*Toybox

 
--
 
 
13
 
inしたらレギオンマントが変わってました!
白になって、エンブレムも変わってたΣ(゚Д゚ノ)ノ



レギマスが作ったのかと思いましたが、作れるのはレギオンレベルが3になってからなのだそうで。
楽しみです( *´艸`)
色を変えるなら白が良いなと思ってたので一人でニヤニヤしちゃいましたw

レギオンレベル3にするのは、経験値?と1M必要なのですって@@
1M( ̄□ ̄|||
レベル2にした時のように皆から集めるとしても、今度は一人30k位になりますね!
貯めないと((;゚Д゚))ガクガクブルブル
経験値はもうあると云っていたのですが、これ功績値?とかじゃなくてレギマスの経験値なのですかね?@@
気になる。。
wikiに載ってるかな。

さて。狩りですがー。
レベルは変わらずw
採集のレベルが足らなくなってしまったので、黙々と採集してました><
バタタちょっとしか見ないし。
精霊のとこでピスキスとタラゴンであげて、ベネラー採集出来るようにしましたε-(;-ω-`A) フゥ…
もうすぐ99になるーヽ(*´∀`)ノ
map変わる時にはなってないとって云われてたから、ぎりぎりだ@@
カンタス海岸で、ベネラーとコなんとかって実とw 魚捕まえてようと思います。
メインPC初期化する時は料理ひたすらやってようかな…。
倉庫圧迫が酷すぎる(;´Д`)ハァハァ

そんなワケで、カンタス海岸で撮ったSS。
綺麗だったし、プロフ用に撮りたかったのでw





今思えば翼を広げて撮れば良かったか…。
いあ、でも水の中だし・w・

そんな事してたら、レギ茶でクラル系のクエ消化の話になってたので、再び混ぜて貰いましたb
人数溢れるようなら採集やってようと思ってたら、結局2PTで人足らないって事になったのでw
狩りしてると盾が真っ先に死んでしまうので物凄く責任を感じるんですけど><
自分が死んだら駄目なのに、動揺してヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしてるうちに死んで。
カオス!みたいな。。
昨日はチャンタさんが慣れた感じの人で大分助けて貰いましたo(_ _*)oペコリ
因みにメンバ構成は盾・ボウ・スピ・チャント・キュアでした。
中々良い感じだったのですが、回復するタイミングがまだ掴めてなくて;;
すみません(´;ω;`)ブワッ
ヒールヘイトはもうちょっと慣れないと駄目かな。。
あと即時回復ないから盾から他にタゲ飛んだ時が怖い><
早くPT慣れしてリンク処理とかも出来るようになりたいなぁ…。
…その前に、平静を保てる精神力を持たねば><
でもレギメンとPT組めるの楽しいのですよね。。
死神とか云われないように頑張ります;;

明日サバの開放するらしいですネ。。
botが入って来ませんように><

Comment

2009.07.15 Wed 11:33  |  

マント白くなっててビックリしやした
俺は赤が好みなんだけどねw
装備が赤でマント白って紅白でめでてー!

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 14:04  |  

採集70くらいでストップしたままLv23になった船腹です
レギオンか~ 未だに一人黙々とソロ&野良PT活動を頑張ってます・・・がそろそろ限界を感じてきたが!もうβ@2日なのでいいかな@@;

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.07.16 Thu 00:25  |  

■ ぷりもさん
赤いマント結構多いですよねー@w@
紅白良いじゃないですかw
髪の毛深緑っぽく見えたのですけど…マント赤かったら、クリスマスカラーですね(。-∀-)

■ 漁師さん
オープンだけですかー><
ですよねー;;
そのワリに私よりレベリング早いとか…。
わけて欲しいヽ(*`ω´*)ノ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
