*Toybox

 
21
 
料理は採集で貯めた材料があるので、それを消化していけば結構レベルあがってたのですけど。
細工はそういうワケにもいかないので、製作依頼であげてます。



漸く120を超えまして!;;
料理はまだなのですけど…。
採集で材料溜まってきたから早く消化しないと倉庫が…倉庫がぁぁ(ノД`)
因みに倉庫もバッグも二段階目までしか拡張してないのです。
三段階目は70kとか60kとかかかるので、とてもじゃないけど出せません(;´Д`)ハァハァ
それ以上に!
製作の中級→上級?
199になった時にレベルアップさせる為には、なんと100k↑かかるとか…il||li _| ̄|○ il||li
なので、多分199になったら当分ストップする予定です。。
むーりーヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、120レベルちょっとでも、自分のレベルで使える細工モノは適正なんです。
でも!
相方さんは私より10レベル↑も上なので@@細工120でも適正じゃない…。
お金貯めたらまた伸ばそう(´っω;`)・゚・。

貧乏に拍車をかけるのが、計算間違えでして。
製作依頼で、何個作るってちゃんと見てなかったのかなんなのか…。
貰ったアイテムが36/3とかで。12個作るんだなってわかるのですけど。
他の買わないといけないアイテムも0/2とか0/3とかで。
で、アイテムちまちま買うのが面倒なので、5セット位マトメ買いするんです。
12(依頼数)×2(必要数)×5=120個とか。
0/3のは180個とか。
なのですけど!!
何を間違ったか、材料の一つを300個以上どどんとまとめ買いしてしまいまして(´;ω;`)ブワッ
20k↑材料で払っちゃったのです…。
その時は、ぁー@@ このレベルになるともうこんなに高いんだ><
って思ってたのですが。
作り始めたら可笑しい。
何か変だ。
ってワケで、倉庫圧迫する材料が増えたってワケです;;
消化しきれないので。。

自分で自分の首を絞めているので心が苦しいです@w@
装備はクエで貰うのとか拾うので結構補えるので、今まで買ったのはPT用の盾とメイス位。
武器は転職時に貰ったのを最近まで付けてましたが、製作でげっと。
アクセも料理もポットも買わないので、なんでお金貯まらないんだろ…って思ったら、製作かぁぁ@@
スキルブックも高いしね;;

作ったのが売れるといいのですけどね。
今までに売れたのはココメのジュース位かw
アクセも売れるのかなぁ;;

Comment

2009.07.23 Thu 01:22  |  

製作のLv高い・・・( ; ゚Д゚)
何の役に立つのかわからなかったけど 色々と作れるようですな~
ちなみに僕は 初級マテリアル抽出70
あとは全く( ´∀`)
その分お金あまってたんで装備とか買ってましたw
キューブの拡張知らなくて3段でずっと頑張ってたという…。

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.07.23 Thu 08:28  |  

だから私は製作しないのdeath(`ω´*)
貯金が100kたまったよ~ぅヾ(o゚ω゚o)ノ゛

lv29になると倉庫が1列増えるクエがあるんだって。
ぜひやるべし(・∀・)b

  • #c8dTRiQ2
  • ぽんヾ(o゚ω゚o)ノ゛
  • URL
  • Edit

2009.07.24 Fri 00:09  |  

■ 漁師さん
ぜんっぜん高くないですよ|ェ・`。)・・・
まぁ、私の基準が錦野さんなので、標準なのかどうかは疑わしいですが・w・
委託で買うと高いので、作るほうが安いと思うんですよねー。
装備とか。
(。・ˇ_ˇ・。) むぅ。
…しかし、3段で25レベルまで頑張ってたとか…どんだけ往復してたんですか@@

■ ぽんさん
倉庫増やすクエがあるのは聞いた!
今から(((*'ω'*)))わくわくしてる>w<
貯金はぽんさんを超えてたのに、我慢出来なくてバック拡張したら激減して涙出そう(っω;`。)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday