはレギオンの中でも高レベルの方々。
護衛として付いてきてくれました>w<
頼もしいデス(*´д`*)
いざ進んで、どうやらクエの進行が他の人とあってなかったりして遠回りしちゃったりとかご迷惑をおかけしてましたが…。
ボスを倒したり全滅しかけたり色々楽しかったです( *´艸`)
ボスが終わった段階で、復讐の証クエある人だけでPT組んだのですけど。
私その時17レベルw
構成は盾2スピ1スペル1キュア2。
職構成としては良い感じなのではないかと思うのですが。
しかし、狩り場所決める時に危うく全滅しかけて、カオスw
場所を選んで、旗手に気をつけつつ、慎重に狩りしてれば結構大丈夫そうでした。
護衛してくれてる人も居たし>w<
過保護レギオン素敵w
野良っぽいPTが近くに居たのですが、何度も死亡ログが流れててちょっと可哀想でした。。
たまに逃げ惑ってる姿も見えたし。
レギメンでPT組めるって良いですよね!
ちゃんとPTスキルも学べるし。
トルシンクエで野良行くと雰囲気どんどん悪くなるって聞いて((;゚Д゚))ガクガクブルブルしてたのですが、クエ消化するには野良行くしかないなーって思ってたんですよね。
レギメンPTで消化出来てないクエまだ結構あるので、そのうち行かねば・w・

Comment

2009.07.15 Wed 11:29  |  

なんかPC辛そうですね
一番いいのはクリーンインストだけど
ハードに問題無ければね

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 00:23  |  

早速やってみました><
結果は…まだわからないのでドキドキしますが、明日また試してみますー

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
